人狼物語

95 千尋の村


学生 ラッセル

占いに関して
>>232 キャロル
統一なら確定情報が入るからやりたい。で、それで駄目なら自由占い。
これは、ゾーンでも自由でも確定情報が入らないのなら占い師自身の考えを沢山出してほしいって思ったんだ。
まぁ、弁の立つ騙りとか、引きの弱い真だとかだと厳しいだろうけど、範囲を区切るよりも区切らない方が占い師個人の考えが出てくると思うんだ。
だから、自分でも極端だよなぁと思いながら統一が駄目なら自由って言った。

その他
>>236 ソフィー
これに関してまず占いは確定しないだろうから、2-1か2-2のどっちかだろうと思った。
だから、霊がくていするかどうかなんだろうってさ。

>>269 ソフィー
一歩踏み出さないことについて…って、正直これに関しては難しい。
なんて言えばいいんだ…ごめん、なんか説明できません。
なんてか、どうやったらそんな切りこめるのかが逆に知りたいです。

(304) 2008/06/16(Mon) 20:54:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ