人狼物語

95 千尋の村


学生 ラッセル

あと、回避CO周り。
>>232 キャロル
狂人と狼、生き残らせるとしたら狼の方だろうし、占いなら回避する必要ないどころかむしろバッチ来いだろうからする必要はなさそう。
吊りの場合で回避するかしないかのセオリーはむしろ俺が聞きたい。
ここらは狼とか狂人の性格に関わりそうな気もして。

>>280 ノーマン
一言で「真を吊り上げたくない」から。
自力で回避できない能力者の責任もあるんだろうけど、NGってことにしてしまうと最悪判定っていう必要な情報が入らなくなるとかってのは勘弁してほしいから。
だから、潜伏ってことにするのなら回避はOKでと言った。
あと、回避で出てくるってことは占いでも霊でも内訳は「真狼」って考えて進めていけるから分かりやすくなりそうだと思った。

(303) 2008/06/16(Mon) 20:54:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ