人狼物語

95 千尋の村


学生 ラッセル

そして、質問とかに応えてみる。
編成見てビビりすぎたってのは、正直あるよ…うん。

つうか、めんどいから纏めてになるな…。そんなに変か?と言いたくなる。
統一パンダだと偽なりラインなりがこれ以上ないぐラインにはっきりと分かると思うから片黒よりも重く見てる。
片黒でも同じようになるかもだけど話す時の逃げ道が出来そうな気がするから。
あと、なんてか、俺が見てきたのって占い師襲撃こみってパターンで人外から黒出された村人だったってことが多かったんだよな。
だから、なんとなく本当に狼?SGにされてねぇ?っていう思考が働いてしまう。
といっても、統一で見たことでのことだから自由占いだとまた違うのかもしれないけど、なんかそう思ってしまう。

(301) 2008/06/16(Mon) 20:53:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ