人狼物語

95 千尋の村


新米記者 ソフィー

ネリーちゃん。
うーん、印象に残ってないんだよねー。正直。
戦術的な会話が多いのは、あんまり好きじゃないけど、ここは時間の関係もあるし。
ギルるんが言った「赤が混沌と」って部分を83回読んでみたけど(嘘)、うーん。狼なら言わないかというと、そうも言い切れないなー、個人的には。

>>210は、タイミングが悪かったと思う。彼女が村人なら。
エッたんに関しては、セっちゃんが釣り餌→姉ちゃん突っ込む→セっちゃんブラフCO→キャロたんが言及→ギルるん突っ込む、ときていたから、世論としてはエッたんは信用(放置)されている流れだったと思うのね。
ここで、新たにエッタん擁護しても、インパクトとしては弱まってしまうから。

これが一番手での言及か、むしろ疑った方が、目立つという点で白いと思ったかもしれない。
これは、キャロるん>>234についての意見でもあるけど。

だから、ここについての白印象は、個人的にノーカウント。
その他に、白いと思える、黒いと思える部分はなし。純灰。

(268) 2008/06/16(Mon) 13:55:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ