人狼物語

95 千尋の村


ちんぴら ノーマン

昼飯ついでに、ちらっと思ったこと投下。

ベンボブの正体については、このまま来なければ明日ある程度わかるはずだが、考えてみた。
(1)両方人間
15>12>10>8>6>4>2
手数一回まるごと減るな。例えばローラーするなら初回からする必要あり、村人ピンチングピンチな状況?
霊2出て来たのがまたたまらん、霊は狂人かも?
(2)両方狼
ない。狼自滅で晴れやかなエピローグ。
(3)片方狼片方人間
手数は(1)と変わらないが、2回まで吊りミス可能。
(4)片方狼片方狂人
狼の心理的に霊に騙り出すかが微妙だが、まあなくはないか?3回まで吊りミス可能。

実態はすぐにわからないだろが、上のような状況で狼はどう動いたか考えつつ、占い先決めたい感じだ。
こんなこと考えといてなんだが、ベンボブ早く起きれ。

(257) 2008/06/16(Mon) 12:28:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ