人狼物語

95 千尋の村


踊り子 キャロル

灰が思った程多くないので手が届いた。まず言っておきたいのは量が多いから白い、とは言えないこと。よって他より穿った目で添削しちゃうわしちゃうわ、この二人。

灰:ソフィーちゃん
>>22 人外的には、多数決は恐いを連呼してればいい。仕方なく多数決を提案せざるを得ない感じに共感。
>>26 要するにケースバイケースってことを突っ込んで言ってる辺り村人っぽい。人外的には突っ込まれやすい題材だと思うので臆すかな、と。
>>191は私と似たことを考えてる感。セシたんの発言促しを阻む格好になってるかもだけど、お互い様だし。
ギル・セシ考察の内容はごめん、良く分からない。質疑応答してどう結論づけるのか纏まってから再度検討。

>>214 自分の価値観で共感できないと怪しむのかな。ともかく、ギル真なら決め打ってもらうのが一番でしょう。灰考察は他人に任せ、対抗の偽要素を客観的に挙げる、これはそう非効率とも思わないの。

穿ってみたものの総じて白寄り。こんだけ話してれば矛盾も見えやすい、白黒判断は、主観部分の分かりやすさ・にくさに寄るかも。

(239) 2008/06/16(Mon) 04:34:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ