人狼物語

95 千尋の村


流れ者 ギルバート

ノーマンの発言が何回かすれちがい宇宙なんで、探せばライン切れてるところあるかもね。>>90>>93で俺と切れているのが一番分かりやすいけど、俺には何の情報にもならないな。でも出しとく。

>>202 そふぃー
そんなもんかね。でも全くのスルーってどうよ。反対なら反対だって宣言して、ついでに霊能者COしとけばいいじゃない。トビーはFOしようぜなスタンスなんだしさ。

占い方法について議論してたのか。俺は自由占い好きだけどね。フリーダムで。パンダ吊ったら白でした、占い師死んでましたってパターンは不経済だし。ただ、C狂人が狼囲い→襲撃→狼状況白のパターンは怖い。ここに限らず占い師の騙りにはC狂人を出しておいた方が戦術の幅は広がるんだよね。C狂編成で2−2の霊能者を襲撃したくなるってことはほとんどないしー。

ただここまでのトビーからあんまり生存欲を感じないのがちょっとひっかかるっちゃーひっかかるけど。占い師は内訳考察よりも真偽を見抜いた方が楽かね。

今は4:6でローズ偽リック真くらい。ローズのCOした理由がなんだか説明的なのと、リックのフットワークが軽いから。

(217) 2008/06/16(Mon) 03:07:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ