人狼物語

95 千尋の村


新米記者 ソフィー

ん、あんまりっちゃあんまりの短さだなー。

キャロるんに関しては、エッたんに関して>>199という言語化が出来る人なんだというのを非常に評価したい。
彼女が村人なら、他人の白印象を他人に伝えられる、庇える能力を持っていると思う。

逆にエッたん村、キャロるん人外なら、エったんを好意的に見ることによって、自分の印象稼ぎにつながるだろーけど、それにしちゃ凝っていると感じるし、この手法は後々苦しくなるから、後半勝負しかないと思う。

エッたんキャロるん両人外なら、いつもの推理をした結果が>>199になったってー、印象だね。

まあ、今日は放置でいいかと。あ、でも一つだけ考えが違うところがあったっけ。発掘してこよ。

(211) 2008/06/16(Mon) 02:48:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ