人狼物語

95 千尋の村


流れ者 ギルバート

>>155 りっく
こんなシビアな村でまとめなんかやりたくねえです。皆で俺を決め打つんなら嫌々ながらやるけど、さすがに人外の皆さんがそうはさせてくれないだろ。

>>192
「人外なら相談するだろ」的な観点で多少の真要素がgetできる。普通の狂人編成なら最後の最後までCOひっぱって最後の非CO者を白くしたりする小細工なんかもあるんだけどね。

>>188 せしりあ
●ヘンリエッタは俺もちょっと反対したい。もっと余裕のある編成なら考慮するが、彼女はたぶん吊るか吊らないかのどっちかで白黒を決め打つべき灰のような気がする。何となく。

俺は流し読みだと現状●ラッセルかね。なんか>>117が俺のアンテナにひっかかった。あと統一パンダ>片黒の理論が俺にはよく分からない。霊能2人いるんだから、わざわざ人外が仲間に黒出ししてまでラインを捻ってくることは無いと思うんだけど、そのへんどうよ。

(205) 2008/06/16(Mon) 02:33:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ