人狼物語

95 千尋の村


双子 リック

>>189ギルにーちゃん
そうだね、ロケットも良かったね。
なんかねぇ、いつもと勝手が違うんで、様子見ちゃったんだよね〜。
あとは、ロッテにも答えたとおりだけど、リアル都合を利用して僕が一番最後にCOしてみたかったのもあるよ〜。
誰がCOしてくるんだろーみたいな興味本位。
遅らせたら遅らせたで3-1になりそうな予感も少なからず。

逆に、ロケットCOの利点って、連携崩しくらいしか僕は思いつかないんだけど、他にあるの?
結局夜明け後も人来なかったから、ロケットしてても、それほど効果もなかったかなぁ、という気はする。

(192) 2008/06/16(Mon) 02:10:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ