人狼物語

95 千尋の村


流れ者 ギルバート

こんばんはっと。
この時間まで未発言が二人もいるのはちょっと困ったな。しかも霊能に対抗が出てるのに占い師には出てないってのがすんげえ不安なんですけど。具体的には万が一このまま1=2だったら真占い師の死亡濃厚くさくてこええ。

んで、対抗トビーね。
悪いけど編成的に遠慮せずに突つかしてもらうよ。

1.わりと強硬なFO論者だったのに(>>17)自分からすすんでCO始めなかったのは結局なんでなのー?

2.自分が能力者なのに票を減らす提案するって(>>25)初めから自分に対抗出るの分かってたみたいだよね?

3.もし対抗が出る前提で行動してたんなら、俺の>>30(1.と同じ質問)に返答くれなかったのって信用を考えなきゃいけない能力者として変じゃない?

どうでしょうか灰の人たち。

(171) 2008/06/16(Mon) 01:29:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ