人狼物語

95 千尋の村


双子 リック

もうね、酔っ払って頭動かないから、適当に感じたことを垂れ流すよ。
それにつっこんでくれたほうが僕は話しやすい。
一応、昼間くらいまでは、鳩で斜め読みはできてたんだ〜。

霊能者2COなんだね、面白いね。
僕はギルにーちゃんの霊COは鳩で確認できてたんだけど、そのときはなんとなくだけどこのまま確定するんじゃないか、なんて夢を見てたよ。
個人的なパッションでは、まとめやってやんぜ見たいな空気が、ギルにーちゃんから感じてたんだよね、昨晩。

霊確定も嫌だろうケド、それより狼さんたちが嫌なのは真占い師の存在。
それで霊2COってことでふと思い浮かんだのは、「霊確定のほうが今回は嫌なのかなー」ってこと。

11人村なら、僕は2-2COが一番村にとって厄介だと思ってるんだけど、今回は別に3-1で内訳真狼狂でも狼余裕じゃん?とか思ったんだけどねー。

(155) 2008/06/16(Mon) 01:08:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ