人狼物語

95 千尋の村


学生 ラッセル

行動狭めたら悪いんだけどスライドとか起きると個人的にもうわけわかんねぇ、とかなるんでCO一巡してからでもいいから能力者も非COしてくれたら嬉しいかな。


>>118 セシリア
個人的に統一占いで行きたいってのがある。
ただでさえMい編成なのに確定情報が出ないって結構厳しくならないか?ってのがあるし、今日の占いだけは絶対出来るんだからそこで確定白なり、パンダなりが出るのって大きいと思うんだよな。

まぁ、あえて統一占い以外を考えろってなると自由占い。
俺も極端から極端にいっているよなって思うけれどゾーンとかで指定するよりもこっちの方が占い師に関して色々と分かるような気がするから。
占った理由とか、聞くことになるから占い師個人に対する情報は増えそうかと。

(121) 2008/06/15(Sun) 23:18:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ