人狼物語

95 千尋の村


踊り子 キャロル

C編成の狼3狂1って酷すぎる。内訳を自由に組めるのね狼ちゃん達は。

■1.占霊COについて
迷うわね。灰考察をできるだけ減らしたいって思うけど、能力者は生かしたいのよね編成的に、なるべく能力者頼りにしちゃいたいもの。
漠然とだけど、霊能者COさせて占い師は投票日まで潜伏(記名投票だから投票でCO)が良いかしらね。

■2.まとめ役
確定能力者ね。白確定者はサポート役に回ってほしいわね。確定能力者が出ない場合どうしましょ?みんなの意見を聞いてみたいわね。
・・・議事録読めって話よね、うん。

■3.回避COの許可・不許可
吊り占いとも回避あり。能力者には極力頼りたいもの。真占霊を吊ると負ける可能性がグンと高くなるって聞いたことあるわ。いかに真占・霊を吊らないかが大事だと。
■4.今日の占い先
●まだ考えてないの。

(98) 2008/06/15(Sun) 15:07:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ