人狼物語

95 千尋の村


流れ者 ギルバート

>>39 とびー
ああそっちね。了解。

いちおう俺の意見な。
まずプロローグが長かったんで、まず全員揃うかどうか確認したいプレイヤー的な心理がひとつ。

その逆に、狼側が相談する前にたったとCOしていってアドバンテージを確保したいゲームの損得勘定的な心理もあって、揺れてる。

COの形式とか順番には特にこだわりないけど、今トビーの発言読んで、占い師からCOを始めて、占い師が3人になったら霊能者は潜伏して投票COするってカタチはどうだろうと思った。

即席なんで穴があっても知りません。なんかこの村そこらへんにポコポコ穴空いてるし、いいよね。

(42) 2008/06/15(Sun) 01:20:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ