人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

これは、出来たときからこの外観。
与えられたもの故、私に見た目は決められぬ。
文句があるなら、出来あがる前に遡って
言うが良い……可能ならばな。

[忌々しそうにKotを眺める。]

(305) 2008/04/22(Tue) 22:59:01

【独】 学生 メイ

/*
でも女性に見せるものでもないと思うんだよ。
おじさんとかトビーに見せるといいんだ。

(-3) 2008/04/22(Tue) 23:01:10

未亡人 オードリー、学生 メイに微笑んだ。

2008/04/22(Tue) 23:02:28

旅芸人 ドリス

カナリ集マッテイルナ。関係者ノ会談カ。
Closedにも複数。
バラバラノ点ハ、単独行動カ。ソレトモ。

マアイイ。来イ。

[水晶の髑髏の中、光る赤い点を確認しながら移動を始める]
[まずは近くにある点から]
[動く人と赤い点の照合/映らない人物=犯人の可能性の模索]

(306) 2008/04/22(Tue) 23:03:45

未亡人 オードリー

[タバコを吸い終わると、メイの言葉に対して]

人を利用するタイプ、ね。
当たらずとも、遠からずかしら、フフフ。

ただ、私は必要なときに投資は惜しまないわよ。

[ただ、オードリーが投資をするときは、必ず回収できるときに限られているが]

それとも、あなたは万人に仕える女神様だとでも。

[からかうように]

(307) 2008/04/22(Tue) 23:08:35

藪医者 ビンセント

― 現実世界<Mundane>/南部境 オープンカフェ ―

[ハックマン女史の言葉に、眉を寄せる。]

 テロじゃなかったらトロ? お菓子はロッテなんつって。
 んん、政治的な表明てェの? ポリタンクとかポリチカルとかそいうアレじゃないってことなのね。

[しかし、後に続く財務の展望のことを耳にするや否や、狂喜乱舞して飛び上がった。]

 って、ててって!!
 なななんだってェ――!!!!

 すンばらすィ――じゃないのよ!
 やっぱできるひとはちがうのね。

 ちょ、ちょちょ、これってェば願っても叶ってもな好都合じゃん!? じゃんじゃかじゃん!!?

[オードリーが煙草を取り出す仕草に、とっさにポケットからライターを差し出して彼女の煙草に火をつけたのだった。]

(308) 2008/04/22(Tue) 23:10:52

牧童 トビー、未亡人 オードリーに、「Give and Take」と笑みを浮かべ

2008/04/22(Tue) 23:11:19

牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました


牧童 トビーが「時間を進める」を取り消しました


学生 メイ

あたしが女神? 馬鹿なこといわないでよ。
下じゃ小悪魔だの天使だの言われてるけど。

あたしだって普段扱う情報なんかはただで人にやるなんてことしないし。
ただ、今は非常事態だと思うから。

あたしたちが、今から倒れない保証はない。
倒れていった人も時間差だったし、今からあたしたちの誰かが倒れるかもしれないし。

それなら協力し合うのがいいと思っただけ。

[若干むくれたように腕を組む]

(309) 2008/04/22(Tue) 23:13:03

双子 ウェンディ

[立方体がかすかな音を立てる]

さすがに時を遡るのは、誰にも無理じゃないかしら。

[どこからか風][草原は動かない][猫の声][幻]

誰かがお爺様にそれを与えたのね。
その人がお爺様にそんな表情をさせているのかしら。

[障壁は変わらぬ輝きを保ち][否]
[僅かに、鈍る]

[立方体を転がす][赤が二つに青と緑が一つずつ]
[猫の声][幻][下草を踏む音][幻]

(310) 2008/04/22(Tue) 23:15:06

藪医者 ビンセント

― 現実世界<Mundane>/南部境 オープンカフェ ―

 そうなのよ? メイちゃん。
 もちつもたれつつつもたせってね。

 だからってもたれあってへにょっちゃったり胃もたれしちゃなんねんだけども。

 一連託生、協力関係ってヤツな・の。俺たちってばさ。

[ハックマン女史の方を向く。]

 ささ、そうと決まれば、さくさくっと解決しちまいやしょう。姐さん♪

(311) 2008/04/22(Tue) 23:17:47

隠者 モーガン

ぬ………。むう…。

[「槍」で防御姿勢を取る。
男根が稲穂の形へと変化していく。]

そんな目で……そんな目で私を見るな…。

(312) 2008/04/22(Tue) 23:18:07

文学少女 セシリア

── 現世<Mundane> / 西南部(繁華街のはずれ)
                    とある事務所 ──

[その施設は、メガロポリスの西南部。繁華街の中でも比較的上品な地域──博物館や美術館にほど近い居住地区にひっそりと存在している。人工子宮を使用しない自然妊娠および分娩に関する取り組みに関して、一部教団と協力している過激派のフェミニスト団体の事務所だった。

 薄暗い室内に、ゆっくりと点滅するレインボーのライト。
 他の市民と変わらず床に昏倒しているのは、事務所の主シャロン。ほとんど全裸にペイントしただけに近い格好をしているのは、次のプロパガンダイベントで使用する衣装の試作品を身につけているからに違いない。──セシリアが以前にこの場所を訪問した時も、そんな格好をしていた事が何度もあった。

 シャロンは、シャロン自身が行う過激な生体パーツの交換番組を持っていたり、セクサロイドの人権に関するドキュメンタリーROMに出演していたりで有名な人物だった。]

(313) 2008/04/22(Tue) 23:21:17

文学少女 セシリア

── 現世<Mundane> / 西南部(繁華街のはずれ)
                    とある事務所 ──

貴女のマシンで、勝手にダイブさせて貰っています。
有り難う──シャロン。

と言っても、貴女も眠っているのよね。
Publicも、Upperも──地上と同じように落ちているわ。
此処に教団のネットワークへの直通ルートが残っていて良かった。

[プラグを繋いだまま、倒れたシャロンに話し掛けるセシリアの声が、若干やわらかいのは、シャロンとセシリアの間柄の所為だろうか。
 セシリアと出会った時のシャロンの第一声は、「で、貴女は教祖様の愛人なんでしょ」と言う身も蓋も無いものだったが、今ではふたりは友人と言っても差し支えが無かった。]

(314) 2008/04/22(Tue) 23:22:41

牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました


牧童 トビーが「時間を進める」を取り消しました


未亡人 オードリー

[一段を見渡しながらオードリーは考えていた。]

【この中で有意な情報を持っているであろう人間は、この子供だけ? 他は、どうだろうか、あるいは知らないフリなのか、こいつらが共謀していないという保証は ... 】

[トビーを興味無い素振り (その実注意深く) 視る]

【私の切り札は何か ... 無い ... ここはブラフで ... 通じるかしら ... 】

[艶のあるポーカーフェイス]

お嬢さん、冗談よ。
私は、オードリー・ハックマン。
そちらのキャロさんは、私のクライアントの方ね。

お名前を聞かせてもらえるかしら?

ね、あなたも。

[本命であるトビーに笑顔を向ける]

(315) 2008/04/22(Tue) 23:26:59

旅芸人 ドリス、クリスタルなホログラムの光を放つ髑髏を見ながら、南へ。

2008/04/22(Tue) 23:27:12

未亡人 オードリー

[ビンセントを見ながら]

【あるいは、最も恐れるべきは、この種の人間、か ...】

[警戒を解かない]

(316) 2008/04/22(Tue) 23:29:04

双子 ウェンディ

[老人の様子に、僅かに困惑][眉を顰め]

……わたしもお爺様を苦しめているの?
だったら、……ごめんなさい。

[謝る足元に、無数の猫の姿][彼女を中心に風が吹き]

<移転>

[Closedから離脱。Underへ一直線に]

(317) 2008/04/22(Tue) 23:29:39

酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました


藪医者 ビンセント

[円形に展開する鍵盤を前にしたトビーが表示させた多層地図に目を丸くする。

 フィルムを取りだしたメイも同じようなものを持っているようだ。
 首をかしげながら、ポケットから封書を取り出す。

 中の便箋に触れたとたん、封書の隙間からホログラムの万華鏡が姿を現した。]

 お、俺っちも持ってたァ――?

[スタンドつきのアンティークな外観のそれは、くるくると回転しながら、覗き窓から多層地図を浮かび上がらせた。]

(318) 2008/04/22(Tue) 23:31:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ