人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

皆様、すべて来られたようですね。

>>19 ユージーン
回答ありがとうございます。
概ね了解いたしました。

すみませんが、体調が優れないので
 【私は占い師です】
流石に潜伏枠4では……

申し訳ありませんが、今日は休ませていただきますね。
頭痛が酷くて議事を追うのが辛いのです。

(42) 2008/02/18(Mon) 23:06:53

【赤】 踊り子 キャロル

初日は20日(水)の0:30に夜明けがあります。だからその直後になります。

(*7) 2008/02/18(Mon) 23:07:01

吟遊詩人 コーネリアス、双子 リック>>40 霊→占なのは村長さんの希望に沿う形ですね

2008/02/18(Mon) 23:07:47

吟遊詩人 コーネリアス>>42 編集の不始末で少し変ですね。ご容赦ください

2008/02/18(Mon) 23:08:39

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 23:08:55

【赤】 踊り子 キャロル

>>42
まあ、ほぼ予想どおりかな。もったいぶってましたからね。

(*8) 2008/02/18(Mon) 23:09:39

【独】 双子 リック

要するに、
・占もしくは村の霊騙りで後にスライド若しくは撤回で霊確定
・……と思った人外が霊に出て占い確定

占→霊は、単純に人外の占い確定防止で狼狂とも占い出ちゃうのを狙った作戦だよね。

(-24) 2008/02/18(Mon) 23:09:59

双子 リック、吟遊詩人 コーネリアスの占いCO>>42確認なんだぜ! おだいじにー(なでなで

2008/02/18(Mon) 23:10:59

双子 リック、吟遊詩人 コーネリアス>>42潜伏枠の件、ごめんなんだぜ、後で気づいたんだよー…

2008/02/18(Mon) 23:11:51

吟遊詩人 コーネリアス

↑↑リックACT ありがとうございます、優しいですね。
↑リックACT 4人も5人もあまり変わりませんから御気になさらずになさいませ。

さて、休む前に……
多数決にせよ0時までには●先を決めていただけるとありがたいです。
コアタイムが見えないのでなんともいえませんが、23時までには●先希望を揃えていただけるとなおありがたいですね。
次は……そうですね、お昼に一度覗きます。
できれば考察もある程度出せるように努力いたします。

(43) 2008/02/18(Mon) 23:13:23

吟遊詩人 コーネリアス、では皆様お休みなさいませ*くぅくぅ*

2008/02/18(Mon) 23:14:03

【赤】 見習いメイド ネリー

うぬぬぬ・・・コーネリアス様、手ごわいお方ですわ・・

(*9) 2008/02/18(Mon) 23:14:04

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

喉枯れの可能性高そうですねぇ……

(-25) 2008/02/18(Mon) 23:14:40

踊り子 キャロル

ゆーじーんたんに質問してもいいですか。「CO編成2-2>3-1>>>2-1になる気がするんで」と言ってますが、人狼と狂人とは後ろで相談できなかったですよね? どうしてそうなると予想できるんでしょう? 行き違いになっておかしな編成になることってありそうに思うんですが。

(44) 2008/02/18(Mon) 23:15:17

【赤】 踊り子 キャロル

>>*9
まあ、なんとかなるでしょう。気楽にいきましょう。

(*10) 2008/02/18(Mon) 23:16:31

双子 リック

>>15ユージ兄ちゃん
さっきの占い潜伏についての考えはわかったんだぜ。
だけど、占い師襲撃とかもうやだよーって、灰襲撃あったあとに占い師がCOしてきても確定じゃないから、信用しにくいと思うんだけど、それについては同考えるの??

(45) 2008/02/18(Mon) 23:18:00

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

メモ
>>42 下ACT 墓守さん霊先希望だったんですね。撤回します

(-26) 2008/02/18(Mon) 23:18:19

見習いメイド ネリー

只今戻りましてよ。非占が随分回りましたのね。そして対抗が出てきていますのね。
村長さんも見えないようですしこれ以上待つこともありませんわね…表に出ますわ。
【私が占い師でしてよ。】

(46) 2008/02/18(Mon) 23:18:44

双子 リック

>>44キャロ姉ちゃん
横レスだぜー。
後ろで会話は出来ないけど、そんなにへんちくりんなCO状況になることも滅多にないと思うよ。
ユージ兄ちゃんのそのCO編成スケールって、単純に出来上がりやすいCO状況スケール(予想)ってダケな気がするぜ!!

(47) 2008/02/18(Mon) 23:20:53

踊り子 キャロル

と言ってたら、本当にCO編成2-2になりそうです。

(48) 2008/02/18(Mon) 23:21:09

双子 リック、見習いメイド ネリーの占いCO>>46確認だぜ!

2008/02/18(Mon) 23:22:26

踊り子 キャロル

りっくたん、ありがとうです。そういうものなんですね。

(49) 2008/02/18(Mon) 23:26:48

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

お湯を使う前に様子見に。
まぁ順当なところでしょう。
パッションで怪しいと思ったところです。

(-27) 2008/02/18(Mon) 23:27:56

【独】 双子 リック

>>11コーネ
>>21ネリー
どちらも偽なら最初から占いに出る気だったようだ。
コーネのほうが若干様子見気配。>>4>>10
ただし、慎重になったと好意的にも取れる。来られる時間を明確にしている>>11のはやや真印象か。

(-28) 2008/02/18(Mon) 23:31:39

見習いメイド ネリー

私は夜明け前後は居られますので、直前でなければ対応できますわ。希望は0:00を目安にお出し下さいませ。

コーネリアス様…
もったいぶって様子を見ていてもしやと思っておりましたが、やはり狼陣営でしたのね。私悲しいでs…ぷーっ
[落書きされて真顔のコーネリアスを見て吹き出す]
失礼…

(50) 2008/02/18(Mon) 23:32:16

双子 リック

>>49キャロ姉ちゃん
CO状況に関しては僕はそういうもんだと思うけど、ユージ兄ちゃんなりの意見はあると思うから、そっちも参考にしたほうがいいと思うんだぜー

(51) 2008/02/18(Mon) 23:33:04

【独】 双子 リック

ネーちゃん、いいキャラなんだぜ……☆

(-29) 2008/02/18(Mon) 23:33:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ