人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、吟遊詩人 コーネリアスの額に「肉」と書いた。

2008/02/18(Mon) 21:48:29

【独】 双子 リック

もう2、3日後になると思って見切り再入村だったんだぜー
でも用事があるからまだでないぞー☆

(-17) 2008/02/18(Mon) 21:49:26

【独】 書生 ハーヴェイ

ジーン、リック、ナサ辺りが…気になる、かな?かな?

(-18) 2008/02/18(Mon) 21:53:07

【独】 書生 ハーヴェイ

>>31が気になるよな。
#どちらかが狼なら〜
#占師早く食べたい
#村人とか狂人なら〜

狼アピール……?

(-19) 2008/02/18(Mon) 21:55:04

書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました


【独】 双子 リック

ああ、でも、乗り遅れた感満載…。しょんぼり。

(-20) 2008/02/18(Mon) 21:56:11

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイに倣ってコーネリアスの頬に髭を描いた。しかも油性マジックだ。

2008/02/18(Mon) 21:56:24

冒険家 ナサニエル

なんかちょい体本調子でないんで、思ったことつらつら言って今日は寝るわ。

ユージの今回の霊CO先にした理由が微妙っちゃ微妙?
まあ全部CO終わったら軽く説明欲しいかなくらい。

キャロル星人がユージの発言の>>26直前に非占COしてて笑った。
ここ両狼はないかな。

(32) 2008/02/18(Mon) 21:58:34

書生 ハーヴェイ、僕のは水性マジックですよ。

2008/02/18(Mon) 21:58:41

冒険家 ナサニエル

>>30
それ占い師出てからのがいんじゃね?

(33) 2008/02/18(Mon) 22:00:20

冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました


【赤】 見習いメイド ネリー

むむむ・・RPで遊んでいたらptが減ってしまいましたわ。気をつけないと…
キャロルさん、自然なたどたどしさ(変だけど正しい言い方)が素敵ですわ。

ところで・・・この場合今夜ではなく明日の夜初占いとなるのでしょうか?

(*6) 2008/02/18(Mon) 22:02:57

冒険家 ナサニエル、ほいじゃおやすみー。

2008/02/18(Mon) 22:03:49

冒険家 ナサニエル、ほいじゃおやすみー。

2008/02/18(Mon) 22:05:39

書生 ハーヴェイ

>>33
確かにそうかも。リックから占潜伏非潜伏の意見が出て更にCOするならするで時間とるしなー。

じゃ>>30はちょっと取り下げって事でよろしく。

(34) 2008/02/18(Mon) 22:07:06

【独】 冒険家 ナサニエル

眠いよー。今年寒すぎだよなあー。風邪が治らない!

村人で良かったのか悪かったのか…やれやれ。

(-21) 2008/02/18(Mon) 22:07:51

【独】 書生 ハーヴェイ

やばい、眠い…。

(-22) 2008/02/18(Mon) 22:14:19

書生 ハーヴェイ、ちょっと離席*

2008/02/18(Mon) 22:14:54

双子 リック

ヒーローは遅れて登場するもんなんだぜ!
夜明けに乗り遅れて悔しがってるとか、そんなことは絶対ないんだぜっ!!

ログよんでくるー

(35) 2008/02/18(Mon) 22:37:13

双子 リック

>>34ハーブ兄ちゃん
ええー、占潜伏案でてるの? 僕、メリットがわかんない。
しかもこの村無記名投票なんだぜー。
意味無い気がするんだ!!

(36) 2008/02/18(Mon) 22:40:20

双子 リック

だから、【僕は占い師でも霊能者でもない】んだぜー

(37) 2008/02/18(Mon) 22:43:00

双子 リック

………。
あ、せめてCO状況くらいは把握するべきだった?

ま、言っちゃったものは仕方ないよね☆

[今度こそログ読み専念。]

(38) 2008/02/18(Mon) 22:44:34

【独】 書生 ハーヴェイ

ごめん…今日はここまで。眠い、眠すぎる。

(-23) 2008/02/18(Mon) 22:49:29

書生 ハーヴェイ、双子 リック来たけどちょと限界。ごめん。Zzz...

2008/02/18(Mon) 22:50:20

双子 リック

■1.と2.
これについては、僕が乗り遅れてなかったら言ったと思うことを言うよ。

初日フルオープンでいいと思うな!
基本的に、さくさく順次COが好きだけど、時間がありそうだから、否定COか占→霊順次COの二段階COでもいいんじゃないかな!

■3.
確定能力者。決まらなかったら多数決でいいじゃんおおげさだなー。
立候補者は占っちゃうんだぜー☆

■4.●はまだ保留!
回避COについては、能力者潜伏のメリットを見出せないから論外なんだぜー。
…守護者は、全力で地下100mくらい潜っとけばいいんじゃないかな。

(39) 2008/02/18(Mon) 22:57:27

双子 リック

>>1>>2ユージ兄ちゃん
そもそも、無記名投票村で能力者潜伏のメリットが良くわからないんだけど、具体的に言えるなら教えてほしいんだぜー。

何で霊能からなのー? 占い師からなら3-1が期待できるんだぜー。
占い師潜伏して何かメリットあるー? 3日目COして、襲撃先が真だったら、とか考えなかった?

占いよりは霊能結果を重視するのかな?

(40) 2008/02/18(Mon) 23:04:03

双子 リック

……んん?
あ、霊→占順次COでも、展開によっちゃ面白いのか。
なんかわかっちゃったんだぜー。

(41) 2008/02/18(Mon) 23:06:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ