人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス、文学少女 セシリアあーたいむあうとーorz

2008/02/20(Wed) 00:00:19

村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました


吟遊詩人 コーネリアス、時間切れました。すみません・・・

2008/02/20(Wed) 00:00:42

双子 リック、見習いメイド ネリー、この村でおじちゃんは一人しかいないんだぜ。

2008/02/20(Wed) 00:00:51

見習いメイド ネリー

>セシリアさんact
子供から見れば「お兄さん」より「おじちゃん」に入る人が多くて紛らわしいのですわ…w

(250) 2008/02/20(Wed) 00:01:38

双子 リック

>>248ナサ兄ちゃん
いや、よく言われるよ?
あと、大体僕疑う人って「白くてわかんない」ばっかなんだよね。
白い狼疑うらしいよー。
黒要素あげやがれー。ぷんすか。

(251) 2008/02/20(Wed) 00:02:11

冒険家 ナサニエル

>こねの人
【決定了解だぜー】

>セシリア
ありがとう。少し治ってきたから明日からはも少しまともに喋れそうだわ。

>発表順番
占い師の都合でいいかと。ネリー→こねでいいと思う。

(252) 2008/02/20(Wed) 00:02:55

双子 リック、村はいるたびそれ系の発言は絶対言われる。

2008/02/20(Wed) 00:03:34

村長 アーノルド

今さら気づいたが、私はおにーさんだ。

(253) 2008/02/20(Wed) 00:04:01

【独】 双子 リック

要するに、黒要素挙げて俺様に喋らせろと。

(-69) 2008/02/20(Wed) 00:04:05

【独】 双子 リック

まあ、こんな気楽にやれるのも村人だからですが。てへ★

(-70) 2008/02/20(Wed) 00:04:22

墓守 ユージーン

>>235りっくん
(>>53)占い師真狂ならあるかな、と思う。
ローラー一手減る、とは言うけど、デフォ4手だとどのみちかつかつだし、1手浮く程度ならそんなに怖くないような気がする。

>>57は僕の発言だw
直近の>>59であってるかな?
3-1で守護霊能鉄板もしくは灰襲撃の後の2-2に少しだけ(0.1%くらい)望みかけてました。
初日FOだと多分2-2になるだろう、と踏んでいたので。3-1で占いローラー初手黒なら有利だよね!というロマン。
灰襲撃の上で2-2とか、狼涙目!もっと面白いよね!とかいう僕の頭の中がファンタジー。

(254) 2008/02/20(Wed) 00:04:25

文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアスいってらっしゃい。そういえば、コーネ白髪に見えなくも…ない?

2008/02/20(Wed) 00:04:44

双子 リック、村長 アーノルド、年齢の鯖読み、おんなのひとみたいだぜー。性別騙り?

2008/02/20(Wed) 00:05:04

村長 アーノルド、双子 リック(老けた)おにーさんと呼びなさい。

2008/02/20(Wed) 00:05:35

墓守 ユージーン、村長 アーノルドの>>253に激しく異議あり

2008/02/20(Wed) 00:05:52

村長 アーノルド、.oO(娘も妻もいないから私の年は不明だ)

2008/02/20(Wed) 00:06:32

書生 ハーヴェイ

決定に異存なし。
希望は通らなかったわけだけど、似たような位置にいるナサだし。うん。

なんか狂人言われてるけど、まあ、がんばるよ。
スロースターターなんだよね。

発表順も了解した。

(255) 2008/02/20(Wed) 00:07:05

【独】 雑貨屋 レベッカ

あー時間とれない〜
24時更新じゃなくて本当によかった・・・

(-71) 2008/02/20(Wed) 00:07:17

双子 リック、墓守 ユージーン>>254 理解。ありがとなんだぜ☆

2008/02/20(Wed) 00:08:29

冒険家 ナサニエル

>>251リック
ったって、普通に黒かったら即吊り占いにあがるだろ(笑)
リックの場合それが黒要素に見られてるってことだろーから、悪いが諦めてくださいな。

コミットはしなかったか。残念。

(256) 2008/02/20(Wed) 00:08:39

双子 リック、じゃあもういっそ男性は全員おじちゃんと呼ぶか、と思った。

2008/02/20(Wed) 00:09:33

雑貨屋 レベッカ

時間とれないなぁ…
決定了解、発表順もそれで了解〜

(257) 2008/02/20(Wed) 00:10:38

双子 リック

>>256ナサおじちゃん
最近はちょっぴり諦めの境地なんだぜ……。
でも、特に理由も無く疑われるのはやっぱりもんにょりしちゃうんだぜ。

(258) 2008/02/20(Wed) 00:10:46

【赤】 踊り子 キャロル

相方さんがさきに発表という状況だけは読めています。もし黒を出すのなら大袈裟な反応をしてくださいね。もちろん白でも構いません。

(*30) 2008/02/20(Wed) 00:11:27

墓守 ユージーン

>>255ハーヴ
それ僕の意見のことかな(>>239)
あんまり気にしないでくれると(汗
僕初日の能力真贋当てたことないんだわ…
基本的には能力発動して結果出てからが本番って思ってるから自分でもアテにしてない…

とか言ったら鉄の鳩がどこからか飛んできて殴られるような気がしてならない。とっても。

(259) 2008/02/20(Wed) 00:11:37

【独】 村長 アーノルド

つ 鉄の鳩

(-72) 2008/02/20(Wed) 00:13:49

【独】 村長 アーノルド

ナサニエルがX氏に見える不思議。

(-73) 2008/02/20(Wed) 00:14:49

【赤】 見習いメイド ネリー

お帰りなさい。
ナサニエル様はキャロルさんを白と見て射程外においていますわ。白出します。コネ様狂が消えてユジ様は混乱するでしょうけどネッ!

(*31) 2008/02/20(Wed) 00:15:00

墓守 ユージーン、文学少女 セシリアもお疲れのようなのでもみもみ。

2008/02/20(Wed) 00:15:59

【独】 見習いメイド ネリー

も もんにょり…その言い回しは聞き覚えがw

(-74) 2008/02/20(Wed) 00:16:07

見習いメイド ネリー

眠いですわー真剣に。
発表したら多分力尽きて寝てしまいますわ。
今読んでいる議事もまともに頭に入らないですわ。
考察は朝になりますわー。嗚呼今すぐ寝たい

(260) 2008/02/20(Wed) 00:17:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ