人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

ユージーンおにーちゃん江。

>>53
>>57

が訊きたかったみたい(青ログ漁ってきた)
でもこれ、僕の発言の仕方も悪かったね、ごめんなんだぜー。
答えになりそうな発言してたら、そこにアンカー引っ張ってくれるだけでいいよー。

(235) 2008/02/19(Tue) 23:46:34

見習いメイド ネリー

私は先でも構いません事よ。
夜明けにご都合が悪いのは本当でしょう。
後出し判定割を狙っている狂人の嘘と取るのは邪推、外して考えますわ。

(236) 2008/02/19(Tue) 23:47:22

吟遊詩人 コーネリアス

>>232
すみません。
割り込みがいつ入るのか自体が不明確なのです。
夜明けに立ち会えない場合。進行を鑑みると先に発表いただいて、私が発表可能になり次第……が宜しいかと存じます。
私、狂人を強く見てあくまで先に発表ということでしたら最悪で朝に鳩でご報告となると思います。

>>234 ネリー
書き方が悪かったですね、すみません

そのあたりは重々承知しております。
次回は入れ替えて……と承認数村では確約できない事が心苦しいです。

(237) 2008/02/19(Tue) 23:49:13

双子 リック

>>229ナサ兄ちゃん。
決して…決して自慢ではないけれど……
「初日、上手い狼ならできるレヴェルかすぃら?」と言われつつ占われない。その後漂白。大体において白いとなぜか言われるけど、1人くらいは真っ黒に見てくれる。

(238) 2008/02/19(Tue) 23:49:30

吟遊詩人 コーネリアス、見習いメイド ネリーに後光がさしてみえます。

2008/02/19(Tue) 23:49:58

墓守 ユージーン

ハーヴェイが偽なら合図というよりは確定阻止が目的。狂かなー。
村長が偽なら合図の方が意味合いは大きいかな。狼狂どっちもありそうな。

んー、でも今は村長真に見えるな。ハーヴェイは上記通り狂か…

発表順は特に僕は気にしないです。
●ナサニエルならナサニエルが決めるのって面白いかなとかちょっと思ったり。

(239) 2008/02/19(Tue) 23:50:00

見習いメイド ネリー、吟遊詩人 コーネリアス様ったらおだてても何も出ませんことよ。うふふ。

2008/02/19(Tue) 23:51:10

冒険家 ナサニエル

んでなしてリックになったかというと、ユージだと、もしユージ白で狂占だった場合黒出されそうだよな、と。ユージ白でもフィルタかかって見分けにくそうってのがある。
そんな訳でリック占いかな、と。

あ、決定了解。

(240) 2008/02/19(Tue) 23:52:05

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

居心地悪いよー

(-68) 2008/02/19(Tue) 23:52:14

双子 リック

・おじちゃん
眼光鋭いんだぜー。
突発的なCOは狂人にはよくあるパターンで普通すぎるけど、発言を見てると、おじちゃんセオリーがあってそれに添って考察してる(場を見てる)感じだねー。
別に様子見たいとかそんな雰囲気も無いんだぜー。
なんてゆーか、真オーラを感じるんだぜ。初日パッションなのは否定しないけどそんなに外してない気がするぜ。

・ハーブ兄ちゃん
おじちゃんが濃いから相対的に薄くなってるかんじー。がんがれ。

(241) 2008/02/19(Tue) 23:52:32

【赤】 見習いメイド ネリー

あーでも私先の確定白はコネ様狂が状況的に消えますわね。参りましたわ…

(*29) 2008/02/19(Tue) 23:52:45

文学少女 セシリア

ただいま。
疲れた…本当疲れたわ。体力使い果たしたわ。
頭動かないけど、この豊富なptを何かに活用したい…。

ナサの体調不良と票の状況も確認。
ナサは無理しないでね。

(242) 2008/02/19(Tue) 23:53:35

村長 アーノルド、眠気に負けつつある。

2008/02/19(Tue) 23:55:16

文学少女 セシリア

増えた発言はあまりきっちり読めていないけど、希望通りだから異存なし。
発表順はネリー→コーネで構わないわ。
二人の正体がどうこう、っていうより、事情が事情だけにね。
不定期なのは身に覚えあるし、そんなにガチガチの拘束も好みじゃないもの。

(243) 2008/02/19(Tue) 23:56:12

吟遊詩人 コーネリアス

>>240
>>220 は集計であって決定ちゃいますです。

それはさておき、正式に占い先を決めたいところですが……
どうしましょう?

【●ナサニエル】で宜しいでしょうか

コミットしたら発表できそうなきもしますが、いない人いそうですね。

(244) 2008/02/19(Tue) 23:56:29

見習いメイド ネリー

>>241 リック君
ごめんなさい、「おじちゃん」だと誰を指しているか判らないの。誰のことか教えてくれる?

(245) 2008/02/19(Tue) 23:57:02

双子 リック

……。
>>241ちょっとあんまりな気がするから、もうちょい肉付け。

おじちゃんは、なんていうんだろ、偽なら前に出すぎなんだよねー。
信用取りに来てるってのもあるだろうけど、それなら占い騙って、さくせんガンガンいこうぜ★のほうが良い気がするんだぜー。

ハーブ兄ちゃんは…なんかこう、つかみ所が無いってかんじ。
CO順とか考慮に入れず乱暴に印象だけで言っていいなら狂人ぽい。

(246) 2008/02/19(Tue) 23:57:16

文学少女 セシリア

ああ、それと何人か返答くれているけど、その辺は明日もうちょっと詳しく考えてみるから、保留させてね。

ちょっと議事録読み返してくるわ。

(247) 2008/02/19(Tue) 23:57:16

吟遊詩人 コーネリアス、真顔で手足だけわたわたとうろたえている。落ち着かないです…

2008/02/19(Tue) 23:57:17

見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました


冒険家 ナサニエル

>>238リック
いいことでないか!将来有望だぜ!

いや、よく言われる事だったらさっきの、俺の占い希望にウンザリ系の反応は理解できるかな、と思って聞いたんだが。微妙だ(笑)

(248) 2008/02/19(Tue) 23:57:50

墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました


吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました


墓守 ユージーン、一応コミットしておきました。●先了解

2008/02/19(Tue) 23:58:20

吟遊詩人 コーネリアス、結構コミットしている人がいて驚いたのは内緒です

2008/02/19(Tue) 23:58:38

吟遊詩人 コーネリアス、双子 リックに話の続きを促した。

2008/02/19(Tue) 23:58:50

見習いメイド ネリー、時間よ進め〜!ですわー

2008/02/19(Tue) 23:58:58

文学少女 セシリア、見習いメイド ネリー>>245コーネはおじちゃんには見えない気が(笑)

2008/02/19(Tue) 23:59:35

双子 リック

占い師の2人なんだけど、最初はネーちゃんが喋らなかったのもあって、コネ兄ちゃんが真寄りだったぜー。
今も若干コネ兄ちゃん真寄りなんだけど、パッションでも霊能者の二人ほど差がついてるわけじゃないよ。

というわけでもうちょっと潜ってくる。ぶくぶく。

(249) 2008/02/19(Tue) 23:59:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ