人狼物語

82 普通の村


見習いメイド ネリー

夜が明けましたのね。すっかり出遅れてしまいましたわ。
夕食の時間を過ぎてしまいましたわ…今日は代わりにお茶とお菓子をどうぞ。
[アップルパイ][ココアクッキー]
[ダージリン][アッサム][ウバ][セイロン]
[ミルク][砂糖][レモン]

あら…アンケート?お答えしなくては。
■1.2.能力者は真贋を見極める為にも初日から活発に動く方が村の為ですわ。FO希望ですのよ。
それと、既に霊COが始まっている様ですね。【私は霊など見えませんわ。】これを一周させてから占COに移りましょうか。
■3.霊が確定すれば村長さんにお任せ致しますわ。これが一番なのですけど、対抗が出た場合はまとめなし占多数決か、立候補(初日に占う)、明日以降は確白が出たらその方、と致しましょうか。立候補は確白になるパターンが多く、初日から狼を狙いたい私はあまり好みではないのですがね…
■4.判断材料が少ないですわね…さすがにまだ保留させていただきますわ。

(14) 2008/02/18(Mon) 20:33:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ