人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 流れ者 ギルバート

ところで既に能力者たるステラガ
ルーサーとラッセルを人間認定してそうな香りを感じるが・・・

ぶるぶる。
いかんいかん。

因みにステラ真でいいだろ。

(-29) 2007/07/25(Wed) 01:30:23

自警団長 アーヴァイン

は、はじまってるーーーーー!?

(63) 2007/07/25(Wed) 01:36:50

【独】 自警団長 アーヴァイン

ちぇ、守護者逃した。

(-30) 2007/07/25(Wed) 01:37:36

自警団長 アーヴァイン

■1.占霊CO
 おじさん、体育会系だから小難しいことはイヤンだな。
 順次COで初日フルオープンで良いじゃないか。

 【おじさんは霊能者でも占い師でもない。】

■2.まとめ役
 確定能力者>ミンシュシュギ
 
■3.仮・本決定時間の希望
 仮決定 22時半
 本決定 23時半

■4.コアタイム、他
 基本的に21〜25時だが、自警団は現在若い力募集中な
 人手不足の煽りでおじさんいそがしす。
 更新時間にはいるようにはするが、ちょっと不定期気味かもしれん。

(64) 2007/07/25(Wed) 01:44:01

自警団長 アーヴァイン

つーか、しょっぱなからなんか盛り上がってたカンジ?
おじさん、夜明けはもうちょい先か来ないと思ってたから、
決め台詞いえなくてショボーンなカンジ↓

あー、口調が可笑しいのは、中の人が眠いせいだ。
だからもっかいちゃんとログ読んでくるが、そのまま寝ると思われる。

おじさんは明日も朝から村の平和を守らねばならんのだよ。

(65) 2007/07/25(Wed) 01:47:38

【独】 自警団長 アーヴァイン

ルーたんの中身は判った気がする。たぶn

(-31) 2007/07/25(Wed) 01:48:51

【独】 牧師 ルーサー

おやアーヴが。
おっさん、初回襲撃される通過儀礼ははたして。

(-32) 2007/07/25(Wed) 02:15:08

自警団長 アーヴァイン

眠いんで、読書感想文的垂れ流しだ。

ラッセルの>>10の■1の適当感が素晴らしいな。
CO論にはあまり興味はないといったところか?
しかしそのわりにはけっこうCOスタートイケイケなカンジがするのはおじさんの気のせいか?
COの話題にもそこそこついてってるしな。
ついでに、一斉できるかなーとか言ってる割に、順次派に見えるのもおじさんの気のせいか?

(66) 2007/07/25(Wed) 02:25:29

自警団長 アーヴァイン

ギルバート>>15のどこが変なのか良く判らない。
大体において占い師は確定しないものだとおじさんは認識している。
と思ったらルーサー>>18ってことなのだな。
うん、良く判らない(爽笑。

が。>>33で何となく理解した気になった。

つーか、既に霊能者一人出てるのに、否定COする意味があるのかないのか。
おじさんはビミョーにない気がするんだがねー。

(67) 2007/07/25(Wed) 02:25:39

自警団長 アーヴァイン

>>35ラッセル
どーだろーね。
君が仮に2-2が村有利だと考えていても、狼は3-1有利だと考えているかもしれない。そのへん各々のスキルと性格と状況次第としか言いようがないんではないかね。

ちなみにおじさんは2-2COは嫌いだ。出来れば能力者どっちか確定して欲しいと考える。
2-2COは確かに一番人外出揃ってる感はするんだがね、ロラは間に合わないし、悩みどころも多いんだよね、おじさん的に。

(68) 2007/07/25(Wed) 02:26:53

自警団長 アーヴァイン

なんかいろいろと読み間違えている気もするが。
全ては睡魔のせいなのだ。

というわけでおやすみだ、諸君。

(69) 2007/07/25(Wed) 02:29:17

文学少女 セシリア

ん…始まってるみたい。
思っていたより早くて少し驚いた。

(70) 2007/07/25(Wed) 02:33:05

文学少女 セシリア

■1.占霊COについて
私は初日にフルオープンするのが好き。

■2.まとめ役について
特には必要としない。
多数決と言うか、村の皆から1番疑われている人を白黒付けた方が考えやすくなると思うし。

■3.仮・本決定時間の希望
夜明けが24時だから仮が23時、本が23時半くらい?
全員の集まれる時間を参考にすれば問題ない。

■4.コアタイム、他
特に決まってないよ。
更新前後1-2時間には来られる予定。

(71) 2007/07/25(Wed) 02:42:04

文学少女 セシリア

考えたけど、1人だけ未COの有効性が認識できない。
どんな状況であれ、片方が襲われたら片方が真とは言い切れない。
それはCOしていてもしていなくても客観的には同じ事。

逆に1人襲われたらもう1人吊れば人狼勢力は減らせるとも言えなくなるだけで、村にとってはあまり意味の無いように思える。

(72) 2007/07/25(Wed) 02:55:41

文学少女 セシリア

今日に決めるのは占い先だけ。
焦る必要は無いけど、隠す意味もあるとは思えないのでCOする。

【私が占い師】
 

(73) 2007/07/25(Wed) 02:57:41

文学少女 セシリア

現状

★霊 ステラ>>23
非能 ラセル>>28
非霊 ギル>>29
非霊 ルサ>>31
非占 シャロ>>37
非能 ルサ>>60
★占 セシ>>73

(74) 2007/07/25(Wed) 03:02:33

文学少女 セシリア、一仕事終えて眠りについた…。

2007/07/25(Wed) 03:03:41

流れ者 ギルバート

おはー。
何か1人未COについてえろえろ言われてるな。実はどっかの村の真似してみたかっただけなんだけどもー、10人村だと初回吊りまで放置は大問題あるようだしこれ以上来る奴がそればっかに拘るのもどうなんだろうと思えて来たので【俺は占い師でもない】

関係ねぃけど
手数が・・・て話でてるけど2-2においてのローラって俺はあまりする気がなかったりする。

(75) 2007/07/25(Wed) 07:50:20

流れ者 ギルバート、↑11人村ね。

2007/07/25(Wed) 07:50:42

流れ者 ギルバート

ていうかやりたいならそれ言わないでただ黙ってるべきだった。

有用性は狼側に確定情報渡さないってことで同時に村にも渡さない訳なんで
微妙なんだけど灰襲撃誘う&占襲撃躊躇させられないかなーと思ったんだよー。つーわけででかけるんでまたー

(76) 2007/07/25(Wed) 07:55:19

自警団長 アーヴァイン、文学少女 セシリアの>>74に名前がなくてしょんぼり(ノ_・。)泣いてなんか

2007/07/25(Wed) 08:36:03

自警団長 アーヴァイン

……ぅむ?
誰か昨夜に更新まで2日あるとか言ってた気がするんだが、次の更新て今夜だったよな?

鳩で更新時間の表示がどこかわからん。
教えてエロいひとー。

(77) 2007/07/25(Wed) 08:48:45

修道女 ステラ

>>76ギルさん
>>24で対抗が出た時限定の話と仰ってますけれど、
占い師が二人以上表に出ているときにさすがに灰──というのは最後の一人のことですよね──襲撃にはいかないんじゃないでしょうか。
その一人の未CO者が真占い師だと確信できなければ。

(78) 2007/07/25(Wed) 08:55:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ