人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 牧師 ルーサー

あと999pt

銀河鉄道。

(-21) 2007/07/25(Wed) 00:53:52

流れ者 ギルバート

>>50
おーけー。ヌケ作ですまんorz

誰が未COっていうのは、その前に出てる占霊の人数とかで人外の騙り様子見具合とか解るかな?って程度で、●▼回避について抜けてた。

(55) 2007/07/25(Wed) 00:53:57

【独】 流れ者 ギルバート

くっ。

目標1.なんでもいいからしゃべる
目標2.いけいけごーごー流されない
(すでに流されている気がする!)
目標3.勝利?(←このへんが弱気

(-22) 2007/07/25(Wed) 00:55:44

学生 ラッセル

>>52 じゃあ自ずと答え出たじゃん、3-1か2-2が良いってことだあしょ

僕は3-1が良いなあ、うん。てことは、ステラ放置でいいんだ、うん。
あ、僕は考えるの鈍いから手助けは結構してもらうつもり。しめたとばかりにガンガン誘導してもらっても良いですよー
では纏まったところで寝るー

(56) 2007/07/25(Wed) 00:56:30

【赤】 流れ者 ギルバート

はろーあろー
相方さん、いらっさる?

俺はなんともはや、悪目立ちしてすまんが、ステルスっぽい方向でいっていいかな?

(*0) 2007/07/25(Wed) 00:56:48

流れ者 ギルバート、ぐなーい。

2007/07/25(Wed) 00:57:20

学生 ラッセル

>>54 あー、大体そういうことだよ。
けど、理由がちゃんとあれば全然いいんだよ、それでも。
じゃねー

(57) 2007/07/25(Wed) 00:58:28

修道女 ステラ、焼肉焼いても家焼くなー

2007/07/25(Wed) 00:59:38

【赤】 流れ者 ギルバート

>>57
騙りの相談をするなら、もっとCOについてぼかすぜ!
すでに俺これ騙れないじゃん
(自分でやったんだけどね・・・
しくしく

(*1) 2007/07/25(Wed) 01:00:21

牧師 ルーサー

今の気持ちとしては、
一斉は時間合わせめんどい
否定は時間かかるのめんどい
順次はマンネリなんで何かしてみたい⇒1人だけ未COって面白いことあるのかな?
って所。

>>53ステラ
影が濃いって新しい慣用句デスカ。

>>55ギル
いや、ギルが狼なら「未COに狼入ったら色々回避しまくれるし騙るか検討も出来るぜイェーイ」って思ってんじゃないのかなーと思った次第。

私もさっきまで「初回占いにはならない」までしか思考追いついてなかった。
思ってた以上に未COスポットに人外魔境の罠があることに、ようやく気付いたわけで。

(58) 2007/07/25(Wed) 01:00:46

牧師 ルーサー、学生 ラッセル>>57理由は>>58。好奇心故。

2007/07/25(Wed) 01:02:12

【独】 牧師 ルーサー

ステラいいこだなぁ。(ほんわか

家やくなー。

(-23) 2007/07/25(Wed) 01:02:38

修道女 ステラ

>ラッセルさん
さきほどから放置放置と聞こえますが、
放置じゃなければどうするつもりだったのか教えて下さい。

(59) 2007/07/25(Wed) 01:02:38

【赤】 流れ者 ギルバート

まぁ、さいあく前に出すぎな占い師?

2ステルスに騙り狂任せか(最悪占確定あぼーん)1ステ1騙り(占or霊)かはどっちでもいいよー。俺占騙ってもいいしね(信用とれる自信ないけど)

誰かわかんねーけどよろしくっ!

・・・って来るよね?(キョロキョロ

(*2) 2007/07/25(Wed) 01:04:10

【独】 牧師 ルーサー

さって、COどうすっかな。
素直に受け取ると、今のギルは「ちょっとやってみたかったことを口に出してみたが、未COに人外勢力が入ると中々きついことまでシミュしてはいなかった」ということ。

ということは、ギルが「人外の時はシミュ細かくする派」かどうかで白黒推察ヒントになる??
でも序盤ってそんな先々のこと検討するもんなのかな。

でも多分未COが人間の場合って、狼視点だと村人に見える気がする。

(-24) 2007/07/25(Wed) 01:06:54

修道女 ステラ、牧師 ルーサー>>58「影が薄い」の対義語です。調べちゃだめです。では。

2007/07/25(Wed) 01:06:56

牧師 ルーサー

シャーロットが埋もれている気がするのは私だけか?
寝ただけならいいんだが。

このまま寝るかなーどうするかなー。
えーい、寝る前にCOしたろ。悪手だったらスマン。

【私は霊能者でも占い師でもない。ただの牧師だ】

(60) 2007/07/25(Wed) 01:10:28

牧師 ルーサー

現状きっとこんな感じ。

★霊  ステラ>>23
非霊占 ラセル>>28
非霊 ギル>>29
(非霊 ルサ>>31)
非占 シャロ>>37
非霊占 ルサ>>60

(61) 2007/07/25(Wed) 01:15:09

【独】 流れ者 ギルバート

相方がきますように・・・!

1人で狼とか、しゃれにならん・・・

(-25) 2007/07/25(Wed) 01:15:22

【独】 牧師 ルーサー

未COは前に遭遇したが、あれは共有いるからこそだったのかな。

非占CO急いてしまったかもしれない。
どうなんだ。どうなんだ俺。

(-26) 2007/07/25(Wed) 01:16:27

牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました


牧師 ルーサー

ちゃんとシミュってないんだけどさ、「未CO」に狼入ったらかなりアウェーになるような。
初回吊りがステルスウルフに当たらなかった場合が、窮地臭い。

と、無責任極まりないことを言い残して帰る。
また明日夜にでも。

(62) 2007/07/25(Wed) 01:19:50

牧師 ルーサー、エロ医務エッサイムーと召還魔法を*唱えながら帰宅*

2007/07/25(Wed) 01:20:40

【独】 流れ者 ギルバート

>>62
おーれーは後先考えるのがニガテだぜーっと・・・

(-27) 2007/07/25(Wed) 01:21:31

【独】 牧師 ルーサー

ステラの非占COはいつでるでしょうか。
とりあえず、出たくてうずうずしてた感はあった。

……もしかして、牧師は修道女と霊希望で闘ってたのか。

(-28) 2007/07/25(Wed) 01:22:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ