人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ、牧師 ルーサー>>212自由占いですか…突飛ですわね…。

2007/07/25(Wed) 23:47:15

自警団長 アーヴァイン

>>208ラッセル
つか、怪しくなったら吊りってそんな深く考えないで言ったから、そこまで突っ込まれると、おじさん困っちゃうって感じだな。
ってか、おじさんこそラッセルに絡まれてるって思ってたな。
気があうな。

>>212ルーたん
自由占いすると、いろいろめんどーだからイヤーン。

(222) 2007/07/25(Wed) 23:47:27

逃亡者 カミーラ

>>217 ステラ
あー、これから移動に入るんでその時間は鳩になる
考察に夢中で時間の考慮をころっと忘れてた

その後いろいろ私事があるから1時くらいになら一斉可能
鳩でもがんばるけど、したことないから自信ないわ

(223) 2007/07/25(Wed) 23:47:32

文学少女 セシリア

>>217
大丈夫だと思う。

(224) 2007/07/25(Wed) 23:47:46

村長の娘 シャーロット

>>190ルーサー
半々よりも黒寄り。
特に最初のほうで、相手に分かるように喋ってない気がする。
でも私が勝手にラッセルの口調に惑わされてるだけ、と思えなくもないから結構悩んでる。

あとちゃんと居てる。
反応遅くて御免なさい。

(225) 2007/07/25(Wed) 23:48:26

牧師 ルーサー

>>219カミーラ
んだね。
でも二人が誰を占ったかからの推察は自分には出来なさげ。
ノイズ情報になるだけかもしらん。

というかさ、ネリーが来てない時点で占判定をどう見なせばいいのかわかんなくなってる。

(226) 2007/07/25(Wed) 23:48:26

逃亡者 カミーラ

といいますか、すでに電車がやばいのです(汗
今から席を外して鳩から確認しますね

先ほどは仮セットといいましたけど、事実上本決定でよろしい?

(227) 2007/07/25(Wed) 23:49:04

文学少女 セシリア

…ルーサーさんは狂人アピールでもしてるの?
カミーラさん=人狼も考えた方が良い?

(228) 2007/07/25(Wed) 23:49:16

逃亡者 カミーラ

>>226 ルーサー
了解

私真ですから問題ないです

で、済めば苦労はないんですけどね

(229) 2007/07/25(Wed) 23:49:59

修道女 ステラ

>>223カミーラさん
そうなんですか…。
セシリアさん1時発表は可能ですか?

(230) 2007/07/25(Wed) 23:50:11

逃亡者 カミーラ、あーうー、席立ちますー、間抜けでごめんなさーい

2007/07/25(Wed) 23:50:30

学生 ラッセル

>>211 そういうことですよ、それが正常な感覚でしょう。
だから、狼は目立ってる人を相手にしないってこともあると思うけど、ひとまず狂っぽい奴がまとめになるのはごめんだって危機感がある人は白くみてます、それはギルとモーガンだね。

イリスは可愛いから許す。そして僕が纏め役になったら▼アーヴァインは揺るがない(ネタ?

(231) 2007/07/25(Wed) 23:50:39

隠者 モーガン

>>211
狼じゃないと思うんじゃけどなぁ・・・
あからさまな独断がなければそんなに支障はないと思うけど。

(232) 2007/07/25(Wed) 23:51:09

牧師 ルーサー

そういや、ギルって目立ってるようにも天然にも見えないんだけど。
夜明けに会話してたせいかな。

>>220ラッセル
フルオープンならラッセル放置してたと思う。
「黒判定出たときに考える要素が増えそう」って考えからだと、ラッセルになるんだよね。

>>228セシリア
どの辺が狂アピール?
そして何のためのアピール?

(233) 2007/07/25(Wed) 23:51:32

流れ者 ギルバート、牧師 ルーサー通知ないだけにやっかいだね

2007/07/25(Wed) 23:52:08

文学少女 セシリア

>>230
ちょいと無理め。
私とステラさんだけで24:10に同時発表しちゃいたい。

(234) 2007/07/25(Wed) 23:52:11

牧師 ルーサー、気付けば夜明け間近。カミーラ夜道に気をつけて。

2007/07/25(Wed) 23:52:21

牧師 ルーサー、忘れてたー!!!!!<通知なし

2007/07/25(Wed) 23:52:34

修道女 ステラ

【●シャロさんで本決定】に致します。
希望が叶わなかった方ごめんなさい。

(235) 2007/07/25(Wed) 23:53:05

【赤】 隠者 モーガン

>>*30
やーめーれー

(*31) 2007/07/25(Wed) 23:53:05

自警団長 アーヴァイン、あ、●シャーロット了解

2007/07/25(Wed) 23:53:27

流れ者 ギルバート

>>231
どうでもいいけど慣例にのっとるなら
アーヴは吊ってはいけない気がするんだが。

(236) 2007/07/25(Wed) 23:53:35

逃亡者 カミーラ

鳩監視ちう

(237) 2007/07/25(Wed) 23:53:42

修道女 ステラ

あら?突然死者の通知ないんでしたかしら?

(238) 2007/07/25(Wed) 23:53:58

隠者 モーガン、【決定了解】 アクションいっぱいあまっとるなぁ・・・

2007/07/25(Wed) 23:54:25

【赤】 流れ者 ギルバート

>>233
うん目だってねー
結構忘れ去られてて終盤に
疑惑集中タイプ

(*32) 2007/07/25(Wed) 23:54:27

学生 ラッセル

アーヴァインさん
>>222 いや、絡んでるのは僕だよ、僕だけ。アーヴァインさんは僕を疑ってる=突っかかってるって意味。
絡んでは来てないよ、僕に返答してるだけだ。語彙が乏しくて分かりづらくてごめんね。

(239) 2007/07/25(Wed) 23:54:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ