人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

>>197
まぁ、それはそうよね、了解
でもそれって口を濁すほどのことかしら?
一斉は一般的でメリットくらい狼も心得てるだろうし…

>>203 ルーサー
対処ができてるからってことでオッケーかな?
あえて飛び込みたいのは何で?

(210) 2007/07/25(Wed) 23:39:53

修道女 ステラ

ラッセルさん人気ですけれども
白確定しても狂人疑惑が残ると言っていた方々はどう思われます?

占い師さん方は一応●シャロさんで仮セットしておいて下さい。
本人がいらっしゃらないようなので、
反論なしに決定するのはどうかと思うのですが。

(211) 2007/07/25(Wed) 23:40:11

隠者 モーガン、逃亡者 カミーラに、ワシ>>185で●シャロ希望じゃよ

2007/07/25(Wed) 23:40:32

【赤】 流れ者 ギルバート

じーちゃん、ネリネリに真占・真霊の
可能性あるの忘れるなッ☆

(*27) 2007/07/25(Wed) 23:40:42

逃亡者 カミーラ、隠者 モーガン了解

2007/07/25(Wed) 23:41:00

牧師 ルーサー

議事録をまだらに読んでいる今日この頃。
どこ読んでどこ読んでないんだ私は。

ネリーこないなら、自由占いってどうだ!?
狂が辺りつけて偽黒出してこないかな。でも自分に偽黒出されるんじゃないと明日「とりあえず黒出された人吊ってみよう」で終わりかねないか。

>>202アーヴ
ステラがいるのに何でまとめ役狙いで私の名前出すんだよ、と思ったが、そういうことだったんだな。
占い希望に関するひっかかりはほぼなくなった。

けどアーヴの白黒っつーと検討ついとらん。

(212) 2007/07/25(Wed) 23:41:07

【独】 村長の娘 シャーロット

いてる。
必死で返答考えてるだけで

(-58) 2007/07/25(Wed) 23:41:29

【赤】 流れ者 ギルバート

とりあえず、能力者突然死とか
考えたくなかったとか言っておくんだ(何

(*28) 2007/07/25(Wed) 23:41:43

文学少女 セシリア

>>211
ん、了解だよ。

(213) 2007/07/25(Wed) 23:42:08

修道女 ステラ、わたくしは速攻非COする狂人はいないと思うのですが…。

2007/07/25(Wed) 23:42:45

逃亡者 カミーラ

シャロ >>91 ●ラッセル
セシリ >>151 ●モーガン
ステラ >>170 ●シャロ
ルーサ >>183 ●シャロ≧ラッセル>モガ
アーヴ >>184 ●ラッセル
モーガ >>185 ●シャロ
カミー >>204 ●ラッセル
ラッセ >>208 ●ルーサー

未発言:ネリー
未提出:ギル

ラッセ:3
シャロ:3
ルーサ:1
モーガ:1

(214) 2007/07/25(Wed) 23:42:56

逃亡者 カミーラ

>>211 ステラ
【仮セット了解】

(215) 2007/07/25(Wed) 23:43:22

逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました


隠者 モーガン

>>207
あっそうか、ネリー真もあるのか

了解

(216) 2007/07/25(Wed) 23:43:39

逃亡者 カミーラ、セットをコミットにて提示

2007/07/25(Wed) 23:43:45

【赤】 隠者 モーガン

ごめん
わざと聞いてみたw

(*29) 2007/07/25(Wed) 23:43:56

逃亡者 カミーラ、ってー、欧州じゃないからわからんやん(爆

2007/07/25(Wed) 23:44:11

【独】 文学少女 セシリア

ラッセルさんなら白、シャロさんなら黒出そう。

(-59) 2007/07/25(Wed) 23:44:16

【独】 逃亡者 カミーラ

癖って怖いわー

(-60) 2007/07/25(Wed) 23:44:33

修道女 ステラ

0:10一斉発表でよろしいでしょうか?
わたくしもネリーさんの結果が出ましたら同時に発表しようと思いますが…。

(217) 2007/07/25(Wed) 23:44:53

流れ者 ギルバート

>>211
何となくラッセルの占い上等みたいな態度がひっかかって、狼ぽくない気がしている。結構疑い方向も表明してるし、様子みたいかなーと。
狼でもスタンス変らない、って意見も解るけど現状反対かな。

シャロは希望通りなんで賛成。

(218) 2007/07/25(Wed) 23:44:56

逃亡者 カミーラ

>>212 ルーサー
妖魔なしで自由占いのメリットって何?
占い師考察の材料?

(219) 2007/07/25(Wed) 23:45:43

修道女 ステラ、カミーラさん票まとめありがとうございます。

2007/07/25(Wed) 23:45:46

流れ者 ギルバート、修道女 ステラ俺は居ると思ってるんだが

2007/07/25(Wed) 23:46:21

学生 ラッセル

追加。シャロは非占COしてたのが白要素。

あーこれ>>194 ルーサーは臭うね。ラッセルは色々と絡んでるって言ってたけど、それなら情報増えそうだから放置ってもんじゃないのかな?結局は占いにもっていきたい感じがするんだよね

黒狙いで●ルーサーだ!!

(220) 2007/07/25(Wed) 23:46:43

【赤】 流れ者 ギルバート

ま、いんでない

明日つつくかもしれん

(*30) 2007/07/25(Wed) 23:46:45

牧師 ルーサー

>>208ラセ
>誘導
どういう方向にもっていこうとしてたと思った?

>非占CO保留
何度か説明したんだけど、引っかかりあるのどの辺?

>>209ギル
そりゃ、狼にあたった方がいいけど、初回占いって大抵村側が確白になる印象あってさー。

>>210カミ
これも何度か言っているが、未COポジションに対する好奇心によるものだ。
総意で占騙りする村側ってどんな視点になるんかなーっていう。

>>211ステラ
【仮決定了解】
シャロは、寡黙吊り回避の確白狙いだったんだが、この状況だとなぁ…。

>>217
ステラはあとでいいんじゃないか…って、そうかステラ偽の可能性もあるのか。

(221) 2007/07/25(Wed) 23:47:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ