人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

カミーラたん 萌えー
>>141 ちゃちゃっとCOしなかった理由か、そういって各自の出方を見たかったんだな、誰が待機するのかしないのか、とか。僕自身はとっとと非占霊COするつもりでしたよー、一斉は僕1人いなくてもできると思ったしー。

>>143 否定COの成功かー、占い師確定したら成功だよねー。あとはまあ、狼は占い師側に騙り待機しやすいという推理はできるよ。
>過激という評価 過激って悪い意味ではないよん、僕は好きだなー。ちゃんと理由があればそれでいい

>>51の通り決め打ちしたくない派、ローラ派です

(175) 2007/07/25(Wed) 23:12:15

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/07/25(Wed) 23:12:16

【独】 文学少女 セシリア

しかし、人狼は何を思って両潜伏を選んだのだろう?
狂人が霊能者騙ってたら占い師確定するのに。

私が狂人の占い師騙りだと気づいたか、
ネリーさんが人狼で潜伏せざるを得なかったとか?

(-53) 2007/07/25(Wed) 23:12:39

修道女 ステラ

ただ渦中(?)のラッセルさんでも反対はしません。
よく言われていそうですが、人間でも狼でもそののらりくらりとしたスタイルのような気がするのです。
ですから、数人から判断付けがたく思われているのなら占っておいて損はなさそうです。

(176) 2007/07/25(Wed) 23:13:46

牧師 ルーサー

>>149シャロ
返答サンキュ。
質問したら喋ってくれるっぽいね。
非占COしといた方が、「自分は占い師の可能性がないので、●▼の候補に入りますよー」ってなるんで、シャロ狼の場合多少なりとも非占COには戸惑うんじゃないかなと思った。
思ったからどうなんだって所まで思考進んでなくてすまん。

>>152ギル
●▼回避になる、とわかる以前はどういう認識だった?
「やってもいいよ」と言いつつ、内心「おっし、未COポジションカモン!!」?

>>154ステラ
んだね。好奇心。
加えて、私は自分が遺言COが出来る自信があったから。
遺言出来ないと「狼どころか村にとっても不確定じゃん!」というアホい事態になる。

(177) 2007/07/25(Wed) 23:14:11

逃亡者 カミーラ

>>169 ルーサー
アンカーミスってたね(>>6>>8)
ふむ・・・了解よ
>>171
上、了解。未CO襲撃する前提の霍乱方法思いついちゃったから微妙だけど、狼なら気づきそうかな(苦笑
下、了解。ノリノリね

(178) 2007/07/25(Wed) 23:14:29

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/07/25(Wed) 23:14:46

自警団長 アーヴァイン

>>174ギル君
むしろ、「しっかりしている」と見られていたことにびっくりである。

(179) 2007/07/25(Wed) 23:14:58

流れ者 ギルバート

>>171
むーん。そういう計算高さじゃなくて、占師確定時のリスキーさを考えないかなーてこと。

セシが狼の場合・カミーラ狼で裏で待機?の場合もあるかと思うんだけど、現状は2ステルスで真狂?と思うので、どっちかてーとのらくら系狼じゃないのかと

ネリーおいといての話だけど

(180) 2007/07/25(Wed) 23:16:12

文学少女 セシリア

>>176
個人的にはステラさんを確定能力者だと思ってるから
決定出しちゃって良いと思う。

とりあえず、占い先は合わせないと客観的には
あまり情報にはならないと思うし。

(181) 2007/07/25(Wed) 23:16:21

修道女 ステラ、流れ者 ギルバート>>166了解です。返答ありがとうございます。

2007/07/25(Wed) 23:16:57

逃亡者 カミーラ

>>172 モーガン
狼にしては目立ちすぎと。了解

>>175 ラッセル(萌え?
上、了解
中1、ふむふむ、占い師確定しない場合や狼がそのように動かない場合が失敗ね?
中2、了解
下、2:2だと通常吊りきれない訳ですが、決め打ちしたくないのは占い?霊はオッケー?

(182) 2007/07/25(Wed) 23:17:34

【独】 村長の娘 シャーロット

うーん、このまま●シャロになったほうが
多少なりとも喋りやすくなりそうな気がしてきた

(-54) 2007/07/25(Wed) 23:18:09

修道女 ステラ、流れ者 ギルバート>>174白でも疑惑というのは狂人疑惑ですか?

2007/07/25(Wed) 23:18:22

牧師 ルーサー

んー。ラッセルは>>156の返答を見る限り、わざとこのスタイルっぽいんで、それを素直に信じて今後に期待(「そういう疑惑の向け方は狼っぽいです」という推理にね)するなら、初回占いは堪えてもいいのかもしれない。
ラッセルが確白にでもなればすっきりするんだろうけど。

っていうか、確白すら生まれないんじゃないかー!?
ネリー、こいやぁああああ!

ってわけで
●シャロ≧ラッセル>モガ
の希望。
モガは周りとの絡みがラッセルに比べると薄いんで、ネリーが来ないなら占い反対。
シャロも薄いんで悩む。何考えればいいのかわかんなくなってきた。

(183) 2007/07/25(Wed) 23:18:36

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/07/25(Wed) 23:19:22

自警団長 アーヴァイン

なーんだかなー、もー、ネリたん来ないし、
●ラッセル
でいーやってかんじー。

(184) 2007/07/25(Wed) 23:20:10

隠者 モーガン

ざっと確認。
カミーラの質問タイムになっとようじゃな

わしの●希望はシャロかアヴだったのじゃが【●シャロ】で。

今のペースだとシャロが掴めないまま行ってしまいそうじゃ

(185) 2007/07/25(Wed) 23:20:38

文学少女 セシリア

>>183
ルーサー、ラッセル、ギルバート、アーヴァインは
何か方向性が合っていない気がする。
もう少し同じ方向いてくれれば分かりやすいのに。

(186) 2007/07/25(Wed) 23:20:55

流れ者 ギルバート

>>177
うん、ちょっとやってみたいかもー!?
って意識だな。
自分視点では迷惑こうむらないので。

>>179
・・・バケツに騙されたかも。

(187) 2007/07/25(Wed) 23:22:01

逃亡者 カミーラ

えーと、村の牽引役的な位置にいるのはルーサーね
白狼でぶっちぎられる可能性もあるけど、話すし当座は占わなくて良いかな

ギルはちょっと迂闊さが見えるからどうだろうな

ラッセルは、一斉COのメリットを濁した部分とCO構成について声を大にして聞いてしまう部分が、ちょっと矛盾してるように感じちゃうわね
矛盾即狼というわけではないけれど、嗜好が良く分からないわね

アーヴさんはどうだろうな
思考は素直そうに感じたかしら
よく考えてるようには思うかな

モーガンさん、シャーロットさんは発言的にはまだ、分からないわね

うむー、流れ的にラッセルさんにSGの気配を感じないではないけど

(188) 2007/07/25(Wed) 23:23:35

学生 ラッセル

カミーラ(続 >>158
>>51の通り決め打ちしたくない派だよん、ローラ派〜♪
吊り手4だから2:2は嫌だな。手数が足らない、決め打ちって人もいるみたいだから、まとめ役がローラするのか知らんけどね。僕は考えた結果、3−1が一番マシと結論づけたよん。
霊決め打ち?霊には確定してほしいっすよん。


アーヴァインさん
>>147 ええと、それでですね。怪しくなったら占い、にならない理由が分からんのですよ。

(189) 2007/07/25(Wed) 23:23:57

牧師 ルーサー

読むの追いつかない(泣笑
あ、ステラは最初に霊COで口火を切ったこと、けれど周りに非COを促す様子がなかったことから真霊寄りで見てた。
加えて、今日になってからのこまめな質問っぷりが真印象後押し。
いや、偽でも質問魔になる人はいくらでもいるが、ステラは静かに判断するべく動いてる霊能っぽく…印象論でGOGO!


>シャロ
現状、どれ位ラッセル人狼かもって思ってる?
もしくは、こういう所は村側っぽいなーとかあった?

(190) 2007/07/25(Wed) 23:24:01

自警団長 アーヴァイン、メモを貼った。

2007/07/25(Wed) 23:24:31

流れ者 ギルバート

>ステラ
ラス狂疑惑は、非常に失礼極まりないのだが、ラスのなんだかよく解らない方向性が潜伏狂っぽく見えたので。
どーふーでもいいよー的なとこ。

行動として初っ端から占騙り切っちゃてるのどうなんだと思わなくもないけど。

(191) 2007/07/25(Wed) 23:24:37

隠者 モーガン、メモを貼った。

2007/07/25(Wed) 23:25:14

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリア>>186 同じ方向っていうのは?

2007/07/25(Wed) 23:25:42

【独】 村長の娘 シャーロット

でも万一確白出されたら逆に窮地?
吊り易そうだから割れるかなー…

多弁の神様がいたら拝みたい。
このゲーム向いてないんじゃないかと。

(-55) 2007/07/25(Wed) 23:25:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ