人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

CO表更新しとくわね

★霊 ステラ>>23
非能 ラセル>>28
非霊 ギル>>29
非霊 ルサ>>31
非占 シャロ>>37
非能 ルサ>>60
非能 アヴ>>64
★占 セシ>>73
非能 ギル>>75
非能 モガ>>82
非能 シャロ>>89
★占 カミーラ>>118
占い師 セシリア、カミーラ
霊能者 ステラ
未確認 ネリー 

(121) 2007/07/25(Wed) 22:20:50

牧師 ルーサー

カミーラキター!!!
マイペースだな!

>>96ステラ
うーんと、まず「初日から白黒なんてわかんねーよわぁぁぁん」ってのが私の気持ち。
そんでもって、初回占いは確白狙いで寡黙占いを推す。
この村において「寡黙」に当てはまらず、かつ「そいつ占ってたら手数どうなんの?」って人がギルとアーヴってわけだ。

(122) 2007/07/25(Wed) 22:20:56

隠者 モーガン、あっ、カミーラきてんじゃん

2007/07/25(Wed) 22:21:09

【独】 文学少女 セシリア

お、来た♪
カミーラ=占い師なら人狼視点では真狂確定だね。

ネリーさんが人狼では無い事を祈ろう…。

(-48) 2007/07/25(Wed) 22:21:53

隠者 モーガン、家路をいそいでいる

2007/07/25(Wed) 22:21:55

流れ者 ギルバート

うーん、何となくステラ真で考えてしまってるけど残り2名来ないと偽の可能性考えないといけないのが嫌だ。

>>106
アーヴってよくしゃべるイメージあるんだけど、何故にアーヴ・シャロなんかい?

(123) 2007/07/25(Wed) 22:22:40

逃亡者 カミーラ、見習いメイド ネリーも来てないんだ?プロ見てくる

2007/07/25(Wed) 22:22:51

逃亡者 カミーラ、0時過ぎに参加コメントだけだったorz

2007/07/25(Wed) 22:23:30

流れ者 ギルバート、って、カミーラきてた。

2007/07/25(Wed) 22:23:54

学生 ラッセル、逃亡者 カミーラたんが来たようで。あとはネリーさんだけだーね

2007/07/25(Wed) 22:23:55

逃亡者 カミーラ

■1.占霊COについて
タイミング的に時系列がねじれた回答になけどが、気にしないでね♪
投票CO可能なら潜伏案も考慮の内だったんだけど、無記名だもんねぇ
昨夜の集まり具合から見て遺言COも難しいと考えた方が良さそうね
結局FO順次が無難なんじゃないかな

■2.まとめ役について
確定能力者がいればその人
いなければ多数決
確定能力者不在で確定白が発生したらその人に基本的なまとめをお願いするわね

(124) 2007/07/25(Wed) 22:23:57

逃亡者 カミーラ

■3.仮・本決定時間の希望
0時更新だったのねぇ
全然情報見てなかったわ

仮決定22:30、本決定23:00が希望だわ
23:00を超えるとちょっと対応が苦しいのよね

■4.コアタイム、他
基本的な活動時間は夜ね
安定していられるのは20:00〜22:00くらいかな
日によるけどね
22:00以降は鳩か状況確認くらいになるわね
必要に応じてある程度は頑張るけど、0:00前後はちょっと動き辛いわ

(125) 2007/07/25(Wed) 22:24:04

逃亡者 カミーラ、んじゃ、ちょっと議事読み込んでくるわ

2007/07/25(Wed) 22:25:02

【赤】 流れ者 ギルバート

いやぁ、とりあえず確定しなくて良かったねじーちゃん☆

さっくりゲームが終わる事はなさそうだ。

(*26) 2007/07/25(Wed) 22:25:24

牧師 ルーサー

2:1になったことだし、とりあえず1名仮希望出すなら
●シャロ
理由は、埋もれてるから。
でも埋もれすぎてる所が村側っぽいような気がしてしまうのは、経験則だろうか。
うーん。
そして、今日か明日に占って欲しいのはラッセル。

(126) 2007/07/25(Wed) 22:26:19

自警団長 アーヴァイン

>>119ラッセル
>>113

ま、そー言われれば、君を明日のつりに回してもいーんだがね。
自警団長なら初日から鬼ヅモっちゃいたいじゃないか。
ネリーこなかったらまったくアレなんだけどもな。

(127) 2007/07/25(Wed) 22:27:32

隠者 モーガン

>>123

ありゃ、すまんの。

わしの読み込み不足と印象が薄いだけじゃ

ラセ、ルサ、ギルに比べたらじゃけど

(128) 2007/07/25(Wed) 22:29:53

文学少女 セシリア

カミーラさん来たみたいだね。
確定するとは思わないけど、やはり相手は突然死より
対抗COしてくれた方が安心する。

あとはネリーさんが来てくれれば全員揃うね。

(129) 2007/07/25(Wed) 22:30:22

学生 ラッセル

アーヴァインさん
>>127 ふむふむ、では今日中に僕を占ったとしよう、ネリ―たんも来たとしよう。ギルは吊り候補なの?ってのが聞きたいところ

(130) 2007/07/25(Wed) 22:30:46

逃亡者 カミーラ

あ、時間があれば自分でもするけど、誰か占い票まとめとくれると嬉しいわ

(131) 2007/07/25(Wed) 22:31:23

自警団長 アーヴァイン

>>130ラッセル
[アーヴァインは伝わらなさにがっくりしている]

(132) 2007/07/25(Wed) 22:33:03

【独】 自警団長 アーヴァイン

はいはい、カミーラ偽ー(パッション全開)

(-49) 2007/07/25(Wed) 22:33:34

牧師 ルーサー

あ、そうそう。
アーヴはラッセルに対しての物言いが「そうそう、そういう風に思ってたんだよ私も!」みたいなところがちらほらあったんで(具体的アンカーは今はかっとばす)、思考が読みやすいかなーって思っている。

が、私を白狙いで占いたいという件に関してのみ未だに謎だ。
私はアーヴからは「ルーサー占っても他の人を吊り占いしてけば手数足りる」と目論んでいる理由が訊きたい。
特に、ギルの名前が出てこなかったのは「単純に口数を判断要素にはしていない」ということなんだと思うんだが、その辺の説明はないもんだろか。

(133) 2007/07/25(Wed) 22:34:22

村長の娘 シャーロット

今2-1かー。
ネリーはどう出てくるんだろう。突然死されたら困るけど。

(134) 2007/07/25(Wed) 22:34:28

修道女 ステラ

非占COとか非霊COをした人はその理由を聞いてみたいですわ。

(135) 2007/07/25(Wed) 22:34:48

流れ者 ギルバート

むー、とりあえずカミーラがナチュラルに登場してきたのでさっきの希望考えなおす。

(136) 2007/07/25(Wed) 22:35:05

【独】 逃亡者 カミーラ

>>136
思いっきり潜伏してました、すみません

(-50) 2007/07/25(Wed) 22:36:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ