人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン

ナント ハジマッテイル・・・

(10) 2007/06/28(Thu) 00:27:36

鍛冶屋 ゴードン

始まると思ってなかったぞ。
まだ鳩なので、しばし待たれよ。

(11) 2007/06/28(Thu) 00:31:08

鍛冶屋 ゴードン

ようやく帰ってきたものの・・・
見事に誰もいないな。

そしてワシはちょいと疲れきっておるので早々に眠らせてもらうぞ。
ぶっちゃけ始まると思ってなk(ry

48hだから見逃してくれ。

(12) 2007/06/28(Thu) 01:03:15

鍛冶屋 ゴードン

■1.能力者CO時期
占も霊も初日COを希望。
どちらかが潜伏した場合、どうしても回避COが発生する可能性がある。
初手で狼を吊れるかもしれない場合に回避でCOをされるのは痛いと思ってしまうのでな。
狼を吊っていくためにも、初日両COを希望するぞ。

■2.能力者CO方法
順次COでいいんじゃ。
否定COという手もあるし、それをするだけの時間はあるがの。
「否定COやったことが無いから、やってみたい」という者がおるなら、それでも構わん。

■3.決定方法(まとめ役)について
確定能力者 > 多数決 >>>>> 立候補
今日のところはこんな感じで。確定能力者がおらず明日以降に確定白がいる場合は、確定白で。

■4.決定の希望時間
21時に仮決定、22時に本決定の辺りか。
本決定は22時半でも大丈夫だと思う。

(13) 2007/06/28(Thu) 01:08:08

鍛冶屋 ゴードン

これも足しておいたほうがいいかもしれんの。
□5.コア時間

ワシは基本不定期じゃ。
鍛冶屋の仕事は朝9時から始まり17時に終わる…なんて事はないからの。
集会所に現れる時間がまばらなだけで、夜はおれると思うぞ。

(14) 2007/06/28(Thu) 01:10:36

鍛冶屋 ゴードン、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:10:48

鍛冶屋 ゴードン、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:12:48

鍛冶屋 ゴードン

みんな、メモを貼っていこうな!

ではワシは失礼するぞ。
今日は大きなモノを作ったのでな。すっかり疲れきっておる。

(15) 2007/06/28(Thu) 01:13:59

鍛冶屋 ゴードン、足を引きずり、集会所を *後にした*

2007/06/28(Thu) 01:14:28

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

すっかり遅くなっちまったの。
すまんすまん。

>>*2
安全策では「2」かのー。
ワシは不定期としておるので様子見をすることは出来るぞぃ。
リックんが潜伏が得意というなら、先に非COをしておくほうが良かろう。
ワシは潜伏よりも騙りのほうが得意での。。。

(*8) 2007/06/28(Thu) 01:17:27

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

自己紹介でもしておくかの。

全体の経験としては30戦は超えておるが基本村側なもので狼の経験は10に満たない。
ちと頼りない相棒ですまぬ。

簡単な紹介じゃのー。話すような大きな内容がそれほど無いのじゃ。うぬ。

(*9) 2007/06/28(Thu) 01:26:47

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

占霊は2-2になってくれたほうが、えぇの。

全吊りすると灰吊りは1度だからのぅ。
占襲撃したとしても灰吊りは2度。美味く逃げ切れると良いのじゃが。

(*10) 2007/06/28(Thu) 01:29:09

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*10
美味く→×
上手く→○

誤字ったのじゃ。。。orz

(*11) 2007/06/28(Thu) 01:30:15

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

そんなところかのぅ?

ワシもそろそろ休ませて貰うぞぃ。
お休みじゃノシ

(*12) 2007/06/28(Thu) 01:31:32

【赤】 双子 リック

そんじゃ騙りはおまかせしちゃうよー。
狂人の動きを信じるなら、占いCOの前に霊COがあったら即対抗で霊にでるのもいいすもしれないねー。
序盤での霊騙りなら、最悪1-3とかになったら占い師にスライドするって手もあるし。
霊確定させるために霊騙りしたんだーって言えばそれなりに通用しそうかなー?

(*13) 2007/06/28(Thu) 03:25:51

【赤】 双子 リック

最初に真霊がでてくれるといいんだけどねー。
村騙り気にせず霊を騙りに来るかなー?って方向でもっていけるかもとか思う。

(*14) 2007/06/28(Thu) 03:30:03

雑貨屋 レベッカ

な、なんと!?
始まるとは思ってなかtt(ゲフンゴフン

>>0:105 ソフィーが素晴らしい滑り込みっぷりね。
感謝!有り難うソフィー!

(16) 2007/06/28(Thu) 07:48:18

雑貨屋 レベッカ

■1.能力者CO時期
占い霊能両者とも今日中でいいんじゃないかしらー?
ほら、48時間村だから溜め込む時間も長くなると潜伏能力者の負担にならないかな、とかね。情報出し揃ってシンプルに物事を考えるほうが私は好きだし。

■2.能力者CO方法
発言が一巡して、希望次第では順次COでいいんじゃないかな。
潜伏案が多いとかならそれでもいいけど、今までの所を見ると今日中順次案が多いみたいね。
>>6 リックの意見に概ね賛成。ぼちぼち人が居る時間の方がCO順の推理材料になりやすいんじゃないかと思うわ。
>>13 ゴードンさん、否定COって何……?

■3.決定方法(まとめ役)について
確定能力者が居ればその人に。
今日居なければ多数決でいいと思うわよ。
明日以降は確定白に。居なければ臨機応変に。

■4.決定の希望時間
23時更新だから、22時本決定って所かしら。
仮決定は21時くらい?
仮決定までに意見が出揃ってる状態が好ましいわね。

(17) 2007/06/28(Thu) 07:59:26

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 08:01:20

【赤】 双子 リック

俺の狼経験は狂人足してもまだ5回なんだぜー。
トータル20戦くらいだから、まだまだ経験不足なのさー。

(*15) 2007/06/28(Thu) 08:15:29

雑貨屋 レベッカ、一巡するまで待機するー。*|ミ*

2007/06/28(Thu) 09:26:36

新米記者 ソフィー

おはろー。
昨夜は見事な閑散振りだったみたいねー。
今夜は集まってくれるといいんだけど。

ってーかギリギリに飛び込みすぎて気付いてない人多数の予感。

(18) 2007/06/28(Thu) 10:16:58

新米記者 ソフィー、双子 リックに抱きしめられて照れた。えへ☆

2007/06/28(Thu) 10:17:48

新米記者 ソフィー

>>7リック
24時間毎に補填されたよーな気がするわ。
でも私の記憶力なのであんまりあてにしないでー!

という訳で調べてきたわー。

村の更新間隔が48時間以上の設定だった時などで、その日が開始してから(更新されないまま)24時間が経過した場合、新たに1日分の発言数/ptが追加支給されます。更新されないまま更に24時間が経過すると更に追加支給されます。
 例えば、23:00更新の村で2日目が2/07の18:00に始まった場合、02/08の18:00になると発言数/ptが増えます。

(19) 2007/06/28(Thu) 10:22:44

新米記者 ソフィー

>>14ゴードン
付け足しありがとー。
ぶっちゃけ不定期なんであえてださなかtt(げふごふ)

□5.コア時間
思いっきり不定期なの。
はっきり言ってお昼の方が滞在してる可能性高いわ。
更新時間までには何とか顔出したいとは思ってるけど、力尽きたらゴメンねと先に謝っておくわー。

せっかく48時間だからっていうならお昼に仮決定とかいいんじゃないk(げふごふ)

(20) 2007/06/28(Thu) 10:32:47

新米記者 ソフィー

>>15ゴードン
メモ貼り了解よー。
ついでにお疲れみたいだからサ■ンシップも貼っといてあげるわ。[ぺたぺた]

(21) 2007/06/28(Thu) 10:35:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ