人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


学生 メイ、因みに占い先行順次のつもりです。ではまた明日(多分

2007/06/28(Thu) 21:52:57

雑貨屋 レベッカ

只今参上。
議事録読んできたけど、CO方法で此処まで論議が進むとはお姉さんはびっくりよ。うーーん、結構ややこしくて回転の遅い私の脳じゃついていけないのが多いかも……。
とりあえずゴードンさんの否定COっていうのは、どうもメリット・デメリットが把握出来ないので(しかも説明が出来ないようなので)、反対かなー。

占い師CO・非CO→霊能者CO・非COの順で順次って感じにシンプルがいいなと思っている私がいる。

(78) 2007/06/28(Thu) 22:05:13

鍛冶屋 ゴードン、風呂あがりで現れた。こんばんわじゃ。

2007/06/28(Thu) 22:09:25

鍛冶屋 ゴードン

ようやく戻ったが、COはどうなってるのかな。
まずは、まったり議事を読んでくる。議事が厚めで嬉しいぞ。

あぁ、そうそう。
こんなものを貰ったが誰か食べるかの?
ワシは甘いものは苦手での。

[...は色とりどりのマカロンが入った包みを広げた。]

では、議事を読んでくるぞ。

(79) 2007/06/28(Thu) 22:15:08

牧師 ルーサー

うをー!
始まってるよぉ!
出遅れた…(汗

てっきり廃村だとばっかり思ってたのにw
天は我らを見捨ててはいなかったんだなw
とりあえずログ確認してくる! |彡サッ

(80) 2007/06/28(Thu) 22:25:14

鍛冶屋 ゴードン

読み終わったのでちょびちょびっと。

>>57 メイ
「投票COキライ」かそうか。
ところで、この村は投票COは出来ない「無記名投票」じゃぞぃ。
>>61 メイ
下2行は心から同意すr(殴打

>>63 >>64前後のリックとエッタのact.
何の呪文かと思ったぞw
村に来た順番に並んでるんじゃないだろうかの?

(81) 2007/06/28(Thu) 22:45:41

鍛冶屋 ゴードン、牧師 ルーサーに手を振った。皆、始まると思ってなかったようじゃのw

2007/06/28(Thu) 22:46:08

牧師 ルーサー

ただいまーっと。
とりあえずさらりと読んだけどCO方法で揉めてるっぽいね。
モーガン爺のフライングか…フムフム
もうちと読みつつ、アンケ回答するぜい。
別窓で見てるからCOの流れになったら呼んどくれ。
んじゃ! |彡サッ

(82) 2007/06/28(Thu) 22:46:32

牧師 ルーサー、鍛冶屋 ゴードンに手をぶんぶん!!

2007/06/28(Thu) 22:48:02

鍛冶屋 ゴードン

>>68 メイ
うむ。1人でも欠ける一斉COなら、やらん方がいいだろう。
しかし、まだ最後の1人も来てないし、忙しい者が多く集まった気もしないでもない。
一斉は無理じゃろうなぁ・・・。
てか、お主も寝てしまったようじゃしw

>>76 メイ
うむ。そーゆー事じゃ。>みすみす情報を渡さないように
ところで >>57の「(否定COは)わかってない村人がやべ〜んじゃ」に笑っちまったぞぃ。

(83) 2007/06/28(Thu) 22:50:17

鍛冶屋 ゴードン、pt補充はまだかのぅ。。。

2007/06/28(Thu) 22:51:02

鍛冶屋 ゴードン、お、pt回復した♪

2007/06/28(Thu) 23:00:11

牧師 ルーサー

よしでけた。
ほい。つ【アンケ回答】

■1.能力者CO時期

潜伏とかかったるいよね?w
初日フルオープンで。

■2.能力者CO方法

ま、色々好みの問題はあるだろうけど、
俺は全員揃えば一斉派かなぁ。
特に拘りはないけどねw
順次でも一斉でもデリメリあるからねぇ。
他のCO方法はやったことないから興味はあるけど
どうなんだろ?よくわからんw
モーガン爺はもうやっちゃったから順次でいいしょ?

(84) 2007/06/28(Thu) 23:01:06

牧師 ルーサー

ほい、続き。

■3.決定方法(まとめ役)について

もち確定能力or確定白。
まとめてもらわないと優柔不断な俺にはついてけん(汗
立候補する人は無理w
流されそうなんで狼陣営がなったら恐いっす。

■4.決定の希望時間

むー、基本30分前づつくらいかな?
あんまりせわしないのも嫌だけどなぁ。
かといって1時間前づつってのも…
仮 22:00 本 22:30でしょ?やっぱ。

(85) 2007/06/28(Thu) 23:01:41

鍛冶屋 ゴードン

うーん…マンジローはいつ気がつくんだろうなぁ。

>>0:99の1発言のみで深夜1時か…これから現れるかのぅ…。
早く気がついてくれるといいーんじゃが。

(86) 2007/06/28(Thu) 23:02:26

牧師 ルーサー

>ゴードン

これ明日の23:00更新だよねぇ?
さくっとCOしちゃうか?

(87) 2007/06/28(Thu) 23:04:03

鍛冶屋 ゴードン

>>87 ルーサー
48h村なのに気分的には24h村の気分じゃい。

占先行COかつ一斉ぽくならないように、とハー坊の案が出ておるな。
しかし、ハー坊の案は全員が議題に答えてから、という条件だったかの。

(88) 2007/06/28(Thu) 23:06:03

雑貨屋 レベッカ

んーんー、私もサクッとCOに賛成したい気分。今夜逃すと、明日夜まで見れないって人も出るんじゃないかしら。でも、占い師CO・非COが済んでから霊能者CO・非COがいいと思うのよね。

(89) 2007/06/28(Thu) 23:06:31

牧師 ルーサー

なーぜーなーらー、大変申し訳ないんだけど、
明日来れませ−ん(汗
鳩で確認くらいはできると思うけど発言できませーん。
そんなわけでみんなの迷惑にならないようにCOだけはして置きたいんだけど…

…他、だ、誰もいない??。・゚・(ノд`)・゚・。

(90) 2007/06/28(Thu) 23:07:05

雑貨屋 レベッカ、そこまでする時間はあるだろうかと頭を抱えた。

2007/06/28(Thu) 23:07:13

鍛冶屋 ゴードン、突然現れたレベッカに驚いた!

2007/06/28(Thu) 23:07:51

牧師 ルーサー

>>88 ゴードン

むーん、ハーヴェイそんなこと言ってたな…

>>89 レベッカ

[...は手をぶんぶん!]

むーん、そんな流れなのか…

(91) 2007/06/28(Thu) 23:09:28

お嬢様 ヘンリエッタ、集会場に戻ってきた。ただいまですー。

2007/06/28(Thu) 23:10:22

牧師 ルーサー、悶々としている…

2007/06/28(Thu) 23:10:49

牧師 ルーサー、お嬢様 ヘンリエッタに手をぶんぶん!

2007/06/28(Thu) 23:11:08

雑貨屋 レベッカ

>>91
居たことは居たけど黙ってたw

>>90
うーん、それなら一先ず占い師CO・非COでどうかしら。
それである程度一巡を待ちたいのが私の意見。
あくまでも独断だけどねぇ。

(92) 2007/06/28(Thu) 23:11:20

雑貨屋 レベッカ、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。おかえり。

2007/06/28(Thu) 23:11:38

双子 リック

ただいまー。
補充でご機嫌の湯上りリックんだよー。

これであとはマンジローだけだねー。
プロローグ終盤の参加だから突然死はしないと思うしきっと大丈夫だろー。

(93) 2007/06/28(Thu) 23:11:44

牧師 ルーサー、しかも明日早いので今日は0:00まで…orz

2007/06/28(Thu) 23:11:45

お嬢様 ヘンリエッタ、牧師 ルーサーに、微笑んでお辞儀をした。こんばんは。

2007/06/28(Thu) 23:11:50

鍛冶屋 ゴードン

占COの可能性があるのは、後8人、か。
↑モーガンとメイを除く

占→霊でCOしていく時間があるかが微妙じゃのう。。。
マンジを待ってると占CO・非COが揃う時間が遅くなりそうじゃし。。。

始めちまったら、ハー坊は怒るかのぅ?

(94) 2007/06/28(Thu) 23:12:43

お嬢様 ヘンリエッタ

>>92 レベッカおねえさま
うーん、占い師だけ先行したい理由は何かありますか?潜伏を前提に入れていないのであれば、片側だけ先にCOさせると狼狂の連携が取りやすくなる気がしてるんだけど…。

(95) 2007/06/28(Thu) 23:13:30

書生 ハーヴェイ

ちょっと手が離せませんが、僕は別に村の支配者じゃないですから(苦笑
見切り発車オッケーとも言ってますよ

では、また後で

(96) 2007/06/28(Thu) 23:14:08

双子 リック

とりあえず思うことー。
突然死が出ると狼側に騙りの選択肢を与えちゃうんだよなー。
だから突然死ありそうとか思うタイミングより早く、今夜中にはCOに入りたいと思うんだぜー。

残りマンジローだからあまり心配はしてないけど一応なー。

(97) 2007/06/28(Thu) 23:14:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ