人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー、リックとハーヴェイに手をぶんぶん!

2007/06/28(Thu) 23:15:35

双子 リック、エッタの>>95も気になるんだけど続けてもいいかなー。

2007/06/28(Thu) 23:16:18

鍛冶屋 ゴードン

>>96 ハー坊
うむ。分かったのじゃい。

>>all
占順次COした場合に、「順次なのに時間差が少ないと欠けのある一斉と変わらん」ちゅー意見があるがの。
それでも占順次のみ始めちまうか?

(100) 2007/06/28(Thu) 23:16:26

お嬢様 ヘンリエッタ、鍛冶屋 ゴードンの、マカロンに目を輝かせた。わあ…。

2007/06/28(Thu) 23:17:11

双子 リック

よし決めた!
俺はエッタちゃんが納得した後CO開始するー。

(101) 2007/06/28(Thu) 23:18:12

雑貨屋 レベッカ

>>95
…………エッタ、私物凄い間違えをしてた。
霊能者CO→占い師COなら意味があったんだった。
霊能者1COで確定すればまとめも出来て、確実に対抗が出る占い師は潜伏、っていう案をうろ覚えに思ってたから、こんな半端なこと言ってたんだ。
でも占い師CO始まっちゃってるし、占い師潜伏なんて論外な状況になってるわね。ごめん、私の言ってたことは忘れてorz

(102) 2007/06/28(Thu) 23:18:23

双子 リック、鍛冶屋 ゴードンってエッタちゃんに”だけ”手渡しなんだねー。

2007/06/28(Thu) 23:19:03

雑貨屋 レベッカ、マカロンがどんなお菓子だったか思い出せないなんて言えない

2007/06/28(Thu) 23:19:52

お嬢様 ヘンリエッタ

>>100 ゴードンおじさま
エッタは元々、この状況下での順次にはあまり重きをおいてないので、構わないですよ(苦笑)。ただ、情報をそこから拾おうとしている村人が拾いやすい形を残せたらいいなぁと思っていた程度です。一斉に近い状態になるのは、拾いづらいと思う村人が多い状況下でなら、強行したくはないなぁと思ってたんだけど…。

(103) 2007/06/28(Thu) 23:20:21

双子 リック

>>102
よーし、レベねーちゃんが納得したみたいだからまとめて順次で続いちゃえー。

【俺は占い師でも霊能者でもないよー】

(104) 2007/06/28(Thu) 23:20:22

牧師 ルーサー、目を擦りながらみんなの発言を見ている(´-ω-`)

2007/06/28(Thu) 23:20:28

雑貨屋 レベッカ

んじゃ私も流れに乗っておくわ。

【私は占い師じゃないわよ】

(105) 2007/06/28(Thu) 23:21:46

お嬢様 ヘンリエッタ

ただ、潜伏案抜きで、占い先行で順次するのは、エッタは狼狂の連携が取りやすくなるだけのような気がするから、やるのなら占霊同時順次CO非COがいいと思うかな…。他のみなさんはどうかしら?

(106) 2007/06/28(Thu) 23:22:08

双子 リック、実はマカロンあまり好きじゃないなんて今更言えないー。

2007/06/28(Thu) 23:22:09

お嬢様 ヘンリエッタ

はうあ。
【エッタは占い師でも霊能者でもありません】

(107) 2007/06/28(Thu) 23:22:42

雑貨屋 レベッカ

>>106
成る程、どっちかの能力者かを言っていくと、2-2に持って行きやすかったりするのかしら。私は3-1だろうと2-2だろうとなるようになる派だから大して気にしてなかったんだけど、その辺気にするなら、うーん、同時の方がいいのかな?

(108) 2007/06/28(Thu) 23:24:24

双子 リック

>>106
俺も同意だなー。
でも潜伏させようにも潜伏霊のCO方法がまとまらなさそうだから、占霊同時順次でいいんじゃないかなー。
つーか、それしかないんじゃないかなーとおもってるぜー。

非CO終えてるから今更な意見だけどさー(笑)

(109) 2007/06/28(Thu) 23:24:40

牧師 ルーサー

>>104 リック

オイオイw
君は>>101でエッタと言ってたぞw

続いちゃえ 【俺は霊能者でもない】

(110) 2007/06/28(Thu) 23:24:51

雑貨屋 レベッカ

>>106>>109を受けてCOすることにした。

【私が霊能者よ】

(111) 2007/06/28(Thu) 23:26:04

双子 リック

>>110ルーサー
うん、確かに「エッタちゃん」と言ってたよー。
でもレベねーちゃんが納得したことで、エッタちゃんの望む方向に進んだと思ったからいいかなーって。

オトナが言うところの…えーと、「(中略)」ってヤツ?

(112) 2007/06/28(Thu) 23:26:47

【赤】 双子 リック

レベねーちゃん狂はなさそーだよなー。

(*29) 2007/06/28(Thu) 23:27:28

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

おいおい、真占と狂はドコじゃw

(表ではマカロンをググってるところ)

(*30) 2007/06/28(Thu) 23:27:51

【赤】 双子 リック

ここで霊COすれば狂人が占にいってくれそうかなー?
どうかなー?わくわく。

(*31) 2007/06/28(Thu) 23:28:28

牧師 ルーサー

>>112 リック

おうおう子供なのに中略を知っているとはw
エライエライw
そして俺はちょいと静観モード!!

(113) 2007/06/28(Thu) 23:28:56

【赤】 双子 リック

ぐぐってるのもいいけど妙に様子見チックだぞー?
俺、しらないかんなー。

(*32) 2007/06/28(Thu) 23:29:04

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

ハヴェが狂臭いんじゃが…

さて、どうかの?

(*33) 2007/06/28(Thu) 23:29:11

【赤】 双子 リック

ハヴェにーちゃんが狂ならうまくやってくれると思うぜー。
マンジにーちゃんが真だと笑うんだぜー。

(*34) 2007/06/28(Thu) 23:30:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ