人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

占い先行順次で普通に3COになりえる
経験あるし、前提が破綻するほど低い確率なら推さないよ(苦笑

順次の利点が残る事も考慮の内だしね

んじゃまた後で

(75) 2007/06/28(Thu) 21:37:57

学生 メイ

>>73
メイが思うデメリットは幾つかあるのであります。
多分村側が知らないと狼さんに裏かかれると思うのであります。
メリットデメリットを良く把握したCOでないとメイ正直不安でありますし、だからといって噛み砕いて説明して頂くのは否定を知らない狼(いたらの話)に情報を渡してることになるのでありますよ。

ん〜、結論として否定は反対しておくであります。

(76) 2007/06/28(Thu) 21:38:22

【独】 学生 メイ

否定はまぁもう知らない人ってのもそんなにいないんじゃないかなぁ…。
因みに「よく知らない」ってのはブラフですw

(-17) 2007/06/28(Thu) 21:39:22

学生 メイ

ん〜、どうしましょう。
実はメイ明日結構遅くなりそうなのです。
そして今日はこれにて落ちることになりそうなのです。
戻れたら戻るんですが。

…これだけなら村に特にデメリットにならないと思うのです。

【メイは占い師ではないのです】

ごめんなさい、でも殆ど害はないと思うのです。
続いてもらう必要はないのです。

また、いつリッ君の言うような人数になるかもわからないと一寸きついのですw

(77) 2007/06/28(Thu) 21:50:34

学生 メイ、因みに占い先行順次のつもりです。ではまた明日(多分

2007/06/28(Thu) 21:52:57

雑貨屋 レベッカ

只今参上。
議事録読んできたけど、CO方法で此処まで論議が進むとはお姉さんはびっくりよ。うーーん、結構ややこしくて回転の遅い私の脳じゃついていけないのが多いかも……。
とりあえずゴードンさんの否定COっていうのは、どうもメリット・デメリットが把握出来ないので(しかも説明が出来ないようなので)、反対かなー。

占い師CO・非CO→霊能者CO・非COの順で順次って感じにシンプルがいいなと思っている私がいる。

(78) 2007/06/28(Thu) 22:05:13

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

遅くなってすまん。

>>*17
ふむ。明日いっぱいになるのだな。
寡黙吊りになるやも、と思ったが今のリックならば吊りに挙がることはなさそうだな。
その点では心配はなかろう。

(*18) 2007/06/28(Thu) 22:06:25

【赤】 双子 リック

寡黙吊りに挙るようなヘマはしないんだぜー。
ちょっと言葉がいき違いすぎて無駄に消費してるけどさー。

(*19) 2007/06/28(Thu) 22:09:22

鍛冶屋 ゴードン、風呂あがりで現れた。こんばんわじゃ。

2007/06/28(Thu) 22:09:25

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*19
多弁だから占って喰われると勿体ない、で占いにも挙がらずに済みそうじゃないか?
いい事じゃないか。

(*20) 2007/06/28(Thu) 22:10:33

【赤】 双子 リック

まぁ隙だらけっぽい多弁だしなー。
2日目ほぼ不在宣言しててまとめ狙いもなさそうだしなー。
つーか、そんな進行してて村は大丈夫なんだろうかとかいらぬ心配しちゃうんだぜー。

(*21) 2007/06/28(Thu) 22:12:13

鍛冶屋 ゴードン

ようやく戻ったが、COはどうなってるのかな。
まずは、まったり議事を読んでくる。議事が厚めで嬉しいぞ。

あぁ、そうそう。
こんなものを貰ったが誰か食べるかの?
ワシは甘いものは苦手での。

[...は色とりどりのマカロンが入った包みを広げた。]

では、議事を読んでくるぞ。

(79) 2007/06/28(Thu) 22:15:08

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*21
まったく心配しちまうな。
48h進行だってのに、24h進行のようだ。
(´・ω・)

(*22) 2007/06/28(Thu) 22:16:13

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

では、ちと議事読みに徹する。
まだCOが始まってないのは鳩で読んでた。

(*23) 2007/06/28(Thu) 22:16:58

牧師 ルーサー

うをー!
始まってるよぉ!
出遅れた…(汗

てっきり廃村だとばっかり思ってたのにw
天は我らを見捨ててはいなかったんだなw
とりあえずログ確認してくる! |彡サッ

(80) 2007/06/28(Thu) 22:25:14

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

戻りましたん。明日リアル生活に巨大隕石が振ってきそうで、ちょっとビクビクのエッタです…。リアルで落ち込むと気力減退して村にも支障が出ちゃいそうで怖い。不可抗力だー不可抗力だったんだよーと某方角に念を飛ばしてみる。

(-18) 2007/06/28(Thu) 22:39:46

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

牧師様がいらして、後はお侍さんだけね…。48時間村だけあって、みなさんお忙しそう。
エッタも今の状況で24時間回転はきついと思ったけど、48時間は別の意味できついねぇ。
あとpt補充あるなんて知らなかった(笑)。多弁が数名揃ったら、ログで溺死しちゃうかもー。

(-19) 2007/06/28(Thu) 22:44:17

鍛冶屋 ゴードン

読み終わったのでちょびちょびっと。

>>57 メイ
「投票COキライ」かそうか。
ところで、この村は投票COは出来ない「無記名投票」じゃぞぃ。
>>61 メイ
下2行は心から同意すr(殴打

>>63 >>64前後のリックとエッタのact.
何の呪文かと思ったぞw
村に来た順番に並んでるんじゃないだろうかの?

(81) 2007/06/28(Thu) 22:45:41

鍛冶屋 ゴードン、牧師 ルーサーに手を振った。皆、始まると思ってなかったようじゃのw

2007/06/28(Thu) 22:46:08

牧師 ルーサー

ただいまーっと。
とりあえずさらりと読んだけどCO方法で揉めてるっぽいね。
モーガン爺のフライングか…フムフム
もうちと読みつつ、アンケ回答するぜい。
別窓で見てるからCOの流れになったら呼んどくれ。
んじゃ! |彡サッ

(82) 2007/06/28(Thu) 22:46:32

牧師 ルーサー、鍛冶屋 ゴードンに手をぶんぶん!!

2007/06/28(Thu) 22:48:02

【赤】 双子 リック

とりあえず、俺は補充されたら顔出す予定ー。

(*24) 2007/06/28(Thu) 22:48:23

鍛冶屋 ゴードン

>>68 メイ
うむ。1人でも欠ける一斉COなら、やらん方がいいだろう。
しかし、まだ最後の1人も来てないし、忙しい者が多く集まった気もしないでもない。
一斉は無理じゃろうなぁ・・・。
てか、お主も寝てしまったようじゃしw

>>76 メイ
うむ。そーゆー事じゃ。>みすみす情報を渡さないように
ところで >>57の「(否定COは)わかってない村人がやべ〜んじゃ」に笑っちまったぞぃ。

(83) 2007/06/28(Thu) 22:50:17

鍛冶屋 ゴードン、pt補充はまだかのぅ。。。

2007/06/28(Thu) 22:51:02

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*24
実は今、リックに飴をやろうかと思ったのは秘密じゃw

(*25) 2007/06/28(Thu) 22:51:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ