人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック、エッタちゃんがすげー。投下の間に風呂いってくるんだぜー。

2007/06/29(Fri) 21:46:31

お嬢様 ヘンリエッタ、痴→知…ですね。くすん。

2007/06/29(Fri) 21:46:43

お嬢様 ヘンリエッタ

>>57 メイおねえさま
否定COが完了しなかった場合、最悪真の乗っ取りが十分危惧されるというのは、具体的に、どういうシチュエーションを指していらっしゃったのでしょうか?もう少し噛み砕いてお願いいたします。

(216) 2007/06/29(Fri) 21:47:37

隠者 モーガン

っと、何とか帰り着けたぞい
ってかなんか状況が混濁してるんか
ちっとまて

ってか卍どうした

(217) 2007/06/29(Fri) 21:47:42

双子 リック>>215最終行のエッタちゃんの誤字が謎いぜー(いい逃げ

2007/06/29(Fri) 21:47:52

雑貨屋 レベッカ

占い先。
CO順で考えてみようかと思ったけど、コレ!っていう材料が見当たらないのよね……うん探し方が甘い気がする。ゴメン
私は沢山喋ってガンガン攻めるタイプの人を、初手の段階で占っておきたいわ。初手ってのが結構大事。後々占えなくなりそうなタイプね。
前衛で、敵なら怖いし、白なら心強い。
そんな理由で占い希望は●ヘンリエッタ

(218) 2007/06/29(Fri) 21:48:01

隠者 モーガン

あー、ハーヴェイ、済まん
わし、もしかして更新まで戻れそうになかったんでな

議論好き嫌いは実際嫌いだが
実態として戻れなければ村にマイナスと思ったわい

すまん

(219) 2007/06/29(Fri) 21:49:53

雑貨屋 レベッカ

投下した後でリックの>>214を読んで色々切なくなった。
確かに性格分析するとお気楽狼なのかもしれな……

(220) 2007/06/29(Fri) 21:49:57

書生 ハーヴェイ

とりあえず二人分
モーガン
発言数なさ過ぎで判定不能。くだらなくない意見を言ってくれると思ってたんだけどね

メイ
まとめ役独断推奨派?
状況バイアスを気にかける傾向にある
立候補は強いバイアス要素なのでその傾向に反する
立候補に●▼を前提とするのは個人的に微妙。それなら多数決でよいと考える。嗜好の差か
否定COなどの考察は概ね妥当
●リック、パッション。対となる狼は誰だと思う?

あんまり細かく見ると時間なくなるな…

(221) 2007/06/29(Fri) 21:50:03

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 21:50:20

鍛冶屋 ゴードン

マンジに気をとられていたが、モーガンも大丈夫だろうか…。

と言ってたら登場>>217だな。
>>217 モーガン
っ[マンジ以外、全員が非占CO]
っ[マンジがまだ帰ってこない]

こーゆー状況じゃ…orz

(222) 2007/06/29(Fri) 21:50:38

雑貨屋 レベッカ、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 21:50:51

隠者 モーガン

てか卍確定か。
ほー

なんじゃそら?

(223) 2007/06/29(Fri) 21:50:59

隠者 モーガン

じゃあ、わし狩人でいいわ(ウソ

つか卍こないなら確定占い師なら
●希望意味ないぞ、どーすんだ、こらw

(224) 2007/06/29(Fri) 21:52:56

隠者 モーガン、異国人 マンジローに念波を送ってみている こいこいこい

2007/06/29(Fri) 21:53:41

お嬢様 ヘンリエッタ

【リック】
思考垂れ流し、思ったことなんでも言っちゃえタイプ。お話しするのが大好き、ディベート大好きなんですね(笑)。レスポンスに移るまでの時間が短いのは、無防備な感じでどちらかと申せば村人印象でしょうか。メイおねえさまが疑ってみえた、占い師確定がっかりはこういう方が村人の場合も普通にがっかりなさるので、エッタにはあまり狼要素とは思えませぬ。

(225) 2007/06/29(Fri) 21:55:11

隠者 モーガン

占の乗っ取りが起きてないから、霊に出てるのは狼とおもってみたりする

ほぼパッション。

●があれば●リックで。これテキトー。

(226) 2007/06/29(Fri) 21:55:15

書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン>>226.パッションでもそれなりに理由があると思いますが

2007/06/29(Fri) 21:56:51

隠者 モーガン

うむ。言って良いのか。言うが。

(227) 2007/06/29(Fri) 21:57:09

書生 ハーヴェイ

ルーサー
一斉好み、昨今では減少傾向にあるが、好む理由は?
モーガンは両非COなので残るもので一斉をしても問題なかったが、なぜ順次COを推す?
まぁ、時間的にも現実的ではなかったからかもしれないな
他に目に付く点は見られず、事実上の寡黙
占い先をどう出してくるかだな

(228) 2007/06/29(Fri) 21:57:45

書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、いってはいけない理由なのですか?

2007/06/29(Fri) 21:58:07

鍛冶屋 ゴードン

みんな、諦めたらそこで試合終ry

 メイ  >>175 ●リック
 ソフィー>>179 ●ルーサー
 リック >>188 ●ソフィ
☆ゴードン>>210 ●メイ
☆レベッカ>>218 ●ヘンリエッタ
 モーガン>>226 ●リック
こんな感じかの、現状。

(229) 2007/06/29(Fri) 21:58:28

【独】 鍛冶屋 ゴードン

>>227
リックの誤爆…か?

(-58) 2007/06/29(Fri) 21:59:31

お嬢様 ヘンリエッタ

>>225 続き。
ただ、本人が意見を聞きたがっていた今日のソフィーお姉さま占い案は、ちょっと大胆かなぁ(苦笑)。それで得られる答えが絶対真理であり、更に見つかるのが狼の立ち位置であれば、賭ける価値はあると思いますが、決め打ち根拠になるほど強いものでもない、また、占い目的がソフィー狼狙いではなく、狂人の居場所を確かめるためというのは、限りある村の武器を使う方向性としてはやや消極的すぎな感じがいたします。リックの発言の流れを見る限りでは、占い師が来ない可能性を高く見てこういう占いの使い方もあるよ、という枠の広い想定ではなく、占い師が来る事を前提として本気でこういう占いの使い方をするつもりだったようですね。占い師がお侍様で確定、占い師守護鉄板で初回襲撃の可能性が極めて低いという前提条件で考えれば、まあありと言えばありなのでしょうけれども、そういう占いの使い方はそれほど村にとって有効なのだろうかというポイントはエッタ的にはやや疑問です。

占い先挙げていこう発言は、純粋に好感が持てまする。

(230) 2007/06/29(Fri) 21:59:51

隠者 モーガン

>>143あたりの発言で
狼が霊に出てて狂にどうにかしろよおい
といってるように見えた

そのへんはパッション的

あれだなあ
ワシの発言を誤読したのかなとか思った

(231) 2007/06/29(Fri) 22:00:10

隠者 モーガン

【わしは占い師・霊能者ではない】つうたからな
ふつうに否定COと読むとは思ったが
狼陣営ならわしが占い師COしたと読んだかなとかw

まあ、ないとはおもうのだが。
そこまでボケてたら狼陣営として問題か。

で、卍、来い。

(232) 2007/06/29(Fri) 22:02:45

隠者 モーガン

だいたい、霊ローラーから入らないのは
占い師確定なら意味が分からんのよな

(233) 2007/06/29(Fri) 22:03:57

隠者 モーガン

狩人保護しつつ偽確定吊るなら霊ローラー
これを避けるような案を出してる時点で
リックに違和感を感じた。それ以上はないw

いや、だからパッション。

(234) 2007/06/29(Fri) 22:04:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ