人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 双子 リック

だったら逆に、その案を出しつつ残り3人ローラーって手はあるんだろーけど、それやるんならフツーに2潜伏の方がいいんじゃね?とか思うんだよなー。

(*6) 2007/06/27(Wed) 23:24:12

【独】 双子 リック

48h更新と聞いて焦ってたりするんだぜー。
他所の村のプロローグ掛け持ってるからなんだけどさ。
でもきっと向こうはあと1週間程度じゃはじまんないだろーとか思ってるのが悲しいんだよなー。

(-2) 2007/06/27(Wed) 23:25:33

新米記者 ソフィー、ごろごろしている。ごろごろ。ごろごろ…ぐぅ。[*寝た*]

2007/06/27(Wed) 23:27:24

双子 リック

うわ、すげー。
ほんとに集まってんじゃん。

うわーうわー。
何もしないまま廃村になんなくてよかったー。

(3) 2007/06/27(Wed) 23:30:38

【独】 新米記者 ソフィー

狼は<<学生 メイ>><<鍛冶屋 ゴードン>>なのね。

けーだーもーのー(否狼)なのは<<学生 メイ>>だったの!

(-3) 2007/06/27(Wed) 23:31:01

双子 リック

ソフィーねーちゃんに感謝なんだぜー。

(4) 2007/06/27(Wed) 23:32:54

双子 リック、新米記者 ソフィーを抱きしめた。

2007/06/27(Wed) 23:33:12

【独】 新米記者 ソフィー

目の保養という名のニヨカップルは誕生するのかしら?

ス ク リ プ ト さ ま の い う と お り ♪

ぽちっとにゃ☆ <<隠者 モーガン>>×<<新米記者 ソフィー>>

(-4) 2007/06/27(Wed) 23:33:38

双子 リック

>>1
アンケートに答えるぜー。

…ってええー!?
ここ、48時間だったのかー?
イヤ別に問題ないけど気づかなかったというかー。

(5) 2007/06/27(Wed) 23:35:12

【独】 新米記者 ソフィー

…ええーと。
総合するとけーだーもーのーじゃない狼であるゴードンに私が以下検閲削除なのね…ふっ。[遠い目]

そしてホントに寝ます。
ゴメンね、リック。なんだかもう眠いの…ぐぅ。[死にフラグ]

(-5) 2007/06/27(Wed) 23:36:01

双子 リック

■1.能力者CO時期
フツーだったら順次COなんだろーな。
CO順が情報になったりもするし、一斉よりもいいんじゃないかと思うぞー。
でもせっかく48時間なんだったら、24時間と同じ展開ってのもつまらない気がするー。

■2.能力者CO方法
だから明日の晩にでも、みんながある程度いる時に順次開始すればいいんじゃないかなー?
今すぐ開始しても、あとで開始しても、狼と狂人が互いに様子見するのは一緒だと思うんだよなー。

■3.決定方法(まとめ役)について
これはもちろん確定能力者だろー。
確定が出なかったら、そんときにまた考えるかな。
確定でないってことは2-2だろー?
それって狼1は騙りにでてるってことなんだし、ちゃんと気をつけておけば票操作の心配もないと思うんだぜー。

■4.決定の希望時間
とりあえず今夜はだめだなー。
よい子はもうオヤスミの時間なんだぜー。
明日の晩能力者CO決めて、明後日の22時頃までに決定出せればいいんじゃないかなー?
フルオープンが一番わかりやすいからそれを希望しとくぜー。

(6) 2007/06/27(Wed) 23:42:46

双子 リック

ところで、48時間だと発言って補充されるんだよな?な?
誰か教えてくれたら感謝してぎゅーしちゃうんだぜー。

(7) 2007/06/27(Wed) 23:45:55

双子 リック

>>6を読み返すと文章ヘンだよなー。
■2.の「だから」って開始は外して読んだ方がわかりやすいとおもうぞー。

ほんとは、24時間では時間が足りなくてできないこととか挙げていこうとおもったはずなんだけど、睡魔に負けてやめたんだぜー。

ちなみに俺の好みは、順次>一斉>投票CO>その他 なんだよなー。
無記名だから投票COできないってことは知ってるけどなー。

(8) 2007/06/27(Wed) 23:52:40

双子 リック

…誰もこないのに発言消費しても寂しいんだぜー。
俺、もう寝るなー。オヤスミー。

(9) 2007/06/27(Wed) 23:55:57

【赤】 双子 リック

突然死とかでないといいなー。
でも突然死がでるなら、騙りはでなくてもいいかもしれないよなー。
狂人いなくなったらこまるけどさー。

そんなわけでオヤスミー。

(*7) 2007/06/28(Thu) 00:02:31

鍛冶屋 ゴードン

ナント ハジマッテイル・・・

(10) 2007/06/28(Thu) 00:27:36

鍛冶屋 ゴードン

始まると思ってなかったぞ。
まだ鳩なので、しばし待たれよ。

(11) 2007/06/28(Thu) 00:31:08

【独】 学生 メイ

………マジ?マジですか?狂人ですか…?うわぁああ〜〜〜〜んww

(-6) 2007/06/28(Thu) 00:39:27

鍛冶屋 ゴードン

ようやく帰ってきたものの・・・
見事に誰もいないな。

そしてワシはちょいと疲れきっておるので早々に眠らせてもらうぞ。
ぶっちゃけ始まると思ってなk(ry

48hだから見逃してくれ。

(12) 2007/06/28(Thu) 01:03:15

鍛冶屋 ゴードン

■1.能力者CO時期
占も霊も初日COを希望。
どちらかが潜伏した場合、どうしても回避COが発生する可能性がある。
初手で狼を吊れるかもしれない場合に回避でCOをされるのは痛いと思ってしまうのでな。
狼を吊っていくためにも、初日両COを希望するぞ。

■2.能力者CO方法
順次COでいいんじゃ。
否定COという手もあるし、それをするだけの時間はあるがの。
「否定COやったことが無いから、やってみたい」という者がおるなら、それでも構わん。

■3.決定方法(まとめ役)について
確定能力者 > 多数決 >>>>> 立候補
今日のところはこんな感じで。確定能力者がおらず明日以降に確定白がいる場合は、確定白で。

■4.決定の希望時間
21時に仮決定、22時に本決定の辺りか。
本決定は22時半でも大丈夫だと思う。

(13) 2007/06/28(Thu) 01:08:08

鍛冶屋 ゴードン

これも足しておいたほうがいいかもしれんの。
□5.コア時間

ワシは基本不定期じゃ。
鍛冶屋の仕事は朝9時から始まり17時に終わる…なんて事はないからの。
集会所に現れる時間がまばらなだけで、夜はおれると思うぞ。

(14) 2007/06/28(Thu) 01:10:36

鍛冶屋 ゴードン、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:10:48

鍛冶屋 ゴードン、メモを貼った。

2007/06/28(Thu) 01:12:48

鍛冶屋 ゴードン

みんな、メモを貼っていこうな!

ではワシは失礼するぞ。
今日は大きなモノを作ったのでな。すっかり疲れきっておる。

(15) 2007/06/28(Thu) 01:13:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ