人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン

おはようじゃ。
マンジはまだなんじゃの。

…ってマンジ占確定!?
よっしゃ! 2-2を心配したが占確定なら話は違うぞぃ♪

(156) 2007/06/29(Fri) 08:04:45

鍛冶屋 ゴードン、異国人 マンジローに向けて電波を飛ばした。ゆんゆん。

2007/06/29(Fri) 08:06:15

鍛冶屋 ゴードン

>>150 リック
あん? ワシ非COしとらんかったかのぅ。
すっかり済ませたつもりでおったわい。

ワシは霊能者だから【占い師ではない】ぞぃ。

(157) 2007/06/29(Fri) 08:08:01

【赤】 双子 リック

とりあえず、レベねーちゃんがその場にいて、スルーしてくれちゃったことがかなり救いではあるんだけどさー。
でも発言吟味されたら目をつけるヤツはいるかもしれないんだよなー。

うー、ほんとごめんよー。

(*63) 2007/06/29(Fri) 08:09:20

【赤】 双子 リック

とりあえず、多弁で発言流す作戦でいくぜー。
勝ちに向かう趣旨からちっょとずれるけどどーもなんないんだぜー。

みんなの気が緩む方向を期待して、考察はあまり率先しなくていいかなーとかおもってるんだぜー。

(*64) 2007/06/29(Fri) 08:10:30

【独】 鍛冶屋 ゴードン

狂潜伏とか訳分からんからぅ。
騙らない狂人なんざ、ただのヒトじゃし。

狼は2潜伏を選んで狂がヤッチマッター状態だと思うぞぃ。
レベは狂だと思うのに変わらず、じゃな。

(-50) 2007/06/29(Fri) 08:10:44

鍛冶屋 ゴードン

対抗の発言を読み込む時間までは無かったわぃ。

また夜にじゃ。

(158) 2007/06/29(Fri) 08:13:09

【赤】 双子 リック

あー、でも序盤で俺を疑うのはびみょーなんだぜー。
手数計算してないけど、占い先黒で吊られるとかはどうなんだろとか思うんだぜー。

でも、灰吊りを推して俺吊って霊が黒黒判定とかになれば、騙りが生き残れる気がしなくもないんだぜー。

(*65) 2007/06/29(Fri) 08:13:22

鍛冶屋 ゴードン、ゆうゆうと鍛冶場に *向かった*

2007/06/29(Fri) 08:13:30

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

まぁ、ぶっちゃけると占確定で突然死だとちと勝っても負けても嬉しくないのでノーゲームにしたい、と思ったり。

これでバランス取れた、とか思おうw
「潜伏狂とか訳わからん。霊は[真狂]だろ」の流れでもOKじゃしの。

>>*65
狼は狂に任せてそうそうに非COしてる、の流れで考察するので心配いらんのじゃわい。

では、出かけてくるぞぃ。またじゃノシ

(*66) 2007/06/29(Fri) 08:16:42

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

まったり構えるよろし、だぞぃ。

(*67) 2007/06/29(Fri) 08:17:13

【赤】 双子 リック

俺も実はその路線で考察一度投下して撤回したんだぜー。
あまり考察モードにしたくなかったんだよなー。

(*68) 2007/06/29(Fri) 08:18:19

書生 ハーヴェイ

鳩、なんだ?
占い確定で卍なのか?
独断潜伏とかしてないだろうな?(苦笑
突然死通知ってここはないんだったかな?
ま、突然死とかはあまり考えたくないけどね
とりあえず灰考察でもして待つさ

(159) 2007/06/29(Fri) 08:22:38

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

んー…やっぱりソフィーおねえさま、村人かぁ。卍占い師で突然死臭くなってきたなぁ…。困ったもんだ…。まあ占い師突然死で発言力ある狼占い師一人立ちよりは、まだいいのかも知れないけど…。

それにしても何故狼は占い師を確定させる危険を冒したのかしら。占い師が突然死する事を予測できたわけでもあるまいし…。狂人が霊に出るのは有りなのよね。でも狂人が霊に出て狼が占い師に出ないのは何故…?

(-51) 2007/06/29(Fri) 10:18:51

学生 メイ

おはよ〜。
っていうか直ぐに落ちるでありますけど〜。

【メイは霊能者でもないであります】

ていうか確定占い師っスね。あらまぁ。
単に狼と狂人の連携がとれてなかったと思うんであります。

でもって2人早々にスライドしません宣言してるってことは多分内訳真狂であってると思うのです〜。
多分、狼は狂人が占いに出ることをほぼ確実としてみて早期に非COしてしまったんでありましょうね。

多分ここでマンジローが占いCOしても偽決めつけられて放置されるよりもしかしたらあるかもしれないローラーで手数消費を狙った方がいいと思うのです〜。
また、狼だったら何かしらアクションがあっていいと思うのであります。様子見要員も用意せず、そしてこの状況であえて確定させてる行動がひっじょ〜にマゾっちいのであります

突き詰めると狼読みが甘いとしかいえないのであります。

ではまた今晩。るんたった〜♪

(160) 2007/06/29(Fri) 10:41:35

【独】 学生 メイ

?もしかしてリッ君狼様?

そのがっくりっぷりが非常に素を顕わしてると思うんですが…。多分レベッカ狼。ゴードンだったらスライドだって考えられるしレベッカが非スライドCOしてから自分も非スライドって??

いや突っ走った私が悪かったんだけどw

(-52) 2007/06/29(Fri) 10:43:31

【独】 鍛冶屋 ゴードン

>>160
>読みが甘い
まったくだなぁw
まぁ[真狂]と思われるなら、まだいいか。

(-53) 2007/06/29(Fri) 11:07:45

【独】 書生 ハーヴェイ

…卍来なかったら誰守れば良いんだ?(汗

(-54) 2007/06/29(Fri) 11:08:49

新米記者 ソフィー

おはろー。
マンジローまだ来てないのね…しょんぼり。
せっかくの確定占い師なのにー!

こーいこいこいと念波を送りつつ昨夜読めてない議事読みボツボツしてくるわー。

(161) 2007/06/29(Fri) 11:24:28

新米記者 ソフィー

>>33ヘンリエッタ
挨拶返すの遅くなっちゃったけど、こちらこそよろしくー&どういたしましてよー。

>>34>>35>>36ゴードン
ふむふむ、説明ありがとー!
時間かかるのは不定期な私にはちょっと辛かったかもだわ。
いやもう済んだことだけどね。

Σ娘さんいたの! スクープだわ!

(162) 2007/06/29(Fri) 11:30:06

新米記者 ソフィー

>>42モーガン
CO議論くだんないかなー。[しゅん]
何かぽろりと狼さんがシッポ出すかもしれないし、序盤の占い希望決める数少ない手がかりになるから私は好きなんだけどなー。

あ、いっけない大切な事忘れてた!
モーガンも名前間違えちゃってゴメンなさいねー! [ぺこん]

(163) 2007/06/29(Fri) 11:37:57

新米記者 ソフィー、双子 リックに抱きしめられて照れた。どういたしましてよー。

2007/06/29(Fri) 11:39:02

新米記者 ソフィー

>>59リック
言葉遊びって言うより白髭だから間違えt(げふごふ)
ええっと、ほら世の中似た人は3人位いるものだし! [誤魔化した]

>>61メイ
下二行に追従だわー。
潜伏臭の区別なんて良くわかんn(げふごふ)

>>62ヘンリエッタ
リスト順が違うって言うのは初めて聞いたわ!
ふむふむ、テスト環境だしそういうことも考慮がいるのかしらね。

(164) 2007/06/29(Fri) 11:46:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ