人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

確定白襲撃、灰吊りで計算するんだぜー。

占霊霊灰灰灰灰灰灰灰 1日目
占霊霊白灰灰灰灰灰灰 2日目
占霊霊白灰灰灰灰   3日目
占霊霊白灰灰     4日目
占霊霊白       5日目
占霊         エピ

この場合は霊が頑張るしかないわけだなー。
やっぱどっかで占い師襲撃しなきゃいけないみたいだよなー。

(143) 2007/06/29(Fri) 07:15:57

双子 リック

俺、思うんだけどさー。
これどう考えても詰むんじゃねーの?
狩人占い師鉄板指示で、あとは占い先もてきとーでいいんじゃん?

どーせ占い師放置狼なんてあんま考えなくていいだろうし、途中で灰から黒みつけたら霊吊りすりゃいいじゃん。

(144) 2007/06/29(Fri) 07:19:11

【赤】 双子 リック

つーか、ごめん。
マジごめん。
おもいっきり誤爆した。
撤回間に合わなかった。

一応誤魔化しいれたけど、これ絶対ムリだって。
うわーん、ほんとにごめんよー!

(*60) 2007/06/29(Fri) 07:20:21

双子 リック

ちなみに>>143は最悪パターンの計算なんだぜー。
だから狼の襲撃が全部通る前提。
でも、占い師さえ守っていれば村の勝ちじゃん。
つーか、GJ1回で確定詰みの現状ってどーかと。

これでマンジにーちゃん来なくて占い師確定とかいったらマジ笑うって(笑)
俺に推理させろー!

(145) 2007/06/29(Fri) 07:23:26

双子 リック

なんかあれだよなー。
狼陣営の考えがさっぱり読めないんだぜー。
これって、どー見たって占い師確定コースだろー?
どんなにうまく立ち回ろうと、占い師生きてりゃ手数足りるじゃん。
そこまで頭まわらねーヤツが狂狼なのかなー?

(146) 2007/06/29(Fri) 07:26:22

雑貨屋 レベッカ

>>146
占い師確定してるから詰むんなら
ゴードンさんがスライドCOなんて可能性もあるかもね。
私は動かないけども。

(147) 2007/06/29(Fri) 07:29:14

双子 リック

>>143参照
狼が2潜伏なら、遅くとも5日目=エピ。
霊騙りに狼が入ってるとしても、決め打ちミスらなければ6日目=エピ。

これさー、むしろ狩人っぽいのを保護しつつ詰みに向かう方向が無難なんじゃねーの?
狩人が確定白になって食われるのが一番痛いんだよなー。
こんなCO状況にしてきたってことは、狼は狩人の目星ついてたりすんのかもだけどさー。

(148) 2007/06/29(Fri) 07:32:39

【独】 隠者 モーガン

さて、なんだか発言が増えておるな
本当にわしの発言を狂発言と見た狼がいそうだなw
リック占うかww

(-46) 2007/06/29(Fri) 07:32:58

双子 リック

>>147
あ、スライドもあったかー。
つーか、ここでスライドしたらバレバレなんじゃねーの?
心情的にはこの状況でスライドするヤツは偽決め打ちたいんだよなー。
でもきっと決め打てないんだぜー(笑)

(149) 2007/06/29(Fri) 07:34:15

【独】 隠者 モーガン

マンジローで確定するまでなにもいえんのう
わははははは

(-47) 2007/06/29(Fri) 07:34:45

双子 リック

レベねーちゃんは>>147でスライドしない宣言かー。
ゴードンのおっちゃんはどうなんだろなー。
マンジにーちゃん来るとしてもきっと夜中なんだろうし、待たずにスライドの有無は聞いときたいかもなー。

えーと、【ゴードンは非占い師COもしてねー】

(150) 2007/06/29(Fri) 07:37:31

【独】 隠者 モーガン

それが突然死したら泣くべき?とかw

(-48) 2007/06/29(Fri) 07:37:47

双子 リック

つーかさー。俺が一番不思議なのはさー。
【狼陣営って村騙りいるかもとか考えないのかな?】
ってところなんだよなー。

こんな少人数村だと結構村騙りいると思うんだけどなー。
俺は一度村騙りやって痛い目みたからやる気なかったけどさー。

つーか、だめだー。
考える気力がないー。
マンジにーちゃんごめん!
にーちゃんが突然死する前提で考えることにするぜー。
でなきゃ俺の中で「考えなくてもへーきへーき」って悪魔の声がささやくんだよー。

(151) 2007/06/29(Fri) 07:41:20

雑貨屋 レベッカ

>>149
確かに怪しいわよねw
霊能者確定の為にスライドしたっていうならまぁわからなくもないけど、状況が状況だもんねぇ。

(152) 2007/06/29(Fri) 07:41:29

双子 リック

マンジにーちゃん突然死=灰の叩きあい。
うん、これなら考える気になってくるかもー。
(とかいってて、マンジにーちゃん非CO+スライドCOとかあっても気力削がれるんだけどさー)

(153) 2007/06/29(Fri) 07:43:26

雑貨屋 レベッカ

>>151
なんていうか、何考えたらいいかわかんないのよねwわかるw
暫く状況見ようかな。
マンジ君も待ちたいし。

ってことで*離席*

(154) 2007/06/29(Fri) 07:43:57

双子 リック、先に言っとくぜー。俺、50分くらいで消えるからなー。

2007/06/29(Fri) 07:44:02

【独】 隠者 モーガン

リック発言が霊狼を知る発言にしか見えぬ
いかんいかん

霊2 占1 なら 霊ローラー+灰吊り

占霊霊灰灰灰灰灰灰灰 1日目
占霊霊白灰灰灰灰灰灰 2日目
占霊白灰灰灰灰灰   3日目
占白灰灰灰灰     4日目
占白灰灰       5日目
占灰         エピ

(-49) 2007/06/29(Fri) 07:45:53

双子 リック

もうさー、どうせ思考停止なってるなら、いっそ1-1確定とか見せてくれとか思ってるよー。
霊どっちかが村騙りでしたーって撤回だったら本気で面白いんだけどなー。

いや、あったら絶対やる気完璧なくすけどー。

(155) 2007/06/29(Fri) 07:50:41

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*60
やっちまったかぁ(笑)

まぁ、こっちが思うほど気がつかないもんだ。←飴

しかし罰としてマンジが来たらものごっつワシらの首絞める策を提案するから覚悟しておけよぅ(笑) ←ムチ

(*61) 2007/06/29(Fri) 07:54:41

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

占確定で狼勝利の例もあるぞ。実際あるんじゃ。
かえって村が気を抜いてしまうからな。

占確定なら面白い。その方向でいくぞぃ。

(*62) 2007/06/29(Fri) 07:56:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ