人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン の役職希望が 村人 に自動決定されました。


牧師 ルーサー の役職希望が 村人 に自動決定されました。


お嬢様 ヘンリエッタ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


学生 メイ の役職希望が 狂人 に自動決定されました。


双子 リック の役職希望が 村人 に自動決定されました。


書生 ハーヴェイ の役職希望が 狩人 に自動決定されました。


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が5名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2007/06/27(Wed) 22:59:25

自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました。


【独】 双子 リック

うわ、なんだこれ(笑)
59分になって諦めて出て行こうかと思ったけれどギリギリ狙って飛び込む人いるかもと思いなおして本気でよかったー!!

(-0) 2007/06/27(Wed) 23:02:00

【独】 新米記者 ソフィー

なんとなく廃村を見過ごせなくって飛び込んでしまったわ。

後悔は…えええと、うん。
初の寡黙吊り経験になるかもね… orz~

(-1) 2007/06/27(Wed) 23:02:08

【赤】 双子 リック

わんわんっ!

(*0) 2007/06/27(Wed) 23:04:57

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

また出先で鳩

ワシは騙りでも潜伏でも大丈夫だ。

また後で

(*1) 2007/06/27(Wed) 23:05:13

新米記者 ソフィー

ええっと…アンケートとか拾ってきた方がいいのかしら?
プロざっと見たけど参加可能時間とか別になかったわよね?

■1.能力者CO時期
■2.能力者CO方法
■3.決定方法(まとめ役)について
■4.決定の希望時間

…こんなんでよかったかしら?

(1) 2007/06/27(Wed) 23:05:47

【赤】 双子 リック

1.狂人に期待してさくっと非CO
2.狂人の様子見してから考えるため片方だけ非CO
3.とりあえず占い師CO

俺はどっちでもいいけど、風呂から戻ったら村の命運がーって、プロローグ終盤に発言してるから潜伏しすぎると危険なんだぜー。

(*2) 2007/06/27(Wed) 23:08:24

【赤】 双子 リック

俺は23:30頃に表にでる予定だー。
さすがにそれ以上は遅らせらんないだろうからな。
その状態で、COが始まるようなら非COしちゃおっかなー。
2-2でラインつくってみたいともおもうんだけどな。

(*3) 2007/06/27(Wed) 23:14:26

【赤】 双子 リック

たとえばだけど。

占狂−霊狼で2-2にするとしてだなー。
初回霊襲撃をしてー。
真占い師とラインを作ったりするのも楽しいんじゃないかとか思ったりするぞー。

(*4) 2007/06/27(Wed) 23:17:02

新米記者 ソフィー

■1.能力者CO時期
占霊共に初日に出てもらった方が回避のどーのこーのとややこしくなくていいかしら?

■2.能力者CO方法
私コア時間が他の人とずれそうなので、一斉とか厳しいのよね。
悩んだ末飛び込んじゃったのも【48時間】ってのもあってだし。
だからアンケート結果次第だけど、いてる人から順次かしら?

■3.決定方法(まとめ役)について
能力者が確定するならおまかせ。そうでなければ多数決かしら。
狂人からは狼がわからないんだし、二票なら固められた所でそれほど影響力あるとも思えない…んだけどどうかしら?

■4.決定の希望時間
更新が23時なら…22時本決定くらいが普通なのかしら。
仮決定は…早めにいけるならお昼くらいに決めてもらえると助かるかなあ。
私、夜は何時に顔出せるか怪しいのよね…努力はするけれど。

(2) 2007/06/27(Wed) 23:18:01

新米記者 ソフィー、猫の手なんでがっつり参加は期待しないでプリーズ☆

2007/06/27(Wed) 23:19:28

【赤】 双子 リック

ただなー。
2-2ってことはローラー目的なわけで、その状態から霊襲撃する狼ってのがわかんないんだよなー。
そこを責められると、逆に真占とラインを結ぶためってバレちゃうかもなんだよなー。

(*5) 2007/06/27(Wed) 23:21:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ