人狼物語

51 濃霧の村


鍛冶屋 ゴードン

占い希望じゃがの。
まずロラされ易い霊に狼が騙りに出るメリが、あんま感じない点。対抗が狼よりも狂に見える点。
つー訳で、狼2潜伏として今のところは見てるぞぃ。

この占が確定してる状態から鑑みる狼像だが、とても慎重派には思えないのじゃよね。
「いけいけパッション☆ 騙りは狂に任した!」な狼像を思い浮かべてしまう。

そして、まずもってソフィー・ハー坊が狼なら騙りに出たじゃろう。
なのでメイorモーガン、ルサorエッタorリック、こんなゾーンに1匹ずつ居るんじゃなかろうか、とか考えたり。

特に最初に非COしたモーガンは現状では寡黙吊りと言われそうなポジションで、狼なら騙りに出た気もする。
なので●メイを希望するぞぃ。
パッション狼の印象とも重なるしの。
本人が発言で反論できない内容なので、言いがかりチックではあるがのぅ。

リック・エッタはちとパッション狼の印象とは離れておる。
ルーサーはあるかなぁ、とは思う。

初日なので言いがかり半分なのは勘弁して欲しい。

(210) 2007/06/29(Fri) 21:38:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ