人狼物語

51 濃霧の村


鍛冶屋 ゴードン

>>178 ソフィー
うむむ。禁止行為に抵触するのか。
しかし、何処に「探し人 マンジロー」の張り紙をすれば良いのか分からんかったがの。
待つしかないのか…。(´・ω・)

>>180 リック
お泊りでおでかけか。いいのぅ。たまにはお袋さんにしっかと甘えてくると良い。うむ。

>>182 リック
うーむ…レベッカ+ソフィが狼だとすると、ソフィが非COする段階では狂が潜伏してると分かったはずじゃ。
レベ・ソフィ視点からではマンジ占・ワシ霊がまる分かりじゃからの(潜伏占とかはめったに頭をよぎるモンじゃなかろう)。
それだったら、いっそ狼2騙りに出たんじゃなかろーか。

>>183 リック
潜伏占のぅ…正直、非占COしておいて、のこのこと占COされてもワシは信用する事は出来んぞぃ。

(199) 2007/06/29(Fri) 21:13:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ