人狼物語

51 濃霧の村


双子 リック

霊真狼とした場合の疑問はもう一つあるんだぜー。
それは、狂人が誰かということなんだー。
狂人って、とりあえず騙りに出ればOKだろー?
潜伏するとしても様子見てからするもんだろー?

ハヴェにーちゃん、ソフィねーちゃん、マンジにーちゃんの3人の中に狂人がいるとはちょっと思えねーんだよなー。
こんなかに狂人がいて騙りに出てなかったら、きっとエピで狼に食われるんだぜー。

だとしたら、潜伏狂人は前半部にいるってことになるけどさー。
能力者COが一人も出てないうちにいきなり非COしてる狂人はもっと謎いんだぜー。

そっちから見ても、やっぱ霊真狂が妥当なんじゃないかなー?

(187) 2007/06/29(Fri) 19:17:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ