人狼物語

51 濃霧の村


双子 リック

てなわけで、俺だって色々考えてるってとこを見せてやるぜー。

まず、ハヴェにーちゃんとかメイねーちゃんの言ってるソフィー白じゃね?に関してだなー。

ラスト2名、占COなし状態で非COする狼なんてやだよなー。
そんな狼いたら、それこそ考えなしだぜー。
でもハヴェにーちゃんの言うように、すでに狼が霊騙りに出てたなら話は別かもしれないよなー。

んじゃさ、たとえばソフィねーちゃん占うってのはどーなのかなー?
ねーちゃんに白が出れば霊真狂ってことになったりするんかなー?
ソフィねーちゃんに一番ないと断言できるのは狂人だと思うんだよなー。
だから占って白確定したとしても無駄にはならないとおもうんだぜー。

まぁ「狼騙り霊→ソフィ黒かも」だからといって「ソフィ白→狼騙りなし」になるとは限らないんだけどさー。

(182) 2007/06/29(Fri) 18:54:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ