人狼物語

51 濃霧の村


雑貨屋 レベッカ

>>133
ほうほう。否定COのメリット・デメリットってそんな感じなのね。ぶっちゃけいまひとつピンと来てないのが正直な所だけど、成る程3-1のしたかったっていうのは伝わった。
うん、よく考えたら3-1の方がシンプルで考えやすいわね……うん浅慮だったよごめん……。

物凄く画期的なCO案!って程ではないかな。こういう案もあるぜーって言う感じね。あー心配なのは、こんな風にCO案とか練ってくれてる辺りが真っぽいぜ!っていう評価。真印象稼ぎに、提案っていうのは持って来いだと思うし、内容も破綻してないしね。
でもそういう信頼稼ぎをする偽者がいるってことも忘れないでえええ。能動的な偽と受動的な真も居るのよおおお。
まぁーうん、私も能動的になれるようには頑張る。

(142) 2007/06/29(Fri) 07:02:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ