人狼物語

50 白夜の村


お嬢様 ヘンリエッタ

エッタがリックを希望してた理由なの。

>>54とか、占いの真贋考察とか気になってるんだよね。
リック落ち着いてるように見える割には結構考えられる可能性を放棄してると思うの。
それと結構シャロに対して結構な肩入れを見せているのも不思議に思ったんだよねぇ。

2-1を結構信じ込んでる所とか、3-1を本気で不思議がってる所とか、結構そこらへんのちぐはぐさを感じてるんだよね。
リックなら結構そういうところも気にしそうって思ってたのに。
エッタ的には占ってみたいあたりなの。
ついでに、シャロ-リックはないな、ともこれで思ってるの。

>>286
エッタ元々こうだし。
信用するしないは自分で決めて。
エッタに自分の真像を当てはめようとしないでほしいかな。
占い師なんてその人数だけ個性があるんだから。

(295) 2007/06/06(Wed) 23:39:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ