人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ、流れ者 ギルバートを思いっ切り不信がっている。

2007/06/05(Tue) 22:29:46

自警団長 アーヴァイン

そんなことより占霊COしようよギルバート!(笑)

>>63
蛙が、君にくっつきたいと歌っていたんだ。
私はちょっとその恋心のお手伝いをしただけのこと。
死にはしないよ。

(66) 2007/06/05(Tue) 22:29:57

流れ者 ギルバート

[...は、議事録を斜め読みした。]

むむ、なるほど、人狼騒ぎでやんすか。災難でやんすなぁ、はっはっは。
とりあえず【あっしは霊能者でやんすよっと】

…って何を言ってるでやんすかあっしはっ!?
早いとこ逃げ出す算段を…ゲフンゲフン!

(67) 2007/06/05(Tue) 22:33:59

見習い看護婦 ニーナ

>>65
「金のない者は治療するべからず」が我が院の方針なんだ〜。ごめんね〜。
大丈夫、見たところ活き良さそ…げほげほ元気そうだし〜、
その程度の怪我で死にゃしませんよ♪

(68) 2007/06/05(Tue) 22:36:05

流れ者 ギルバート

…で、自称占い師が3人居る、ってとこでやんすな。
よし、あっしも男でやんす。腹括ってまとめ役を引き受けるでやんす。
泥船に乗ったつもりでドーン!と任せておくんなせぇ。

(69) 2007/06/05(Tue) 22:36:14

流れ者 ギルバート

>>66
…あっしの気持ちは無視でやんすか?(しくしく

(70) 2007/06/05(Tue) 22:36:51

流れ者 ギルバート

>>68
や、この程度の怪我は唾つけときゃなんとかなるでやんす。
…それより、この壊滅的なまでの金運の無さを治療していただきたいんでやんす…(しくしく

(71) 2007/06/05(Tue) 22:38:26

双子 リック

戻った。
おー、ふつーにギルが霊能者だったんだな。確定とみていいのかな?
よろしくたのもー。

(72) 2007/06/05(Tue) 22:38:28

自警団長 アーヴァイン

占シャロ>>12
非メイ >>13
非ニーナ>>16
非グレン>>20
非ローズ>>21
非ステラ>>22
占アーヴ>>23
非リック>>27
占エッタ>>37
霊ギル >>67

霊確だよねこれ。
あ、【私は霊能者じゃないよ】。
>>53の時点で非CO状態だけど念の為。

(73) 2007/06/05(Tue) 22:40:21

流れ者 ギルバート

さてまあ、とりあえずアンケートに答える必要がありそうな所だけ答えておくでやんす。

■4.決定の希望時間
ま、仮決定が22時半、本決定23時ってとこでやんしょうか?

ああ、それと早速議題を追加するでやんす。
■5.●占い希望
■6.占い師考察

(74) 2007/06/05(Tue) 22:40:50

自警団長 アーヴァイン、流れ者 ギルバートの恋愛運40/100、金運67/100

2007/06/05(Tue) 22:41:12

自警団長 アーヴァイン、流れ者 ギルバート「金運はそれほど悪くないよ。グッドラック」

2007/06/05(Tue) 22:41:57

双子 リック、流れ者 ギルバートは意外と運が良いとおもった。

2007/06/05(Tue) 22:43:08

自警団長 アーヴァイン

■6.占い師考察
現時点の、雑感っつーかパッション。

シャロ:狂>狼、エッタ:狼>狂
シャロ>>12
「3COなら霊潜伏案」を言及するに留めてたのが気になってた。
シャロだけが表に出ていた段階から、「狂人のがこうなりそうかなー」となんとなく思った印象引きずってる現状。

まだまだ、どちらがどっちも有り得ると思ってるけど。

(75) 2007/06/05(Tue) 22:43:36

流れ者 ギルバート、「…実は満点に近い程悪いってオチな気がするでやんす…(汗」

2007/06/05(Tue) 22:44:39

自警団長 アーヴァイン、見習い看護婦 ニーナ「1111ptおめでとう」(羨望の眼差し

2007/06/05(Tue) 22:45:07

見習い看護婦 ニーナ

これで確定でいいのかな〜?
一応、まだシャロさんがスライド・撤回しない宣言してないけど〜。
まとめ役よろしくね〜。議題追加了解したよ〜。

(76) 2007/06/05(Tue) 22:45:09

見習い看護婦 ニーナ、あ、団長気付いてくれてたの〜?ありがと〜。

2007/06/05(Tue) 22:47:38

流れ者 ギルバート、「さて、ちぃっと夜風にあたってくるでやんす」と一時離席。

2007/06/05(Tue) 22:47:59

自警団長 アーヴァイン、流れ者 ギルバートは1234ptだ。(笑

2007/06/05(Tue) 22:48:28

見習い看護婦 ニーナ、発言するのちょっと迷ったCO〜。自ら崩したけどね…(笑)

2007/06/05(Tue) 22:50:31

双子 リック

うーん、>>12を見る限りシャロの占COは時間的な問題でさっくり言ってる感じなのでスライドされても信じがたいし、しそうにないね。俺はどっちかつーとアーヴァインさんがタイミング的に霊ありうるかなーと思ってたんで。

占い希望考えとくわー。

(77) 2007/06/05(Tue) 22:52:22

双子 リック、流れ者 ギルバートにくっついていた蛙をつついている。

2007/06/05(Tue) 22:53:27

酒場の看板娘 ローズマリー

こんばんは、ちょっと遅くなっちゃったみたいね。

>>38 エッタ
回答ありがと。
一斉・否定COの危惧了解よ。
>>41は、>>44の通りね。

>>48 メイ
回答ありがと。
潜伏は頭に合って、でも遺言COは考慮外と言うことよね?
占先行COの効果は霊確定狙いと確定しそうな時に潜伏するオプションをつけられる事だと思うわ。

>>49 ニーナ
回答ありがと、了解よ。

>>74 ギル
決定時間、議題了解よ。
エッタちゃんが寝ちゃったみたいだし、コミットは無しで良いかしら。
ちょっと寝不足なので早く寝たかったりするんだけど、コミットするなら頑張るわよ?

(78) 2007/06/05(Tue) 22:57:33

自警団長 アーヴァイン

占い希望は、特に気になる人がいないんだよなぁ…。
初日から怪しさ爆発な狼なんて早々いないとは思うけど。
今のところの灰考察メモをまとめたら、今日は寝るー。

★グレン
>>20
これだけじゃ判断つかん。(笑)
グレンの好みは、占霊同時の順次COだった、ってことでいいんかな?
COが始まってなかった場合どんな希望だったのがさくっと聞かせて欲しい。

★リック
思ったことをピシッと発言してる感じなんで、とりあえず初回占わなくてもそのうち色出てくるんじゃないかなーと思う。
様子見候補その1。

(79) 2007/06/05(Tue) 22:57:54

酒場の看板娘 ローズマリー、すこしとろんとした目で議事録を眺めている。

2007/06/05(Tue) 23:01:44

農夫 グレン

遅くなってすまねぇ。
とりあえず議事録読んでくる。

(80) 2007/06/05(Tue) 23:03:53

流れ者 ギルバート

ただいま戻ったでやんす。

>>78 ローズ
ああ、コミットについては今のところ全く考えていないでやんす。
希望が多数なら考慮するでやんすが…

(81) 2007/06/05(Tue) 23:05:10

【独】 双子 リック

■6.占い師考察
シャロがスライドしない前提で話すね。

エッタがCOした時、霊がまだ出てなくて未CO者はギルだけだった。
この状況、狼狂だったら霊の占騙りを危惧すると思うんだよね。
の割にCOがサクサク進んでった事考えたら狼が占に出済み、もしくはエッタ狼なんじゃないかなーと。

(-35) 2007/06/05(Tue) 23:05:14

自警団長 アーヴァイン、酒場の看板娘 ローズマリー「コミットはないんじゃないかな」

2007/06/05(Tue) 23:05:47

【独】 見習い看護婦 ニーナ

団長はりきってるね〜。
前は3番目の占い師COってそれなりに信用度あったものだけど、
最近はそうでもなくなってきたよね〜。

(-36) 2007/06/05(Tue) 23:05:59

流れ者 ギルバート、自警団長 アーヴァイン、気づかなかった上にくずしてまったでやんす…orz<1234pt

2007/06/05(Tue) 23:06:01

自警団長 アーヴァイン

>>77リック
シャロがスライドしても信じがたいってのは、どの辺が?

私は、ギルがこれで実は「乗っ取れるんじゃないか俺?」と霊騙ったんならすげーよな!と思っていたりする。
しかも確定した気で追加議題まで出してたら面白いw

(82) 2007/06/05(Tue) 23:06:45

【赤】 村長の娘 シャーロット

こんばんはっと。議事録読んできます。

>>*7
予想大当たり!内訳はどうでしょう。
順当に、へンリ占、アーヴ狂……かな?

(*8) 2007/06/05(Tue) 23:07:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ