人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

3CO目確認。
2:1になるのかと思ってたから、人外2出てきてうれしいな。
守護者頑張れ!
ギルはまとめ役よろしくー。

>>35リック
この広い世界、地上や墓下含めて人狼は2人なのだよ!

(53) 2007/06/05(Tue) 21:32:54

【独】 双子 リック

>>51
…。うーん?なんで?エッタは2人がスライドするのが嫌なの?
俺的には2-2の方が占い師襲われにくくてよくねー?って感じなんだけど。
(確定能力者は出来ないけど。)
それと、ギルが人外だった場合確定情報渡しちゃうことになるよ。

(-28) 2007/06/05(Tue) 21:33:00

双子 リック

>>51
…。うーん?なんで?エッタは2人がスライドするのが嫌なの?
俺的には2-2の方が占い師襲われにくくてよくねー?って感じなんだけど。
(確定能力者は出来ないけど。)
それと、ギルが人外だった場合確定情報渡しちゃうことになるよ。
もしかして、せっかちさんか?
俺は2人にはいちおー待ってほしーって
言っておくぜ。

(54) 2007/06/05(Tue) 21:35:36

自警団長 アーヴァイン、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 21:36:31

学生 メイ

>>52 ニーナ
記名投票だったら投票CO使えて、きちんと確定情報として霊の位置が残るから推したかったんだけど、無記名だと襲撃挟むとどうしてもね…まぁ時と場合によると思うんだけどさ。

霊確定(2-1,3-1)も魅力的ではあるけど、2-2に比べて占い師食われ易いとも思うし、一長一短だと思うのね!あんま深く考えて順次開始したわけじゃない、とだけ言っておこう。

(55) 2007/06/05(Tue) 21:38:31

【独】 修道女 ステラ

占…エッタ
霊…ギルバ
狂…アーヴ

守護可能性
ローズ・メイ・グレン

守護可能性低
ニーナ >>52
リック 全体的に前に出すぎ

勝手な予想…

(-29) 2007/06/05(Tue) 21:39:18

双子 リック>>53 墓も含めてか!役にたたねぇ…

2007/06/05(Tue) 21:39:21

自警団長 アーヴァイン、特に質問きてないみたいなんで、湯浴みに行こうかなっと。

2007/06/05(Tue) 21:39:35

見習い看護婦 ニーナ、団長お疲れさま♪抹茶ラテフルーツヨーグルトワインをどうぞ♪

2007/06/05(Tue) 21:40:14

双子 リック、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 21:41:58

【独】 自警団長 アーヴァイン

3:1で、初回1人で黒出しなんて狂人臭すぎて偽黒吊れないんじゃないだろうか。
偽黒出して吊れそうな人じゃない限り、白しかないか…。
そういうの読むの、私に出来るの?

(-30) 2007/06/05(Tue) 21:42:01

学生 メイ

うーん、ざっと議事読んだけどパッションセンサー働かないし、今のとこどっか疑問に残るようなとこもないかな〜。

まぁあと24時間以上あるし、じっくり考えるかぁ!

(56) 2007/06/05(Tue) 21:43:58

双子 リック、ちょい離席、またねー

2007/06/05(Tue) 21:44:01

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

酒が抜けない…

うぇっぷww

寝落ちそうww

(-31) 2007/06/05(Tue) 21:45:10

【独】 双子 リック

エッタうさんくさー
>>45
君が能力者なら問題ないでしょーさー
何その村人支店。

(-32) 2007/06/05(Tue) 21:48:50

お嬢様 ヘンリエッタ

ちょっと戻ったよ。

>>54
うん、嫌だね。
後で判断こまるようなことされるの、嫌いなんだよね。
特に占→霊にスライドされるのが一番嫌い。

とりあえず今日は寝落ちそうなんでここまでで。目が覚めたらまた来るね。

さっき更新時間確認したんだけどこの時間ならコミットなんていらないじゃんw

8日0:00かと思ってたYO!

(57) 2007/06/05(Tue) 21:59:25

見習い看護婦 ニーナ

>>55 メイちゃん
そっか、状況に拘らない人なんだね〜。
まぁ結果的に霊能者確定っぽいし、CO方法はどっちでもあんまり影響なかったのかな〜。

(58) 2007/06/05(Tue) 22:13:01

流れ者 ギルバート、むくりと起き上がり、大欠伸をした。

2007/06/05(Tue) 22:14:11

流れ者 ギルバート

ふわあぁぁ〜…いやあ、よく寝たでやんす。
屋根と壁のある所で寝たのは久々でやんすからなぁ…

…おや、随分人がいらっしゃるようでやんすな。
何かの集会でやんすか?
ま、部外者はお暇するといたしやしょうか。

(59) 2007/06/05(Tue) 22:16:06

流れ者 ギルバート、窓を破って外にダイブ!しかし、窓枠を破れずに悶絶している。

2007/06/05(Tue) 22:16:48

【独】 流れ者 ギルバート

ちょ、霊能者って…いやもう確定してまとめ役でしょ?
ごめんまとめ役とかホント無理(汗

…よし、狂人か狼、霊能者を騙ってプリーズ!(無理

(-33) 2007/06/05(Tue) 22:18:38

自警団長 アーヴァイン、流れ者 ギルバートのうなじに蛙をぺとり。

2007/06/05(Tue) 22:22:02

自警団長 アーヴァイン、見習い看護婦 ニーナの抹茶ラテフルーツヨーグルトワインに気付いた。

2007/06/05(Tue) 22:22:29

流れ者 ギルバート

[...は、ひとしきり悶絶した後、なんとか起き上がった。]

ううむ、これは弱ったでやんす…
…よし、こうなったら村人の振りをして何とか誤魔化すでやんす…ッ!

(60) 2007/06/05(Tue) 22:23:07

自警団長 アーヴァイン

こ、これは、もしかしてほのかな好意とかそういうあれなのか!?
[...は、勘違いしたまま、ごくごく。
あっという間に出来上がった]

(61) 2007/06/05(Tue) 22:23:14

流れ者 ギルバート、自警団長 アーヴァインに蛙を仕込まれて、超☆悶絶。「ふぎょろにぇいいぃぃっっ!?」

2007/06/05(Tue) 22:24:05

見習い看護婦 ニーナ

なんかさっきから頭から血流れたり窓にぶつかったり怪我人続出だね〜。
でも僕は治療費払ってくれる人じゃないと看護しないからね♪

(62) 2007/06/05(Tue) 22:24:36

流れ者 ギルバート

[...は、何とか蛙を引っぺがし、叫んだ。]

…こ、こ、殺す気でやんすかぁっ!?

(63) 2007/06/05(Tue) 22:25:24

流れ者 ギルバート

…むむ、このままだと部外者だというのがバレてしまうでやんす…

と、とりあえず議事録を読んで解ったフリをするでやんす…

(64) 2007/06/05(Tue) 22:26:51

【独】 見習い看護婦 ニーナ

携帯でぽちぽち打ってる間になんか面白展開に!?

(-34) 2007/06/05(Tue) 22:27:52

流れ者 ギルバート

>>62
…や、おぜうさん。是非治療して欲しいでやんす。
治療費だってこのとおり…

[...は財布を開け、逆さにして振った。しかし、埃しか出てこなかった。]

(65) 2007/06/05(Tue) 22:28:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ