人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

>>30
一斉反対はね。
一斉でわざと遅れるなんてありえないと思うけど、変に真が遅れるとかミスをして疑われるなんて馬鹿馬鹿しいと思ってるの。
時計あわせなんていうリアルなテクで疑われるのは嫌だね。
あと普通にリアル時間を縛るのも嫌。

否定で裏をかかれる場合ね。
それはローズが否定のメリットをしっていれば自ずとわかるはず。
狼が保険で非霊、非占に1匹ずつて思っていると二匹とも非占いしたりとかするのよね。
狼が狂人が必ず占いを騙る、と自信をもっていないとできないけどエッタも一回それ引っかかったことあるのよ。

で、それを知らない村人が非霊COすればまず最初に疑われること必至だと思うよ。私なら初日●に上げるかもしれないね。

(38) 2007/06/05(Tue) 20:53:54

【独】 双子 リック

さてーものすごい久々の人狼です。

でもって村人も久しぶりかも。

頑張りまーす。

(-23) 2007/06/05(Tue) 20:56:19

双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。

2007/06/05(Tue) 20:59:45

双子 リック

>>37
エッタ占い師かよ。
まだ来てないギルが霊能者って
不安な展開だね。早く来てくれないかねー。

(39) 2007/06/05(Tue) 21:00:22

お嬢様 ヘンリエッタ

エッタ別にコミット反対はしないよ。
初日占いは確かに重要だけど、何かしらの結果が出ないと意見は停滞するからね。
じっくり考えるっていっても限度あるでしょ。

(40) 2007/06/05(Tue) 21:00:44

お嬢様 ヘンリエッタ、双子 リックオリハルコンハリセンで小突いた。げしっ

2007/06/05(Tue) 21:01:10

双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタあにすんだデコ!

2007/06/05(Tue) 21:02:49

お嬢様 ヘンリエッタ

>>30
う〜ん?占いで確定白ってそんなに珍しい?
寧ろ経験上初日パンダって方が少ないんだけど。
じゃ逆に、初日に偽黒出すメリットって何?
そして白を出すデメリットって何?

(41) 2007/06/05(Tue) 21:03:56

お嬢様 ヘンリエッタ、あれごめんねオチビ、手元狂ったよ(けろり

2007/06/05(Tue) 21:04:30

双子 リック

>>40
ちゃんと全員の意見が出揃って
皆が納得すんならいいけど、というか
コミット云々は占い先決定してからでもよくないか?最初からコミット前提で進むのもどうなんだ。
俺がのんびりさんなのかもしれんが。

(42) 2007/06/05(Tue) 21:05:33

双子 リック、頭から血を吹いている。

2007/06/05(Tue) 21:06:13

お嬢様 ヘンリエッタ

今議事読んでるんだけど…別に霊潜伏で進んでる訳じゃないよね?
エッタ能力者潜伏は一寸やめたほうがいいと思うなぁ。
相当危ないと思うんだよね。

(43) 2007/06/05(Tue) 21:08:12

双子 リック

>>41
確定白じゃなくて確定白能力者じゃないのか?つまり占い師or霊能の確定白。

確定白自体は珍しくないと思うぞ。

(44) 2007/06/05(Tue) 21:09:09

双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタ>>43 どう見ても潜伏してないと思うんだが

2007/06/05(Tue) 21:10:16

見習い看護婦 ニーナ、微笑ましげにニヤニヤ眺めている。

2007/06/05(Tue) 21:11:05

双子 リック、酔っていて止血が大変だ。

2007/06/05(Tue) 21:12:13

お嬢様 ヘンリエッタ

>>42チビ
勘違いする人が出る前には決めるべきだね。
村人ならともかく、能力者が時間決定を見落としてセットやら何やらが出来ないとシャレにならないでしょうさ。そんな無責任なことはないと思うけど。

●先を出す時間も考えないといけないしね。

(45) 2007/06/05(Tue) 21:13:03

お嬢様 ヘンリエッタ

>>44と↓チビ
あらま。そしたらエッタが一人暴走してることになるね〜。失礼失礼。
ギルが霊って安直に考えていいのかなぁとちっと不安が。

(46) 2007/06/05(Tue) 21:15:07

【独】 双子 リック

>>45
…勘違いとか心配するならそれこそコミットしないで良いと思うんだけど。
そのために決定時間なんてアンケあるんだろ。…まーいーか。

(-24) 2007/06/05(Tue) 21:16:07

【独】 自警団長 アーヴァイン

エッタの言葉の端々が、非占なんですが。
わざとなのかな。どきどき。

(-25) 2007/06/05(Tue) 21:18:02

双子 リック

>>46
それは俺も思うところあるけど、今言わない方がいいんじゃない。
君がそこに触れるのはちょっと不思議かもー。

(47) 2007/06/05(Tue) 21:18:07

【独】 自警団長 アーヴァイン

>>47
えー、何、霊にスライドしろっていうの〜?

(-26) 2007/06/05(Tue) 21:20:01

お嬢様 ヘンリエッタ、チビ>>47不思議かな?まぁ後はギルが来てからだね

2007/06/05(Tue) 21:21:17

学生 メイ

ただいま〜。

>ローズ、ニーナ
霊順次もした理由だけど、無記名だし投票CO使えないしいいかな〜っていう軽い気持ちだよ!
悪いことしたって自覚は全くないけど、霊潜伏したい人だったらごめん、だけど、それ聞くってことは潜伏案推したかった、ってことなのかにゃ?

(48) 2007/06/05(Tue) 21:21:43

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 メイお帰りよ〜。初めましてね〜ノシ

2007/06/05(Tue) 21:23:11

見習い看護婦 ニーナ

>>31 ローズさん
最善の状態じゃないなら潜伏策はするべきじゃないと思うんだ〜。
霊能候補が一人欠けた状態でわざわざ霊潜伏させるより、
普通の順次で進めちゃった方がいいと判断させてもらったよ〜。

(49) 2007/06/05(Tue) 21:23:37

学生 メイ

状況確認中。
シャロ、アーヴ、エッタが占い師ね。わぁたくさん☆

んでギルが霊能者だ、と。りょうかいりょうかい。

(50) 2007/06/05(Tue) 21:23:48

学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタに微笑んだ。

2007/06/05(Tue) 21:24:03

双子 リック、見習い看護婦 ニーナにメイ、やほー。

2007/06/05(Tue) 21:25:39

お嬢様 ヘンリエッタ

ついで。結構大事と思うので

【エッタは霊じゃないし撤回もしないから】

他の2人もスライド防止にCOしてほしいもんだね。

一寸退席、直ぐ戻るよ*

(51) 2007/06/05(Tue) 21:27:25

学生 メイ、双子 リックに手を振った。

2007/06/05(Tue) 21:28:01

【独】 学生 メイ

灰が手強そうに見えるなぁ。ぜんぜん見当付かない、ステラは人間っぽい。なんか素だろ、これ。

(-27) 2007/06/05(Tue) 21:28:53

見習い看護婦 ニーナ

>>48 メイちゃん
おかえり〜。潜伏案だけじゃなくエッタちゃんが上の方で占→霊順次だと霊能者が確定しやすいとか言ってたような気がするけど〜。
占霊別COは好みじゃないのかな〜?
僕は潜伏案は頭にはあったよ〜。
霊能者保護はもちろん、守護者の守備範囲が狭まるし、有効だと思うよ〜。

(52) 2007/06/05(Tue) 21:31:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ