人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

■3.決定方法(まとめ役)について
確定能力者が出たらその人で〜。
出なければ初日占い先は多数決、二日目以降は確定白の人で〜。
稀な状況になったらそのつど臨機応変に〜。

■4.決定の希望時間
仮決定の時間多めにとって22:30仮決定、23:30本決定くらいがいいかな?

(18) 2007/06/05(Tue) 17:59:52

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/06/05(Tue) 18:13:57

見習い看護婦 ニーナ

コアタイムは夜の9時以降だよ〜。
それじゃ人が集まり始める頃にまた来るね〜♪

(19) 2007/06/05(Tue) 18:16:32

農夫 グレン

>>6
ステラさんこんにちはっ
・・・ってもう遅いわなぁ(笑

■1.能力者CO時期
シャーロットさんがもう占い師COしとるなぁー
対抗COがあるようなら、第一声でしてもらいたいなぁー

■2.能力者CO方法
霊能者の潜伏はありじゃろうけど、やっぱり初日COじゃなー。情報の少ない状態であれこれ考えても、ようわからんようになるし。ちなみに【農夫グレンは占い師でも霊能者でもにゃーよ】。
まとめ役は、確定能力者か確定白>多数決>立候補という順番しかないじゃろな。決定の時間は、まとめ役にまかせるわー。

(20) 2007/06/05(Tue) 18:24:37

酒場の看板娘 ローズマリー

伝書鳩
【占い師でも霊能者でもないわ】

集まるのだけじゃなくて展開も速いのね

次は箱から来るわね

(21) 2007/06/05(Tue) 18:33:58

修道女 ステラ

鳩さんから
【ステラは占い師でも霊能者でもないよ】

(22) 2007/06/05(Tue) 18:58:42

【赤】 修道女 ステラ

鳩さんじゃないけど…

(*6) 2007/06/05(Tue) 18:59:47

【独】 修道女 ステラ

ちょっと纏め

     占  霊  守
ローズ  ×  ×  △
エッタ  △  △  ▲
メイ   ×  ×  △
ニーナ  ×  ×  ▲
グレン  ×  ×  △

リック
アーヴ
ギルバ

▲…多分違うっぽい
△…可能性あり?

(-5) 2007/06/05(Tue) 19:06:27

【独】 自警団長 アーヴァイン

……。
鳩忘れたまま出かけちゃって、やっと帰ってきたら狂人ってwww
しかも狼希望はじかれてるってことは、やる気満々の希望狼がいる可能性高いよなこれ。
うーん。シャロが対抗か。騙るかどうするか。潜伏して狼様苦しめてもアレだし、確黒出す覚悟で出るのが安全策なのかなぁ。

(-6) 2007/06/05(Tue) 19:07:00

【独】 修道女 ステラ

何か画面の調子悪いなぁ…
独り言発言しようとしたら、みんなの発言消えたりとか…仕様?

(-7) 2007/06/05(Tue) 19:07:37

【赤】 修道女 ステラ

狂人さんが霊能で出てくれるといいなぁ
エッタちゃん能力者な気がするの、なんとなく…

(*7) 2007/06/05(Tue) 19:09:12

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ロッテ >>12 占CO
メイ  >>13 非CO
ニーナ >>16 非CO
グレン >>20 非CO
ローズ >>21 非CO
ステラ >>22 非CO

未:リック、アーヴ、ギル

(-8) 2007/06/05(Tue) 19:12:16

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

エッタも未CO

(-9) 2007/06/05(Tue) 19:14:04

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

四人ね
様子見一匹いそうだけどどうかしらね?

(-10) 2007/06/05(Tue) 19:22:43

自警団長 アーヴァイン

ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?

集まりも展開も早くて驚いた。
【私が占い師だ】
いつも人狼の数とかぴたりと当ててるだろう。
あれは占いだったんだ。うむ。
最近やっとレベルアップして、1日1人ずつ人間か人狼かを見分けられるようになってきたんだ!

(23) 2007/06/05(Tue) 19:27:17

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ロッテ >>12 占CO
メイ  >>13 非CO
ニーナ >>16 非CO
グレン >>20 非CO
ローズ >>21 非CO
ステラ >>22 非CO
アーヴ >>23 占CO

未:リック、エッタ、ギル

さて、どう出るのかしらね?

(-11) 2007/06/05(Tue) 19:32:34

自警団長 アーヴァイン

■1.能力者CO時期
これだけ未CO出ちゃってるから、霊も出ちゃえばいいんじゃね?
投票CO出来るわけでもないし、占い先回避だなんだとめんどくさいと思う。

が、情報引き出したいとか、何か思うところあるなら最長2日目終わるまでは潜伏してもいいかもね。
あとで目論見説明してくれれば。
でも占われそうになったら出てくれよ。霊能者占ってたなんてなったら悲しい。

■2.能力者CO方法
順次でいいじゃんおおげさだなぁ。
出来そうなら一斉でも反対はしなかったけど。
否定COは、時間かかるばかりでメリットないと思ってるので反対。

(24) 2007/06/05(Tue) 19:32:48

自警団長 アーヴァイン

■3.決定方法(まとめ役)について
確霊が出なかったら、多数決。確白出るまで。
潜伏狂人いそうなCO状況なら、その時また考える。

立候補は、する人いるなら基本的に任せていいと思う。
その人に占いを使うかどうかは、言動を見て決めたい。

■4.決定の希望時間
遅くても、仮23:00、本23:30。
夜明け前後はいるつもりなんで、多少ずれ込んでも対応は可能。

(25) 2007/06/05(Tue) 19:34:43

【独】 自警団長 アーヴァイン

占シャロ>>12
非メイ >>13
非ニーナ>>16
非グレン>>20
非ローズ>>21
非ステラ>>22
占アーヴ>>23

未:リック、ギル、エッタ
↑ここに狼と霊が固まってそうな気がするんだが。

(-12) 2007/06/05(Tue) 19:38:50

自警団長 アーヴァイン

む。CO終わってないのって、リック、ギル、エッタだけなのか。
霊潜伏って上手くいかない可能性のが高よなこれ。
さくっと全員占霊COしちゃった方がスッキリ!してよさそうだ。

>>0:27ダニー
じいちゃん、もしかしてアーヴァインは初日に…溶けるのか!?

(26) 2007/06/05(Tue) 19:42:41

自警団長 アーヴァイン、ご飯食べてくるよ〜。ノシ

2007/06/05(Tue) 19:44:44

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

なんとなく素人っぽい人が多いような気がするのは、文化が違うせいよね、多分

(-13) 2007/06/05(Tue) 19:49:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ