人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

実はまだいた。
>>269
議事読む前に俺占いの理由言ってね。
んじゃマジ離席。

(273) 2007/06/06(Wed) 23:14:22

【独】 流れ者 ギルバート

【占い先:●ステラ】
【発表方法は変わらず00:10一斉、無理ならその場で指示】

で、なんでステラおぜうさんかと言うと…まあぶっちゃけ言動からの判断が難しいから、でやんすな。
あっしとしてはまずこういう方から占っておいて、万が一占い師を失ったとしても、言動から判断しやすい方が灰に残っていれば何とかなる、という方針をとりたいと思ったでやんす。

(-112) 2007/06/06(Wed) 23:14:36

酒場の看板娘 ローズマリー、お嬢様 ヘンリエッタちゃんおかえりー。お疲れ様でした。

2007/06/06(Wed) 23:14:57

流れ者 ギルバート

おっと、ヘンリエッタおぜうちゃんお帰りなさいでやんすー。
ささ、是非●リックの理由をお聞かせ下さいでやんす。

(274) 2007/06/06(Wed) 23:16:04

酒場の看板娘 ローズマリー

>>269 エッタ
律儀以前の問題だと思うんだけど・・・

(275) 2007/06/06(Wed) 23:16:07

流れ者 ギルバート、本決、ちょいと後方修正しやすー…(汗

2007/06/06(Wed) 23:18:07

酒場の看板娘 ローズマリー、修道女 ステラさんもおかえりなさい。ごめん在席聞いといて挨拶してなかったわ

2007/06/06(Wed) 23:18:12

【独】 自警団長 アーヴァイン

あ、まずい。
「基本抑えてないよなエッタ」って言ったことになるのかなこれ。
そういうつもりはないんだ。
メタいからそこから偽に持ってくのはどうなんだ、って意見に対する反論のつもりで。

エッタ、気に触ったらごめん。

さて、ローズどうしよう。
普通に狼の可能性もありそうで…白出したい欲目かなこれ。
うーーーーー。
いや、ローズ人間な気がするよイリス…!

(-113) 2007/06/06(Wed) 23:19:10

学生 メイ

うおー、寝てた。

ニーナにしようぜギル!

(276) 2007/06/06(Wed) 23:19:13

お嬢様 ヘンリエッタ

>>195>>199
2人さ、もしエッタが時間に戻ってこれなくて●先すら明言してなかったらどう考えるんかね?
エッタが●リックを残していったのがパフォーマンスね。
能力者ならリアル投げ出してこっちやれっていいたかったのかな?それは無理だね。

●先明言しないで翌日「セット忘れてました〜」って言う占い師を信じるならエッタ偽でいいよ。

>>264
それにセットを気にするしないって、騙る騙らない以前の問題だと思うんだけど。

さて、もぐってくるよ。またね。

(277) 2007/06/06(Wed) 23:19:16

修道女 ステラ

質問あった所回答してくね

>>157 アーヴさん
ううん、そかな?
真占いだからこそそんな細かい所まで気にしたのかな?
ってステラは思ったの

(278) 2007/06/06(Wed) 23:21:06

流れ者 ギルバート

>>277
またね…って、あのう、●リック坊っちゃん希望の理由は、お聞かせ頂けないんでやんすか…?

(279) 2007/06/06(Wed) 23:21:25

酒場の看板娘 ローズマリー、大声がほしいわね(苦笑

2007/06/06(Wed) 23:22:25

見習い看護婦 ニーナ

>>271 団長
僕狼のときはチキンだから言わないよ〜。
言い残していった占い師の正体が真か狂かわからないにしてもね〜。
「じゃあ●ニーナの方が希望多そうだから変える」ってセット変更する占い師がいないとも限らないしね〜。

(280) 2007/06/06(Wed) 23:22:35

【独】 流れ者 ギルバート

…勘弁してつかぁさいorz

(-114) 2007/06/06(Wed) 23:23:05

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>276
ちょ、おまwwww

(-115) 2007/06/06(Wed) 23:24:35

自警団長 アーヴァイン

>>272ローズ
Σそういう方向になるのか!
(ていうか、基本忘れんなよって言ってるみたいでごめん。考えなしすぎた…)

いろんな思考がある方がいいってのは同意。
村の武器ってそこだから。
んだね、よくわかんない占いだ。いつもそのスタンスなんで、結局そこに落ち着くんだな私は。
ノイズ除去ってあたり、考え似てるなぁ…。

(281) 2007/06/06(Wed) 23:25:06

【独】 流れ者 ギルバート

ああもう、あんまり引っ張ってグダグダになるの嫌だから決定出そう。うん。

(-116) 2007/06/06(Wed) 23:26:12

村長の娘 シャーロット

そろそろ時間かな。本決定待ちます。
今のところは●ローズさん だよね?

(282) 2007/06/06(Wed) 23:27:13

酒場の看板娘 ローズマリー

ま、ある程度やってれば、手法的に似る部分はあるんじゃない?
それが有効であるなら特にね。

(283) 2007/06/06(Wed) 23:28:49

見習い看護婦 ニーナ

>>276
メイちゃん自分のパッションにどのくらい自信ある〜?

(284) 2007/06/06(Wed) 23:29:56

自警団長 アーヴァイン

>>278ステラ
ローズ&エッタラインを見たとき>>151のステラが、細かい言い回し部分を気にしてたんで
>>149の件は「変にCO遅れて疑われたくない」って言い方になるとは思わなかったの?

>>280ニーナ
うーあー。やっぱ思考の説明あるとすんなり解せる。なんなんだろうこれ。
ニーナ村側度ちょいアップ。

(285) 2007/06/06(Wed) 23:30:46

修道女 ステラ

>>159 エッタちゃん
ちょっとエッタちゃんがわからなくなってきちゃった
正直エッタちゃんの言い分にはステラの心情的には反感を覚えざるを得ないかな
ステラは結果を含め信頼を勝ち取るのが占い師さん&霊能者さんの仕事だと思ってるから
…スタンスの違いって言われちゃうと、そういう考えもあるのね…としか言えないの

>>160 シャロさん
ごめんなさい、今タイムスタンプ見たら…深夜だった…
ステラの前で喋ってたから…つい今日の朝言ったのかなぁと思っての突っ込み
早とちりでした…

(286) 2007/06/06(Wed) 23:30:55

修道女 ステラ、今の流れについていけてない…

2007/06/06(Wed) 23:32:06

【独】 自警団長 アーヴァイン

グレンどこにいるんだろう…(笑)

(-117) 2007/06/06(Wed) 23:32:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ