人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>245 ギル
了解よ。

グレンさんとかこの辺りどう考えているのかしら?

(249) 2007/06/06(Wed) 22:45:17

流れ者 ギルバート、村長の娘 シャーロットおぜうさん、>>235は如何でやんすか?

2007/06/06(Wed) 22:46:21

酒場の看板娘 ローズマリー

>>247 ニーナ
まぁ、突っ込まれなかったネタを解説する事ほど空しい物も無いけどね(苦笑
ツッコミ入れてくれた二人については明日の灰考察に入れると思うわ、多分ね。

(250) 2007/06/06(Wed) 22:46:56

双子 リック

しかしあれだな、エッタが狂人ならどこで俺=非狼という確信を得たのか謎だな。

単純に絡んでくるから選びやすかったのもあるだろうけど。

(251) 2007/06/06(Wed) 22:47:13

【独】 自警団長 アーヴァイン

ローズだったら、黒出しちゃおうかな…。
リックは私真寄りっぽいから、敵に回したくない所。

ニーナやメイだったらどうしよう。
狼様どこー!?????

3COなら初回黒とか言ってたけど、やっぱりチキンで無理です。
初回狂人に偽黒で勝たれた村にいたことあるけど、やっぱり怖い。

(-97) 2007/06/06(Wed) 22:48:11

村長の娘 シャーロット

わっと、ごめんなさい。>>235了解しましたー。

(252) 2007/06/06(Wed) 22:48:19

【独】 流れ者 ギルバート

んー、どうにもエッタは自分が噛まれる事を考えてないっぽいんだよなー…
やっぱ狼っぽいよなー…単純にそういう性格、って事も考えられるけど…

(-98) 2007/06/06(Wed) 22:48:34

酒場の看板娘 ローズマリー

>>251 リック
単にエッタ視点で白かったのかもしれないし、例えば私が狼にしか見えなかったのかもしれないわよ?
3CO目だと真印象得やすいからって最後に占COする狂人もいたしね。
自分の引出しだけじゃ判らないことって結構有るわよねぇ。

(253) 2007/06/06(Wed) 22:49:15

【独】 流れ者 ギルバート

アーヴ真、シャロ狂、エッタ狼…こういう布陣なのかなー…

(-99) 2007/06/06(Wed) 22:49:32

【独】 流れ者 ギルバート

>>252
…むう、了解しちゃうんだ。てっきり反論があるものとばかり…
どうすんべや…?

(-100) 2007/06/06(Wed) 22:50:32

【独】 双子 リック

>>242
因みに、自分で言うのも何だけど俺はけっこー占い大人気体質だぜハッハァー。そう言ってくれるのは君だけだアーヴァイン!!!

(-101) 2007/06/06(Wed) 22:50:39

村長の娘 シャーロット

本村の人狼ペアに勝手なリクエストをするとしたら、エッタ&リック、エッタ&ローズ。アーヴ&リック、アーヴ&グレン とか名ログになりそです。
何気に、リックン人狼の方が面白い話になりそう?

(254) 2007/06/06(Wed) 22:51:22

自警団長 アーヴァイン

>>251リック
エッタ狂にしても狼にしても、占いから遠そうな人の名を強引に出しただけかと思ってた。占い消費狙いで。(∴リック白視にいたる)
これって思いっきり主観だけどね。

(255) 2007/06/06(Wed) 22:52:35

【独】 流れ者 ギルバート

あーでも誰かが言ってた「メイ狼なら非霊COまでしたのが誰が相方でもアレっぽい」ってのが超納得なんだよなー…
…ステラいっとく?

(-102) 2007/06/06(Wed) 22:52:43

見習い看護婦 ニーナ

>>246 リックくん
ん〜エッタちゃんの占いセットの目的がリックくん以外の人の占い逸らしだと考えてるなら
リックくん視点では僕も怪しいんだよな〜
と思って。その時点でローズさんと同じく2票もらってたから〜。

(256) 2007/06/06(Wed) 22:52:50

流れ者 ギルバート

>>252
回答感謝でやんす。

さて、本決定はちょいと後にずらして23:20あたりにさせていただくでやんすよー。

(257) 2007/06/06(Wed) 22:54:21

双子 リック

>>253
うーん、その例えば、はあんまし納得できないかなぁ。狂エッタ視点でロズが狼に見えるとこって感覚だけだと思うし。
エッタのCO後の様子みてると3CO目で真印象得やすいとか思ってるように見えないし。

俺白かったのはわからいでもないけど。例え話につっこんでごめんね。

(258) 2007/06/06(Wed) 22:55:31

【独】 双子 リック

>>254
それは俺も思…

げほがはぐふ!

(-103) 2007/06/06(Wed) 22:56:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>248 アーヴ
上、先に指摘した私がいうのもなんだけど、それってシステムメタになんないかな?

下、確信が無い事は言い切らないから、必然的にそうなるのよ。
後は・・・これはオフレコだけどね?
ミスリードした時に狼側に付け込まれないように防御してるからよ。
あと、頭が固い村人にも防御してるかも。

いや、私が狼だったとしてあんな強引なパンチをどうやって活用しろと言うのかと(笑

(259) 2007/06/06(Wed) 22:57:42

見習い看護婦 ニーナ

>>242 団長
うわ〜それイイな〜。
僕も「裏ではこんなにほくそえんでやがったのかチクショウ」とか
言われてみたいよ〜。

(260) 2007/06/06(Wed) 22:58:08

双子 リック

>>254
いや、初日にステルス占われてる村なんか全然面白いログにならんと思うんだが…。

>>256
それはだねー、ニーナが反射でエッタにつっこんだからだよー。
しかも「私占いたまへ」と!

(261) 2007/06/06(Wed) 22:59:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ