人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、自警団長 アーヴァイン、了解。楽しみにしてるー

2007/06/06(Wed) 22:29:09

自警団長 アーヴァイン

んで、ローズに対する疑惑は「発言数と個人の好みの匂い立ち具合に違和感」って、一番最初に言ったのがそのまんま払拭出来ないで居るのが現状。
深層心理に「言質取られたくない」というのがある狼っぽい感じがどうにもこうにも。
ローズの正体なんでアレ、こういうスタンスなんだろうけど。

そして>>227の占われるのにウキウキってのは狼じゃ言いにくいかも…。
回避出来たならともかく、まだ全然ローズ占いになる可能性もあるだろうから。
なやましーーー。

(233) 2007/06/06(Wed) 22:29:49

【赤】 修道女 ステラ

ちょっとブラウザ変えてみた…これなら大丈夫かな

(*21) 2007/06/06(Wed) 22:30:31

村長の娘 シャーロット

>>230ギルさん
切捨てってほどではなく、割合可能性は残しています。
だから今回もどうかなー?と思ったわけで。
ちなみにアーヴさんは人狼でも発言からラインが読めないような気がしているのであんまり考慮していません……

(234) 2007/06/06(Wed) 22:31:32

【独】 流れ者 ギルバート

それでは、ヘンリエッタおぜうちゃんが帰ってきた時用の仮決定を出しておくでやんす。

【占い先:●ローズマリー】
【発表は変わらず0:10一斉で】

(-94) 2007/06/06(Wed) 22:32:05

流れ者 ギルバート

それでは、ヘンリエッタおぜうちゃんが帰ってきた時用の仮決定を出しておくでやんす。

【占い先:●ローズマリー】
【発表は変わらず0:10一斉で】

(235) 2007/06/06(Wed) 22:32:29

酒場の看板娘 ローズマリー

うーん、エッタちゃんはとりあえず多忙で反って来れなさそうと言うのは信じてよい事柄だと思うの。
で、リック君を選んだ理由は不明だなぁ。
ライン切りならナにか間違ってると思う。
私なら絶対にしないわね。
私からの占い逸らしは有るかもしれないわねぇ。


。oO(コミット時の占い先セット周りってシステムメタっぽかったかしら?)

(236) 2007/06/06(Wed) 22:32:37

【独】 流れ者 ギルバート

これもブラフ。
ブラフ張りまくりで混乱招くような事してすんませんorz>ALL

(-95) 2007/06/06(Wed) 22:33:29

双子 リック

>>226
回答さんきゅー。
裏できけばいい質問とか、俺は普通に表でやると思うからなー。

むしろステラはそれが多い?ってのと視野狭め?に感じたのが疑った理由ね。
さっきのアーヴァインの指摘には頷いたけど。

(237) 2007/06/06(Wed) 22:34:07

村長の娘 シャーロット

>>233アーヴさん
いいえ、>>227の「ウキクキ」という誤字が内心の動揺を表しているのですよ!
……ごめ、冗談です。

(238) 2007/06/06(Wed) 22:34:35

酒場の看板娘 ローズマリー

>>233 アーヴ
「発言数と個人の好みの匂い立ち具合に違和感」=「言質を取られたくない」でオッケ?
それなら、その通りよ。
ていうか、それだけ?

あと、占いでワクワクとか狼でも普通にいえるから。
心象操作にかかりやすいタイプ?

(239) 2007/06/06(Wed) 22:35:54

流れ者 ギルバート

…っとと、聞きっぱなしで放置してたでやんす(汗

>>222
>>225
お二人さん、御回答感謝でやんす。
参考になりやした。

(240) 2007/06/06(Wed) 22:36:30

見習い看護婦 ニーナ

>リックくん
>双子 リックは、見習い看護婦 ニーナ>>225 気があうなぁ(苦笑

って僕の発言のどこに対して言ってる〜?

(241) 2007/06/06(Wed) 22:37:24

自警団長 アーヴァイン

何だろう、もっとエッタ狼と思う理由を掘り下げておくべきだったのかこれは?
リックってそんなに占いで白黒見たいタイプかー!?
他占っちゃおうよ他ー!(夜明け前でテンション変です)

>>232ニーナ
しかも「統一占いがいい」とまで言っちゃうリック!
こんな狼ペアなら、赤ログ見るのちょっと楽しみだ。
裏ではこんなほくそえんでやがったのか!と、真っ白な顔で読むんだ…。

>>235ギル
【帰ってきたバージョン了解。希望通りなので嬉しい】
ローズとエッタが狼だったら、帰れないことを祈るだろうシチュだな(笑)

>>238シャロ
あえてスルーした個所なのにー!!!!

(242) 2007/06/06(Wed) 22:37:29

酒場の看板娘 ローズマリー

>>238
動揺もウキクキも心が静かではない事では一緒よ♪
……ふふ、冗談よ。

(243) 2007/06/06(Wed) 22:38:12

【独】 流れ者 ギルバート

…まとめ役にかかりっきりで、周りと絡みたいのに絡めないとですorz
両方やるにはリソースが足りないのです!偉いさんにはそれが解らんのですよ!(違

(-96) 2007/06/06(Wed) 22:39:10

酒場の看板娘 ローズマリー

>>235 ギル
【仮決定了解】
それがベストだと思うわ。

ギルさん的には交互ってありなの?

(244) 2007/06/06(Wed) 22:39:12

流れ者 ギルバート

>>244
状況次第、としか申し上げられないでやんす…<交互の是非

…よし、誰か今から妖魔をでっちあげてくれでやんす!
そうすれば心置き無く交互うらn(殴打音

(245) 2007/06/06(Wed) 22:41:33

双子 リック

>>241
何気に俺もアーヴァインの発言で
●ローズに変えるかどうか悩んでたとこだったという話ー。

ただ、俺は卒の無い奴疑う癖があるからやっぱ違う気もしてはっきりきっぱり言えないし、解り難いトコ占っておけという無難なセンに落ち着く。やはり。

(246) 2007/06/06(Wed) 22:41:55

見習い看護婦 ニーナ

>>226 ローズさん
遅くなったけど返答ありがと〜。ここは、
なんで自分入れとんねんっ!
ってツッコむべきところだったのかな?(笑)

(247) 2007/06/06(Wed) 22:44:11

自警団長 アーヴァイン

素朴な疑問なんだが
エッタの>>45
「能力者が時間決定を見落としてセットやら何やらが出来ないとシャレにならないでしょうさ。そんな無責任なことはないと思うけど。」

これって、占い師視点に見えてるの?
私が灰でも、「初日にセットするのって占い師以外いないだろー!?何でひとごと?」って思いそうなんだけどな。

>>239ローズ
そうだね。
言質取られるの嫌うの何で?

いや、狼なら今っていかに初回占い回避するかの瀬戸際じゃん。
エッタが●リックのパンチ置いてったのをどう生かすかって所。
うきうきローズからはその気概が感じられない。

(248) 2007/06/06(Wed) 22:45:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ