人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

>>215
あー、確かに、芸が細かい割にそんな器用そうなタイプには見えないか。
むーん。

(220) 2007/06/06(Wed) 22:13:28

【独】 流れ者 ギルバート

むう、テンパってるどころの騒ぎじゃないな俺(汗
…超☆オープンリーチ!(何

(-90) 2007/06/06(Wed) 22:13:40

【赤】 修道女 ステラ

慣れてる割に、村人敵に回しまくりなんだよね
其れって占い師として一番悪いパターンだと思うんだけどな
まぁ、混乱してくれていいけど…

アーヴさん狂だとしたら、ステラ狼だってバレてて印象操作されてる感じが(笑

(*18) 2007/06/06(Wed) 22:14:41

自警団長 アーヴァイン

>>217ギル
(横レス)
エッタがああ言い残してリックとライン切りまくってるので、リック白に思える現状、他占いたいのがアーヴァイン心。
っていうのを狙った、狼エッタの超絶ライン切りだったらどうしよう、とかちょっと思ったりもするんだが!!

確定情報スキーなので、統一したい気持ちもわかる。

>>218ニーナ
(エッタかばってどうすんだって思いつつ)
CO前のアンケ回答って、能力者視点入れる人も入れない人もいると思うよ。

(221) 2007/06/06(Wed) 22:14:47

双子 リック

>>218
ちゃうちゃう
狂人潜伏+霊騙り

>>219
良くないと思うので俺占いOKと言ってるよ。
だけど希望を言わない訳にはいかないだろ。自分占い希望とかしたくないし。

(222) 2007/06/06(Wed) 22:15:30

【独】 修道女 ステラ

誉められてるのかな…(笑)独り言で皆にけなされてそうで怖いです…!
…一応わざとだよ?村人っぽーく、抜け穴いっぱい

(-91) 2007/06/06(Wed) 22:16:04

流れ者 ギルバート>>219、「統一占いが崩れる『可能性がある』」で…(汗

2007/06/06(Wed) 22:16:45

【赤】 修道女 ステラ

すっごい、霧がかかるの私だけ?
…一言打ち込むのに何度もリロードを…orz

(*19) 2007/06/06(Wed) 22:17:04

村長の娘 シャーロット

>>217
うーん、>>184で決まってしまったみたいで何だか。
リックン白寄りに置いてはいますが、絶対白い!と断言できるほどでもないので、特に反論の余地はないのですけど。

(223) 2007/06/06(Wed) 22:17:42

【独】 流れ者 ギルバート

エッタは煙幕を張った狂人…なのかなぁ。
だったら潜伏しそうな気もするだけに…うーん。

(-92) 2007/06/06(Wed) 22:18:05

双子 リック

まぁ理想としてはエッタが間にあって
他に占いが行くのがベストだが(俺視点で)、エッタの過剰なパフォーマンスで>>221のような邪推をする人も居るだろうし、俺希望の人間0じゃなかったし仕方ないですねコノヤロウて感じかな。

(224) 2007/06/06(Wed) 22:18:17

【赤】 村長の娘 シャーロット

私は今の所霧は出てないみたいです。

(*20) 2007/06/06(Wed) 22:18:32

見習い看護婦 ニーナ

>>219
僕の意見を言わせてもらうと、出したばかりの希望引き下げて悪いけど
二人にはローズさん占ってもらいたいと思ってる〜。
ちょっとある疑惑が消えないもので…。
統一じゃない占いはやったことないから確定情報でなくなるかもしれないことに不安はあるけど、
リックくんは狼じゃなさそうな気がするんだ〜。

(225) 2007/06/06(Wed) 22:18:49

酒場の看板娘 ローズマリー

こんばんは。
流して質問拾ってきました。

>>185 リック >>192 ニーナ
客観的に見て質疑応答の具合で裏で聞けば済む内容にじゃないかなって思ったの。
自分を入れたのは、言わずもがなのことをあえて言うネタ。
あとは、突っ込んでくる人居るかな?とかそんな感じよ。

>>201 リック
回答ありがと。
私は3:1は普通に見るからあまり特異な感じはしないわね。

>>203 ニーナ
ここも質問?
私はあんまり裏では鑑賞しないかな?
ただ、表で突っ込まれそうな発言に関しては何らかの示唆はすると思うけど。

>>212 ギル
【仮決定了解】
エッタちゃんが帰ってきた時バージョンとかないの?

(226) 2007/06/06(Wed) 22:19:26

酒場の看板娘 ローズマリー

何と言うか、久々に占われる気満々でウキクキしていたこの気持ちを何とかしてほしいわ(笑
とりあえず、横目では見てますので質問とかには答えられると思うわ。

(227) 2007/06/06(Wed) 22:21:31

双子 リック、見習い看護婦 ニーナ>>225 気があうなぁ(苦笑

2007/06/06(Wed) 22:22:01

自警団長 アーヴァイン

>>220リック
ステラに関しては、人物像がブレるというか何か作ってる部分あるのか?って感がちょっとあるんで探り中。

ちなみにローズの>>137に関しては、エッタの致命傷になってないと思う。
だから、ステラがあれで速攻「ライン切れてるか」って判断したのがちょいひっかかってはいる。
けど、返答ないんで吟味できーん。

んで、ローズに関しては>>163で「人外は2:2にしたがる」と思ってるらしいことはつかめた。
そして、「ローズ→エッタ」というラインはやはり切れてない。

>>224リック
いや、ライン切りにしては捨て身すぎて、エッタのスタイルから浮いてる気はしてるよ。
3:1で初回占い狼になったら、霊襲撃成功しなきゃ詰み間近だしなー。
ほぼ白っぽい多弁占うのか、というしょんぼりさが、やはりでかい。

(228) 2007/06/06(Wed) 22:22:32

双子 リック、でもやっぱバラ占いヤダ(^^;

2007/06/06(Wed) 22:22:35

酒場の看板娘 ローズマリー

んー、初回からの交互占いは最低一人の占い結果が出るはずだから無茶ではないんじゃないかな?

(229) 2007/06/06(Wed) 22:22:46

流れ者 ギルバート

>>221
横槍感謝でやんす。
そうでやすなぁ、アーヴァインの旦那の視点では至極全うな御意見でやすな。ありがとうございやす。

>>223
回答感謝でやんす。
うーむむ、確かに反論の余地の無い聞き方でやんしたな…申し訳ないでやんす。
ところで、ヘンリエッタおぜうちゃんが狼の可能性は切捨て、でやんすか?

(230) 2007/06/06(Wed) 22:24:50

酒場の看板娘 ローズマリー、自警団長 アーヴァインをつんつんつついた。

2007/06/06(Wed) 22:25:43

酒場の看板娘 ローズマリー、自警団長 アーヴァイン、ほぼ黒っぽいと判断されてる理由が聞きたいんだけど・・・

2007/06/06(Wed) 22:26:38

流れ者 ギルバート

>>226
おっと、お帰りなさいでやんす。
とりあえずヘンリエッタおぜうちゃんが帰ってきた時用版は…
…考えておりやせんでした。今から考えるでやんす…

(231) 2007/06/06(Wed) 22:27:07

見習い看護婦 ニーナ

>>221 団長
あ、それは考えなかったな〜。>エッタちゃん・リック君の壮絶ライン切り
それだったらなかなか策士な狼ズだよね〜。
リックくんが赤で「シナリオどおりだぜ。くっくっく」とか言ってたらもう何を信じていいのかわからなくなるよ…。

(232) 2007/06/06(Wed) 22:28:30

自警団長 アーヴァイン、酒場の看板娘 ローズマリー「今落とすけど、雑感でー」

2007/06/06(Wed) 22:28:36

【独】 流れ者 ギルバート

うぅ、難しい…どないしよ、ホント。
…サイコロ?(何

(-93) 2007/06/06(Wed) 22:29:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ